スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ならば…いざっ

2008年09月14日 23:54

三連休の真ん中の日、朝…



img7755.jpg

「んにゃ…」



img7756.jpg

サササッ…



img7767.jpg



img7769.jpg



img7773.jpg

「いくにゃっ!」

お尻ふりふりふり…






「なにゃっ?…ならば…」

img7796.jpg




img7795.jpg

「きゅぴぃ~~ん」





ドタバタ…
にゃ~~~ドスン…ザサッ…ドンドンドン…ニャオ~っ
……



img7809.jpg

「……若いわネ~」

ズニさん、そんな部屋の真ん中で
悠長に座ってたら、ひかれちゃう……危ないよ…


今日は、はな♂もお休み。
なぜかチビたち、昼間はいつもいない人がいると、楽しくなるようで
だんながいるとテンションがものすごく高くなり、
追いかけっこが激しくなります。


カートの写真、カートの目も朝の細目から
まん丸瞳に変わるほど……w
ラグがめくれてるのは、追いかけっこやバトルの跡。


でも、お昼近くになると
ようやく…

img7814.jpg

「と~ちゃん

一段落。



カートは…

img7833.jpg

手が…手がぁ~~ (猫のお手手好きです)



ん、見事チビたちにひかれなかったズニさんは?





img7818.jpg

……
ずっと同じ場所に
やっぱり悠長に…なんでしょ、このお顔は



午後から、出かけたんですけど
夕方戻ってきた時
我が家の周り観光地なんで、車の渋滞が半端なかったです。
横浜や東京方面から来るまで来る方が多いと思うんですけど
何時間かかってお家に辿り着くんだろうというくらいの混み方でした。

こんな日は、
電車の方が確実に近いのに(新宿からでも1時間ですからねー)
と思った連休のなか日でした…




たくさんのご応募ありがとうございました!
明日15日の終わる頃、プレ企画締め切りです。
まだお申し込みでない方 コチラを読んでご応募ください→『1周年記念プレ 応募事項』
こちらをご覧の上、どしどしご応募くださいね~~。



↓励みになります☆ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんも
    旦那様がいると嬉しくてテンションがあがっちゃって、可愛いわ。
    我が家は全く反対で旦那がいるとテンションが下がります(笑)

    ズニさん、ひかれなくて良かったね。
    ちびーずもちゃんとズニさんを避けて遊べたのね。
    偉かったね。

  2. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    あはははは。。。カートちゃんも、フリーちゃんも
    いざ!と、お目目ギロギロお鼻ピクピク動いているよう様子が、わかります。
    反対に、まったりと構えて、ザ~リザ~リと、毛づくろいするズニさんって
    とてもすてきなお局さんって感じです♪

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    元気いっぱいすぎて、交通事故が起きそうですね。
    そういえば、うちも休みの日は二匹ともそばにいるような気がします。
    喜んでくれているのか…?は疑問です。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日の写真は、カートくんの動きがよく分かって面白い~。
    こんな時でもズニさんは、知ったこっちゃない~顔なんだね。
    もう、慣れっこになったかな?
    今日は寝坊してしまった~。時間が無くてポチ逃げでゴメンね~。

  5. ちーちー | URL | -

    相変わらず元気なちびーずですね。
    だんなさんがいらっしゃると余計にテンションがあがるようで。

    カートくんのちょこっとだけ見える手がかわいい。

    私は「ワクワク」と呼んでいるお尻フリフリと、
    両手を揃えているところが大好きなんです(*^_^*)

  6. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    だんだん瞳孔が大きくなって、標的にロックオン!!
    瞳の変化がよく分かって、面白いですね(*^^*)

    若者ふたりが走り回る真ん中で、のんびりしているズニさん。貫禄ですね。
    ひかれなくてよかったけど、ひかれたらおっとりズニさんも怒っちゃうかな?(笑)

  7. ANKO | URL | -

    涼しくなって運動会季節♪
    参加選手は良いけど、見学者(?)にとっては、はた迷惑~
    うちでもエラい事になってます~;;
    人の顔の上でもヘッチャラで走り抜けるからね;;

    PS.おっぴろげ・コレクション、アップしました~♪

  8. たれにゃんこ | URL | -

    「いざ・・・」のフリーくんがかわいいですね♪
    狙いをさだめてるカートくんも目がくりくりでかわいいです♪
    ズニさんは・・・相変わらずのマイペース(^^;)

  9. あはは。
    ほんと、ズニさんがひかれなくてよかったですね~
    どんな状態でも、マイペースなスニさんは、さすがですよね^^
    でも、いつもはいない人がいるのが嬉しいってのは、
    よーくわかります。
    ついつい、いつもよりはしゃいじゃう気持ちも♪

    リンク、どうもありがとうございました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  10. にゃも | URL | -

    カートくんはあんよが細いなぁ。
    首も細いなぁ。
    体型が子猫みたいですねー。スリムでかっこいい。
    おめめまん丸にして楽しそうですね。
    うちは今日は大人しいです。
    さすがにとーちゃんが居るのも3日目ともなると慣れた(飽きた?)ようでw

    ズニさんもすっかり賑やかな日常に馴染んじゃいましたね。
    大人だわ~。
    夕方のごはんの時までは静かなのかな?
    みんなでゆっくりお昼寝ですね^^

  11. hanako | URL | -

    ズニさんはやっぱり大物ですね!
    轢かれるのではなくてフリー君もカート君も
    避けてたのでは?(笑)
    遊んで疲れ果ててお昼ねですか~いいですね、猫になりたい♪

    hanaさんのおうちの周りは観光地なのですね?!
    これからは観光にはいい季節ですもんね、賑やかでしょうね(o^艸^o)

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    世間様は3連休・・・来週も祝日あって、羨ましいでござる(T_T)
    怒涛の連休が終わって、ブログ巡りをしたら、寝る予定(ρω*)ノ~オヤスミ (早!)

    若いわね~のズニさん・・・・。
    こうやって追いかけっこを見てられるように、キャンディにも相手が必要かなぁ~って思うんですよね~。
    パピ子とやってるけど、パピ子の体力を考えるとかわいそうで・・・(-"-;)

  13. あー | URL | -

    旦那様がいるとテンションあがるなんてかわいいじゃないですかぁ~♥
    ドタバタのあとの片付けは大変ですけど・・・涙
    それにも動じず、無事故だったズニさん、貫禄あります~笑

    そうそう、連休なんて、近場なら電車使えばいいのに~・・と思っちゃいます^^;
    混み混みだと余計疲れちゃいますよね。

  14. ree | URL | -

    なぜかさっき来たらエラーになってしまって。。。
    今も何とかが発生したとか(=ω=;)
    ポチはさっき入ってると思うんですがもう1回しときますね(^∀^;)
    ずにさんの手がかわいい(*´∀`*)

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日のお写真もいいですね~
    カートさんもフリーさんも真剣で素敵です♪
    これぞデジイチ写真みたいな感じですね~~~(*^_^*)
    あまり昼間に撮影することができないてるるとしてはうらやましい明るさw
    しかしズニさん、あぶないですよ~~~ って、最後までその場所から動かずとは…さすがズニさんwww
    「手が…手がぁ~~」のお写真、ぼくも大好きです~ ちょこっと飛び出てるところがたまりませんね~♪

  16. とっちー | URL | -

    今日も応援だけでスイマセン!
    明日からゆっくり遊びにきますねー♪
    (*^-')/~☆Bye-Bye♪

  17. hana | URL | f4RRH762

    今日もコメントいただきありがとうございます!
    チビたちのドタバタ…毎日こうなんですが
    だんながいると、時間がずれて大興奮になってしまうのです。
    お昼前は大騒ぎでした ^ ^;
    ズニは、轢かれそうになりながらも、いつも場所は死守してるし…w

    まとめてのコメレス続き、お許しくださいm(_ _)m
    今日はプレ抽選の為の準備等で、時間もたくさん使っちゃいました ^ ^;)
    プレゼントの発送等が全て終わったら
    またゆっくりコメントもできるといいなぁと思っています。
    あ、明日のこの時間が発表ですので
    どうぞお楽しみに★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


