スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見てしまった…

2008年09月17日 23:54

今日の真夏のような天気と
昨日の抽選の緊張と興奮が彼らをそうさせているのか…
いや、いつものことだけど…


納戸代わりのお部屋。
ズニさんの特設ベッドがあるからか、にゃんたちはこの部屋が落ち着くみたいで。
みんな集まっていたんですが…


img8256.jpg

お!スパイダーマン?



ここは、革や布をしまっている部屋でもあるので
猫たちが部屋に入っても、収納箱の中には入れないよう工夫してるんですけど…
ジャンプはできないようにしてあるんで、よじ上ってるのか?



img8253.jpg

「もうちょっとにゃ…」





img8257.jpg

「着いたどー!」






img8262.jpg

「このロープの上を渡るのも悪くないにゃ…」





img8224.jpg

「… 無理無理 …」






img8278.jpg

「ん?なんにゃ…これ…」






img8271.jpg





img8225.jpg

「…」





img8273.jpg

「なんだか硬い…もう一回!」

フリー!やめなさいっ





img8311.jpg

「でも…変なのはフリーだけじゃないの…
 アタシ、今日届いたばかりの箱にいるんだけど…
 箱の外に…」







img8301.jpg

「やわらかくしてやるにゃっ」






img8302.jpg

!!
す…すごいことになってるね…カートの顔…





img8293.jpg

(((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


懐かしのシリーズ「ズニさんは見た」改め
「ズニさんは見てしまった」というところでしょうか…





img8300.jpg

「今日のアート活動はこれでおしまいにゃ…」

顔が戻った…

高い所を器用に歩く職人と
ペーパーアーティストの変顔競演でした




いつもありがとう~ 励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg

あ、今久々皆様宛にコメレスしております。(23時50現在書いている途中ですが)
宜しければそちらもご覧ください。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん紐についている物が気になったのね。
    でも食べちゃダメよ。
    カートちゃんの顔、凄い!
    そしてすぐにキリリとほんと職人芸ね(笑)

    箱入りズニさんのお目目がまん丸で
    ビックリしてのが分かるわ。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    ズニさん、すごいお目目まん丸!!
    カート君の顔が怖かったの? 段ボールを破壊する音が恐かったのかな?(^▽^;)
    カート君、段ボール食べちゃ駄目よ!!
    うちでも楷ちゃんと悠ちゃんが段ボールを千切って遊んで、食べる事もありますi-201

    ロープを見つめるフリー君、真剣ですね(笑)
    行けないようにしてある所って、余計に行きたくなるんでしょうね。
    達成感があるのかな?

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくん~、スイッチが入ると、我を忘れちゃうのね~。
    そして、切れると簡単に戻っちゃう…(笑)。
    親の仇みたいな顔の2連発、カートくんもやるじゃない~!
    やっぱり、主役を狙ってる?
    フリーくん、どうしても気になっちゃったみたいね…。
    プププ…、最後の顔は、ちょっと"おえっ!"ってなってるよ。

  4. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃんがジャレている紐の金具(洗濯紐かな?)
    あれは、どのニャンコでもカジカジしそうですね。
    うちも気が付くと、歯型が付いているものがたくさんあるな~
    カートちゃんは、相変わらず芸術家!?
    今度、個展でも開きましょうか?

  5. はづき | URL | -

    みーんなそれぞれに、いろんな表情をみせてくれてて、
    朝から、ひとりPCの前で笑っております。
    それにしても、アート活動では、あんな顔まで・・・
    見てしまったというような、ズニさんのまん丸なお目目もかわいいし、
    スパイダーマン、フリーの、踏ん張った足が、なんともいえず可愛いですよね☆

  6. たれにゃんこ | URL | -

    さすがのズニさんもカートくんの顔にたじたじ?(^^;)
    フリーくんがかじってるワイヤはなんでしょう??
    お部屋の中ですよね??

  7. てるる | URL | sr2O5J.s

    ん~~~、「ん?なんにゃ…これ…」なフリーさんのお写真好きだなぁ(*^_^*)
    今日はちょっと見方を変えて、写真全体を眺める感じでず~っと見させてもらったんですが、いやいやいいですね~w
    なんというか、うちってただ撮ってるって感じの写真があまりにも多いので、もう少し考えて撮らないとなぁ~ なんて思ったりして(^_^;)
    「ズニさんは見てしまった」も、きりっとカートさんもいいなぁ♪
    今日のお写真は刺激がいっぱいでした~(^o^)

  8. あー | URL | -

    フリーくんの綱渡り、見てみたーい。笑
    もー絶対これで上れないだろう!と必死でバリケードはってみても
    猫はソレを突破するのも楽しいようで・・・汗
    ・・・何も置かないのが一番!!笑
    そんなシンプルな生活にも憧れます・・フゥ。
    「ズニさんは見てしまった」に大ウケ。
    でもこんな近くでアーティストの作品作りを見れるなんて
    貴重な体験ですよ!笑

  9. にゃも | URL | -

    うぷぷ(^m^)
    こういう言い出しっぺならぬやり出しっぺはフリー君なんですよね~。
    さすが長男。長男が道を開いていくのね。
    ズニさんは潜入捜査中? 珍しくスネークごっこ?
    おめめが真っ黒になっちゃって。でもかわいいけど^^
    ダンボールアーティストは制作中は我を忘れてコワイお顔になってしまうのですね。
    迫力の表情から迫力のアートが生まれるのか、なるほど。
    あっ、もしかして、歯磨きも兼ねてる?

  10. ree | URL | -

    いやぁ~~~ん♪(*´∀`*)
    フリーちゃんクジひいてくれたのね~♪
    あざぁ~っす(*´∀`*)あざぁ~っす
    4本指ソックスあーんど2本指ソックスのスペシャルコラボー(興奮しすぎ・・・)
    (((((゜Д゜))))))ガクガクブルブル
    ズニさん見てしまったのね~!!!
    フリーくんのお尻カワユス(*´Д`*)

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    紐・箱アート・・・凄いことになってますね!
    こんだけの顔のサービスショット!!いいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    急な来客があって、気付けばこんな時間(T_T)
    本日も急ぎで応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

  12. ちーちー | URL | -

    フリーくんはロッククライマーになったのかな?
    頂上を制圧した気分は格別ではないでしょうか。

    カートくんは、すごい形相でアートしてますね。
    まさに「爆発!」ですね。

    ズニさんはカートくんの勢いに引いてしまったのかなぁ
    でも、お目々まん丸な顔がカワイイです

  13. とっちー | URL | -

    我が家の2階にも納戸代わりの物置部屋があるのですが、
    ごろまるの秘密基地化していますー(笑)
    ダンボールや使ってないキャットタワーとか、まさにパラダイス(*≧艸≦)プッ!!
    フリーくんもカートくんもとっても楽しそう~☆☆

    ふふふ( ´艸`)
    ズニさん、カートくんの豹変したお顔間近で目撃しちゃったのねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


