スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひらめき

2008年09月18日 23:54

ひらめき-その1

あの…カートさん?


img8145.jpg

…これも……アート活動の一環でしょうか?





img8143.jpg

「…これは使えるにゃ…」





ひらめき-その2

img8415.jpg

ドッタン




img8431.jpg

バッタン



部屋が散らかる~~





img8333.jpg

「このスキに、箱に入っておこう…」






ひらめき-その3

猫会議中…

img8284.jpg

「さっきのけんか中に、ダンボールのかすが
 たくさん出たから、この箱とか小さいダンボールは捨てるって…」

「まだ作品の途中にゃのに…」
「えっ!?この箱がもう捨てられるにゃ?」





ならばたくさん入っておこうということか?

img8387.jpg

「……いい案が!」





img8488.jpg

「ジャンプだとばれるから…」





img8522.jpg

「スライド方式にゃっ!」





img8350.jpg

「おぉ、それならバレないにゃ」





img8511.jpg

「箱のことかと思ったら…なにをひらめいてんだヨ…」

うん…それにどんな方法でもバレバレだしね…

今日は小さなことばかりだけれど、
我が家の猫たちの特徴ある
-不思議な閃き、猫らしい閃き、ヘブンズキッチンな閃き…-と閃きを
集めてみました。




いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg


プレゼントの件のメール、現在(9/19 24時)4等賞の方までメール送信しました^^
残念賞の方は今日よりメール送信します~。お待ちくださ~い^^



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんもまだまだお子ちゃまですね。
    アート活動したりバトルしたり箱に入ってみたり、
    流しにも登ったりと忙しそう・・・
    色んな事を閃いて即実行する行動力
    見ていて飽きないけど賑やかでしょうね。

    我が家も似たようなものですが・・・

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カート君には宝箱みたいなゴミ箱ですね(笑)
    楷ちゃんなら、革の端切食べちゃうかも(^▽^;)
    猫会議、とっても可愛いですねv-238
    議長はズニさん?
    「……いい案が!」のフリー君のおとぼけ顔も、可愛い♪
    シンクの上に乗ったら怒られるから、スライド移動なのかな?(笑)


  3. ミルク | URL | -

    こんばんわー

    案がうかんだ
    フリーちゃんのお顔が最高です♪♪

    シンクの上
    興味ありますよね

    うちの姫様も気になるみたいー

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    段ボールからひょっこり出たフリーくん、首が挟まってビックリしたの?
    一瞬、ヒゲまで萎縮したのかと思った~(笑)。
    (写り方のせいだけど、すごく短く見えませんか?)
    3ニャンで会議中は、なんだかフリーくんが議長みたいね。
    ズニさんとカートくんは、ちゃんと聞いてそうだもん~。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    猫って、頭がいいから色々考えて行動しますよね。
    カートちゃんのアート活動も活発化しているようで… 
    上から7番目のフリーちゃんが好きだ~!(* ̄m ̄) ププッ
    ダンボールって、結構ゴミが出ますよね。
    私も、お気に入りの箱は、とっておいてあげたいけど、
    どんどん増えちゃうので、時には心を鬼にして捨てます。

  6. うふふふふ。
    今日も、朝から和ませていただきました。
    週末の仕事に頑張れそうですよ~~
    ありがとうね、ズニさん&ちびーずくん♪

    ゴミ箱って、宝の山に見えるみたいですね~
    うちもよくやられます(ーー;)

  7. たれにゃんこ | URL | -

    男子ズは相変わらず元気ですね~☆
    頭の中はいたずらのことでいっぱいなんでしょうか(笑)
    そしてズニさんはだまってそれらを見守るのであった・・・(笑)

  8. あー | URL | -

    カートくんダンボールアートに続きレザークラフトもされるのですか?笑
    ひらめいたフリーくんめっちゃかわいい~(*´エ`*)
    挟まれてる~笑
    きっと次から次へいろんなことが閃いてるのでしょうね^^
    毎日楽しいだろうなぁ~笑

  9. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    みんなおこちゃましてかわいいにゃん♪
    フリーちゃんのスライド方式がなんとも楽しい!
    背中を見ていると、まむが手伝って、ジャンプを助けたくなります(笑

  10. ANKO | URL | -

    閃くのは良いんですけど.....目的は?
    まっ、そこが猫らしいんですけどね^^;
    今日もズニさんの迷惑そうな表情が最高!

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    フリー君の箱活動・・・笑える!
    いい写真ですね(*゚∀゚*)

    賑やかなニャンズの『様子がバッチシ!!

    キャンディも最近シンクの上が気になるようで・・・困ってます(-"-;)

  12. にゃも | URL | -

    うちも昨日、虎徹がゴミ箱ひっくり返していたずらしてました。
    そうか、昨日はゴミ箱ひっくり返す日だったのかw

    箱から首出してるズニさんとフリー君、めっちゃかわいい♪
    特にフリー君、びっくり箱みたいだ。
    スライド方式、その手があったかー!
    でもバレてるよ~w

  13. hanako | URL | -

    ズニさんの落ち着きっぷりが笑えますね(*´艸`)
    フリー君とカート君の行動を冷静に眺めて、さすが年の功!
    フリー君はすごい筋肉質で、理想の猫体型ですね(*゚ω゚*人)
    だから機敏に動けるんだね!
    空き箱はどこのニャンコも大好きですね。
    下手に気に入られると捨てるタイミングがなくて
    うちはボロボロになった箱を1ヶ月部屋に置いてました(泣

  14. ree | URL | -

    猫会議いいですね~♪
    ズニさんの今のうちにっていうのもわかります☆
    うちと一緒でチビーズパワフルですね(^∀^)

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさん、その閃きで何を作っちゃうんでしょう~ 気になるw
    アーティストって普通の人には思いつかないようなことをしますからねぇ(^_^;)
    って、フリーさんの箱から顔出しがかわいい♪
    何を閃いたかと思えば、全然関係ないんですね…しかもスライド方式とは!
    それじゃあ上に上がれないような気がしますけどもwww
    hanaさん、例のプロジェクトのため、お三方のお写真をお借りします(^o^)

  16. とっちー | URL | -

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    ニャンコの閃きってホンット目を見張るものがありますよねー☆☆
    うちのごろは遊びやイタズラ、まるはご飯おねだりに色んな閃きを見せてくれますよー
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    自分の好きな事への閃きはホンット凄い!!!(笑)

  17. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    お久しぶりです~レーシックから復活しました。(^ ^;
    にゃんず、とっても元気ですね~
    段ボールの箱で仲良く遊んでる♪(^ ^)
    フリーくんもカートくんもズニさんも、相変わらず可愛いですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


