スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お待たせのファンファーレ

2008年09月16日 23:54

ついに、抽選・発表の日が…

あらかじめ訂正とお詫びです。
今日はくじ引き風景を撮るので精一杯な為、写真画質等はぶれてたり、
見づらい点が多々あると思います~~申し訳ございません。


cyusen_zuni01.jpg

「ついに抽選の日が…さぁ、始めましょう」




cyusen.jpg

応募いただいた方のハンドルネームを書いた紙を
麻紐につけました。
まずは1等賞の方を決める抽選を始めたいと思います。


どるるるるるるぅ(効果音:ドラムロール)

さぁ、引き手は…

cyusen_kurt01.jpg

「ぼくが…」




cyusen_02.jpg

「緊張の一瞬ね!」





cyusen_kart02.jpg

引き当てました!
さぁ、どなたなのでしょう?



ん…読みにくいかも…

cyusen_kart03.jpg

おおっ!
1等賞は「しっぽぶるぷる」のぴぃさんですっ!
(ぴぃサン、なんと、Kurt to Kurtですネっ!!)
おめでとうございますっ!




ではでは…
お次は2等賞。次はフリー…

cyusen_free02.jpg

って、もう始めてた!



2等は…

cyuse_03.jpg

ぷるにゃぁ~んブログ2」のreeさんですっ!!
おお、フリーtoシマシマですねっ^^




お次は3等賞♪
こちらは2名様となります!!


cyusen_free04.jpg

まずはお一人目を、フリーが引き出しましたっ!




cyusen_04.jpg

楷悠館」のyumikoさんですっ!
おめでとうございますっ^^



さぁ~てあと、お一人様は…?

cyusen_kurt05.jpg



cyusen_05.jpg

う~く~のうた」のてるるサン

おめでとうございますっ!



さ~て、3等まで終わってしまいました。
でも…
今回初めてのことで、応募はきっと少ないと思ってたんです。
そしたら思った以上にご応募いただいたので…

4等賞も作ってしまいました!
こちらは、さっき考えたので、賞品の内容等未定なんですが
いつもコメントをいただいている皆様へのお礼をこめて贈りたいと思います^^
4等賞は4名様で!

では…

cyusen_06.jpg

結果は…

cyusen_07.jpg

なかちゃんサン、にゃもサン、そぼろサン、chakuoさん
に決定~~~~!
おめでとうございますっ!


以上で1等賞から4等賞まで決定いたしました!
当選された方、本当におめでとうございますっ!


外れてしまった方、ゴメンナサイ。
この規模のブログなんでご応募いただいた方全員にプレゼントを、
と思ったのですが、
今回、私も驚くほどのたくさんの方のご応募があり、全ての方に
賞品をご用意できなくて申し訳なく思います。

いつもコメントいただいている方、応援いただいている方に
ほんとにつまらないものですけれど
残念賞を贈らせていただきたいと思います。
その方達には後日、メールのご連絡で残念賞の発表とさせていただきます。


1等賞~4等賞までの方も
メールにてご連絡させて下さいネ~。(ご連絡は全て後日、いたします)

なお、手作りのものがメインとなります為
発送まで少々お時間をいただくことになります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
なにせ初めてのプレ企画…
至らない点も多々ありますが、気長に待っていただけたら嬉しく思います。


cyusen_kart08.jpg


みなさん、ホントにお疲れさまでした^^
長々とおつきあいありがとうございました~。

ブログ1周年となりました!!続けてこられたのも
楽しい皆さんのコメント&応援のおかげと感謝しつつ…

※ちなみにくじ引き制作・皆様のネームの字は、はな♂です…w



いつもありがとう~ とっても励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    う~ん、残念。はずれてしまったか~

    ちびーずちゃんたちがひもを引いているところがカワイイんですよ。
    フリーくんは器用に手で押さえて引いてますね。

    ブログ1周年おめでとうございます。
    これからもズニさん&ちびーずちゃんで楽しませて頂きます。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ついに抽選発表!待ってました。
    くじ運がないからハズレだろうって予想していましたが
    4等を作ってくれて、
    カートちゃんが引き当ててくれて、ありがとう。
    今まで全員にプレゼントしか当たった(当たったと言えるのか?)
    事がなかったから嬉しいわ!!

    最後になってしまったけど
    ブログ1周年、おめでとうございます。
    これからも楽しみにしているので無理しないで続けて下さいね。

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~~~っ!!
    まぢですか(^_^;)
    さすが「幸運の黒猫とちょっとした鍵尻尾」なカートさん♪♪
    っていうか、記事更新に間に合わなかったので前記事を先に見てきたんですが…
    なんだか感激です!!
    最初のぎゅっとしてるズニさんのお手々がなんだか激しくツボでしたが、フリーさんもカートさんもがんばっちゃいましたですね~
    お疲れ様でした~~~♪
    いやしかし、まだドキドキしてますが(*^_^*)
    興奮しすぎて大事なことを記入するのを忘れてました!

    1周年おめでとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

    あ…ま、まさかぼくの他にも「てるるさん」っていたりしませんか?w

  4. あー | URL | -

    さっき前記事にコメントしようと思ったら何故か書き込めなくって・・
    改めてきてみたら!!
    おお~発表の日でしたね!
    私超クジ運無いんで、平気です!笑
    それにしてもこのクジの方法良い案ですね~。
    いつかうちもプレ企画やるときは使わせてもらいまーす。笑(もうやらないかも・・爆)

    これからも3ニャンのドタバタブログ(笑)、楽しみにしてますね♪

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うわっ、まさかの当選i-189
    めちゃめちゃ嬉しいです!! ありがとうございます~i-185
    フリー君、カート君、くじ引きの予行演習までして頑張ったんだね。
    ズニさんの緊張してギューしてるお手手も可愛いです。
    フリー君、ありがとう♪

    うちのレオも、ちょこっと鍵シッポです(^_^)

    ブログ1周年おめでとうございます♪
    リンクいただいて帰ります。
    これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    大抽選会に撮影会、お疲れ様~!大変だったでしょ?
    この抽選方法、チビ~ズ楽しそうだし、うちでもやらせてもらおうかなぁ~。
    今回はすご~く残念~!でも、残念賞楽しみにしてます。
    そして、これからもよろしくね☆

  7. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うわ♪ご当選の方々おめでとうございます♪
    よかったですね。(^_^)v

    しかしニャンたちの抽選会、ほんと微笑ましいです。

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    はずれたか~残念!
    私、くじ運ってないのよね。
    でも、楽しい抽選会でしたね。
    たくさん作るのは大変でしょうけど、がんばって下さいね。

  9. ポンタ | URL | -

    ブログ1周年おめでとうございます

    残念ながらハズレちゃったけど
    当選された方々おめでとうございます
    抽選お疲れ様!

  10. ブログ一周年おめでとうございます。

    はずれたのは残念だけど、
    楽しい抽選会の模様を見せていただいて、
    それだけでも、ほんわか暖かくなって嬉しかったです。

    当選されたみなさま、おめでとうございます^^
    それから、ズニさん&ちびーずちゃん、
    はなさん、はな♂さん、おつかれさまでした。

    それにしても、ズニさんのぎゅーとした手がかわいぃぃ。

  11. as | URL | -

    予行含め、にゃんず大活躍!!ですねぇ。
    サイト運営の頃はイベントとか良くやったなぁ~~(遠い目・・・)
    残念でしたけど、ドキドキを楽しめました。
    当選者の方々の手にプレゼント到着後~で良いので、
    もし良かったら手作りプレゼント、ここでも見せて下さいね!

    ・・・Kurtくん!!他にもいらっしゃるのですね?!
    ビックリしました~。やっぱりMr.Cobainかしら(笑)

  12. ミルク | URL | -

    外れちゃったー
    当選の皆様
    おめでとうございます♪♪


    そして
    ブログ1周年
    改めておめでとうなのです♪

    これからも宜しくです

  13. にゃも | URL | -

    わぁーい! 当たったのですねー、ちょー嬉しいです!
    ありがとうカートくん。ありがとうございます、hanaさんご夫妻。
    ああ、めっちゃ嬉しい^^
    競争率高いだろうからまさか当たるとは思っておりませんでした。
    これも猫の神様のおかげね。

    ズニさんの行き詰まる表情が会場の緊張感を表してますね。
    緊張したのは私だけか?
    楽しそうにクジをひいてくれたボーイズもかわゆです。
    カートくんはほんとに楽しそうに引いてくれて、イベントの締めの言葉まで^^
    愉しい企画ありがとうございます。
    そして一周年おめでとうございます。
    これからもよろしくです。

  14. ANKO | URL | -

    ズニさん監修のもと、無事大役をこなしたフリー&カート君、お疲れさま☆
    見事な働き振りに、一等賞です^^V

    hanaさんもお疲れさまでした!(って、hanaさんが一番お疲れよね^^;)

    外れちゃったけど、楽しい抽選会の模様を、
    ハラハラ・ドキドキしながら見られて、良かったです♪
    当選された皆さん、おめでとうーーー^^V

  15. たれにゃんこ | URL | -

    ああ、はずれちゃいました(;_;)
    でも、残念賞があるのですね~☆
    なんかかえって気を遣わせちゃって、すいませんm(._.*)mペコッ
    フリー&カートくんはみごとにお役目果たしましたね♪
    見守ってるズニさん、かんろくたっぷりです(^^;)

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    一周年おめでとうございます!
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
    凄いすね~。1年更新・・・♪
    これからも更新楽しみにしてますね(≧∇≦)

    くじ・・・・・・ _| ̄|○ガクッ
    はずれてもぉたぁ~(T_T)
    でも、抽選会楽しそうでしたね~♪
    企画~くじ引き・・・皆様お疲れさまでした!
    制作、頑張ってくださいね(*゚∀゚*)

  17. ひとみっち | URL | -

    すごーい!

    当たった方は嬉しいでしょうねv-238
    おめでとうございました。って私が言っても仕方ないですよね。。。v-12
    公平な抽選で皆様もきっと納得していると思います。
    これからも楽しいブログ作りを頑張って下さいね☆

  18. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    hanaさん、ブログ一周年おめでとうございます!
    これからも3にゃんの活躍を楽しみにしています^^
    そしてカートくん、一等を引き当ててくれてありがとう!
    私なんかでいいんでしょうか~^^;
    でもでも、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます~~^^

  19. ポテチョビ | URL | 2qaJ23q.

    ブログ一周年おめでとうございます♪
    はずれてしまったのは残念でしたが、二周年、三周年と企画してくださいね。
    楽しく拝見させていただきます(^^)

  20. chakuo | URL | -

    おお!!でかした、にゃんずども!!
    何だかにゃんずに選んでもらえて光栄です。
    これからも楽しいブログを続けてくださいね~

  21. そぼろ | URL | -

    マジですかー?
    4等嬉しいです(感涙)
    私を選んでくれたのはカートちゃん??
    やっぱり黒猫は私にとって幸運を運んでくれる使者です☆
    悪いことがあったって、予想もしてないこんな嬉しいことがあるから人生って素敵♪
    本当にどうもありがとうございます^^

    これからもまったりの~んびりと、いつまでも猫日和続けて下さいね!
    1周年本当におめでとうございます☆

  22. とっちー | URL | -

    抽選会お疲れ様でしたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    フリーくんもカートくんも上手にクジを引けましたねー♪
    ご当選された方々、本当におめでとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  23. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございますpart1

    コメントたくさんにありがとうございます!
    ご応募いただいた皆さん、本当に感謝です。ありがとうございます。

    >ちーちーサン
    ゴメンナサイm(_ _)m また何らかのこういった催しができたらいいなぁ、と思ってます。
    またその時はご応募くださいね^^
    いただいたメールに明日以降ご連絡いたしますネ!

    >なかちゃんサン
    わぁ、喜んでいただけて嬉しいです^^
    カートがくじを引きました♪ 
    なかちゃんサンにはブログ最初の方からのおつきあいをいただき
    本当に嬉しく思ってます。 メール明日以降いたしますのでお待ちくださいねー^^

    >てるるサン
    いえ、てるるサンは『う~く~のうた』のてるるサンだけです^^
    喜んでいただけて嬉しいです♪
    ズニのあの写真は私もお気に入りで何度も見ちゃいました^^;
    これからも仲良くしていただけると嬉しいです!メールは明日以降にいたしますので
    今しばらくお待ちくださいねー♪

    >あーサン
    ゴメンナサイm(_ _)m あーサンにも、もちろんメールいたしますネ♪
    このくじ引き、向いている子と向いてない子がいるみたいで、ズニは向いてません ^ ^;)
    カートはすっごい向いているようです♪ あーサンちはたけちゃんがカートタイプかなぁ♪

    >yumikoさん
    喜んでいただけて、嬉しいです。
    プレゼント、気に入っていただけるようにがんばりますねー^^;アセッ
    メールは明日以降になりますけれど、発送までは少々お待ちくださいネ。
    レオちゃんとフリー、なんだか似ていますねー♪
    リンクこちらも完了です。こちらこそよろしくお願いします。

    >スージーさん
    いつもお気遣いをありがとう~^^ 大変だったけれど楽しかったです。
    このクジ引き方法で良かったらどうぞ~^^ 
    スージーさんとも昨年からのおつきあいですネ^^ プレゼント、ゴメンナサイね。
    残念賞の件、明日以降メールしますね。
    コレからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

    >みかんのまむサン
    いつも温かいお言葉、嬉しいです。
    とっても励まされています^^
    今度ゆっくりお話ししたいです~~
    今回のプレは外れてしまってゴメンナサイ。残念賞の件でメールいたしますね。

    >みにゃんこサン
    ごめんなさーい(ToT) みにゃんこサンにはお世話になっている件(カートのゆかた^^)が
    あって、これとは別件でまたメールいたしますね。
    それと残念賞の件は、明日以降メールいたしますネ~^^
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    >ポンタさん
    わぁ~~^^1周年のお祝いの言葉をいただきありがとうございます。
    プレ、ゴメンナサイ。残念賞の件で明日以降メールいたしますネ^^
    これからもどうぞ仲良くして下さいね。

    >はづきサン
    1周年のお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。
    私もはづきサンの優しい雰囲気の写真、大好きです。
    いつも入れていただく温かいコメントも♪
    今回はゴメンナサイ。残念賞の件で明日以降にメールいたしますネ。
    ズニさんの写真、私もお気に入りなんです^^

    >asさん
    そうでしたかー。asさんサイトを運営されていたのですねー♪
    今回はホントごめんなさい。プレ企画に参加いただいたこと嬉しく思います。
    あ、承知いたしました。写真に撮って発送後アップしてみますね^^;
    1等賞のぴぃサンはkurt 君という猫さんです^^ もちろんMr.Cobainですヨ~~♪

  24. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございますpart2

    >ミルクさん
    ごめんなさいネ、ミルクさん。
    いつも可愛らしいコメントをありがとうございます。
    こちらこそ、これからも仲良くして下さいね。
    よろしくお願いします。
    残念賞についてのメール、明日以降に送信いたしますネ^^

    >にゃもサン
    うふふ、喜んでいただいて私も嬉しいです^^
    ズニさんのぎゅっとしたお手手、なんだか可愛くていっぱい撮ったんですけど
    一番お気に入りのあの写真、残念なことに目から上が切れてるんですよネ ^ ^;)
    にゃもサンのくじを引いたのは、カートです。
    今回カートが上手に何度も引いてくれました(^_^)
    にゃもサンとは、ホント最初の方からのおつきあいですね。
    これからも末永くどうぞよろしくお願いします^^

    >ANKOさん
    あはは、まさにズニさん監修ですね!
    ANKOさん、お気遣いのお言葉ありがとうです^^
    残念賞についてのメール、明日以降に送信いたしますネ
    これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいね♪

    >たれにゃんこサン
    今回はご応募いただいたのにゴメンナサイ。
    そうなんです~。残念賞の件は明日以降メールさせていただきますね。
    フリーとカート、なんだか上手に引いてくれてました^^
    ズニはホント見守り役でしたね^^
    コレからもどうぞ猫日和と仲良くしてやって下さいねー♪

    >まこサン
    ありがとうございます♪
    いつもまこサンの明るいコメント、そして当然のごとく、まこサンのブログも、
    うれしく拝読させていただいておりますヨ~
    これからも仲良くしてくださいねー。
    それから抽選、ごめんなさいねー。今回は、残念賞になってしまいました。
    この件に関しましては明日以降メールいたしますねー。お待ちくださいネ~。

    >ひとみっちサン
    ひとみっちサンも、もし次回企画をたてました時にはぜひご応募くださいネ^^
    拍手の方でもコメントいただき、ありがとうございました♪
    嬉しく拝読させていただいておりますヨ~^^
    時間が空きましたら、またゆっくりおジャマさせていただきますね。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

    >ぴぃサン
    どうもありがとうございます。これからも仲良くしてくださいねー^^
    よろしくお願いいたします♪
    そして1等賞おめでとうございます~~!!
    私も初めてのことだったので、ズニさん同様ドキドキしちゃいました^^
    ぴぃサンを引いたんですもの、ぴぃさんが1等賞ですヨ~。ホントおめでとうございます。
    明日以降、メールでご連絡いたしますのでお待ちくださいねー(^▽^)

    >ポテチョビさん
    ありがとうございます!
    ポテチョビさんにはカートがひろぞうサンのお家にいるときから
    ご覧いただいていて、なんだか嬉しいんですよ~^^
    これからも3にゃんずを見守っていただけたら嬉しく思います。
    それと今回はプレ企画、ゴメンナサイ。残念賞になりますが明日以降、メールにて
    ご連絡いたしますのでもうしばらく、お待ちくださいませ~^^

    >chakuoさん
    ありがとうございます^^
    chakuoさんの面白コメント、いつも楽しく読ませていただいてます^^
    メールで明日以降ご連絡しますんで、もうしばらくお待ちくださいね。
    これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいねー!

    >そぼろサン
    おめでとうございます^^
    カートがそぼろさんを選びましたよ~♪
    黒猫さんは幸運の使者ですものね^^ 喜んでいただけて嬉しいです!
    メールで明日以降ご連絡しますね。もうしばしお待ちくださいまし。
    そぼろさんともブログを通じてお友達になれて幸せです。
    これからも仲良くして下さいねー♪

    >とっちーサン
    ありがとうございましたー^^
    カートとフリー、くじ引くの楽しんでいた様子でした~♪
    とっちーサンもいつも温かいコメントいただいているので
    残念賞なんですが贈らせていただきたく思いますヨ~~^^

  25. めんまねえちゃん | URL | -

    MacCatさんから参りましたー、「ねこぼんのう」のめんまねえちゃんです。
    うわあ、面白い企画をしてたんですね。
    残念!!しましまたちが興奮したのも見ました。(笑)
    すごいー、手作りなんですね。
    今度は応募したいです。
    ねこじゃないっぽい猫でもよろしいでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


