スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予行演習――オレがひく!

2008年09月15日 23:56

昨年の2007年9月17日の月曜日から
ほぼ1年ブログを書き続けることができました。

世の中には何年もブログ続けてる人もたくさんおられるので
私なんてまだまだですが…

そんな我がブログも猫友さんがたくさんできました。
感謝の気持ちをこめて プレゼント企画をたてて
いよいよ明日、抽選そして発表~~

プレゼント企画にご応募いただいた方から
猫たちが抽選をするのですが
我が家の猫たち、当然くじをひいたことなんかないんで
まず締め切り日の今日、練習を開始することに…


img7849.jpg

「さ、くじ引きの予行演習を始めるわヨ。
 集まって」






img7943.jpg

「当然、幸運の鍵尻尾であるオレ様が…」





img7941.jpg

「何言ってんだ…
 幸運の黒猫とちょっとした鍵尻尾のボクが…」





img7945.jpg

「やるのか!?」




img7952.jpg


img7981.jpg




img7852.jpg

「けんかしてる暇はないのよ」





img7878.jpg

「おお~!!」





img7876.jpg

「これはっ!」





img7885.jpg

「楽しいにゃっ~~」

「1本だけ抜き取るのヨ!!」

遊んでるっぽいけど、
なんなく上手に1本抜き取りました!






「カートも日頃の成果を見せるのよ!」

日頃の成果…
そう、カートはたくさんあるじゃらしを1本だけ取り出し
私の元へまで運んでくる。
あれはこの日の為のことだったのネ!!

img7911.jpg

カートも見事、くじに見立てたひもを
1本、また1本と抜くことに成功!!



何度も練習し、(遊んでる訳じゃないですよ~
ふたりとも上手に1本1本抜き取り成功。
これで準備万端!!



img7846.jpg
「明日の結果を楽しみにしていてネ!」



撮影の方が難航した~~
おもちゃと勘違いしてるから、興奮しまくりでぶれまくり…
抽選は公平に行うため、
撮影しながら、ふたりにくじを引かせます!

どうぞお楽しみに!
少し早いですが、締め切りとさせていただきま~す^^
ご応募たくさんいただきありがとうございました!

明日9月16日の24時前以前に発表予定です。
どうぞお楽しみに~~~




いつもありがとう~ とっても励みになりますので
↓ポチッと応援お願いします☆↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんのバトル
    やっぱりまだフリーちゃんの方が強いのかな?
    男の子同士のバトルだから迫力あるでしょうね。

    皆お目目がまん丸で見入ってしまいました・・・可愛い♪

    明日はいよいよ抽選ですね。
    楽しみにしています。

  2. スージー | URL | eHMgX5i6

    うまいこと、引き抜くんだね~。
    うちも、何か抽選方法を考えないと…。
    チビ~ズみたいな事はできないから、悩むところです。
    今日は、ふたりが大活躍するんだね~。
    撮影しながらは大変だけど、発表楽しみにしてるよ!
    ズニさんは、見張り番(笑)?

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    練習でたくさん遊んだ気になって、本番で興味をなくしていたりして…( ´艸`)ププ
    猫って、手先が器用だから、こういう時はいいですよね。
    抽選、楽しみにしていますね!

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    いよいよ
    発表ですね
    ドキドキです…
    楽しみにしてまーす♪

  5. にゃも | URL | -

    ふたりの対決、ほんとにカートくんの耳が臨戦態勢ですね。
    黒猫だから耳が反るとかっこいい!
    毎日こんなケンカごっこやってるんだろうなぁ^^

    hanaさんなさることが細かいわー。
    ちゃんとくじ引きセット(?)お作りになったのね。
    ちゃんと引いてくれるボーイズ、なんていい子たち!
    うん、楽しみにしてますよ、カートくん。

  6. ree | URL | -

    私はまだ1周年なんて程遠いペーペーですが。。。
    そうか(・ω・:)くじの練習しなきゃだ!!
    うちの元気にゃんこにくじなんてひけるんだろうか・・・
    考えただけで((((=Д=))))))ガクガクブルブル!!
    ズニさんの冷静さを分けてほしいです(・ω・)b

  7. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    上手に引き抜いてくれたんだぁ~♪
    これで本番もバッチリねっ(≧▽≦)ノ
    うちも以前、猫らにクジ引かせようと頑張ったんだけどダメだったのー(笑)

    体調崩しちゃったり、その後も溜まった仕事の片付けに追われちゃってて
    参加できなくてごめんねー(/。\)
    でもでも抽選会の様子って見てるだけでも楽しくて大好き☆☆
    hanaさん、抽選会頑張ってねー♪

  8. ANKO | URL | -

    頼もしいアシスタントさん達です☆
    抽選結果も気になるけど、抽選模様の方が気になる~
    で、ズニさんは不正が行われないか、見守る監視員でしょうか?^^;

  9. まこ | URL | BhvUTSYI

    フリー君、怒ってますね~(≧m≦)ププッ

    抽選の練習上手くいってよかったですね~♪
    って言うか、1本だけ、引き抜けるんですね!
    本番も練習どおり頑張ってね(*゚∀゚*)

  10. バトルのあとでも、しっかり予行演習できてて偉い!!
    ほんと、かしこい子たちですね~~
    一本だけ引けるってのが、すごいなぁ。
    うちの子でも、試してみようと思ってたり…(笑)

    抽選の結果、楽しみにまってますね~~^^

  11. ちーちー | URL | -

    ちゃんと予行演習していたんですね(笑)
    その前にちびーずはバトルしてるし

    ちゃんと1本ずつ引けたんですね。

    さて、結果は? ど~かなぁ?

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~
    みなさん、気合い入ってますね~~~♪
    しかし上手いこと1本だけ抜き取るなんて器用じゃないですか!!(^o^)
    これはホントに見てるだけでも楽しい光景かもですね~
    うちももうすぐ1周年ですから参考にさせてもらわねば~です♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


