スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニャンディー・ジョーンズ

2008年09月13日 23:54

なんだか暑いですねー。
台風、向きを変えてやってくると言うじゃありませんか!
しばらく天気も不安定になりそうですネ


そんな暑さも夜は涼しくなるので
エアコンをつけなくても窓を開けているくらいがちょうどいいですね。
あ、みにゃんこサン、エアコンは調子いいですヨ。
直してからはほとんど使用してないですが…w



チビたちは…

img7669.jpg

ん~、フリー…
夜は電気の光で、キレイに撮れないから高い所はやめようヨ







img7684.jpg

img7675.jpg

あ…カートまで…
カートは、カーテンポールにはあまり上りません。
なに?どうしたの?






虫かな!?
虫と猫たちの戦いの模様…

でも、私は天井の灯りとの戦いだ…w

img7687.jpg

「ここかにゃ?」

ん?この姿って…
ハリソンフォード主演の『インディ・ジョーンズ』…
というか最初の『レイダース 失われたアーク』(古いですか?)の一コマのよう。

(つい最近、最新のインディシリーズが公開されたっちゅうのに)






img7699.jpg

まるで宝を探るようなふたりの視線…
でも、私の場所からでは何も見えないんだけど…




img7710.jpg

「どこいったかにゃ?」

フリーは、虫を見つけたら
必ずやっつけるので
今回は見失った様子…





しばし
「にゃにゃにゃ」と騒ぎまくり空中戦なふたり。

でも、その近くにいたズニさんはというと…

img7389.jpg

「あ~あ、お腹空いたわぁ~」
…と、虫には全く興味なし!




でも、しばらくは
お宝探しに夢中なふたり

img7683.jpg

フリーも

img7723.jpg

カートも…



この後、猫ゴハンにして無理矢理中断させたのですが…
発見しましたヨ、はなの方が…
いたのは小さな蜘蛛でした…窓を開けてたから入ってきたのかな~。



img7740.jpg

「冒険は一時中断にゃ」

お腹いっぱいになったから、ただ眠いだけでしょ




img7743.jpg

「あの虫はどこにいったのかにゃ?」

…とヨガなスタイルで考え込むカートに
外に逃がしたよ、とは言えないアタシなのでした。

電気のすぐ下は、影が出やすいので
ちょいと暗めの画像でスイマセーン ^^;





我が家のkurt cobain氏も
RockStar誌を飾りました…w


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com



いかにも…わるそーなお顔ですネ
KurtというよりSid Vicious かな…w




9/5より開始しました、プレゼント企画。
間もなく締め切りでーす。 
まだお申し込みでない方 コチラを読んでご応募ください→『1周年記念プレ 応募事項』
こちらをご覧の上、どしどしご応募くださいね~~。



↓励みになります☆ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    虫さんでしたか。
    夢中なちびーずの真剣な顔がたまらなく可愛い。
    落ち着いてご飯待ちのズニさんも良いわ。

    我が家も虫を見つけると大騒ぎになります。
    犠牲者は数知れず・・・

  2. ひとみっち | URL | -

    ニャンディー、うまいですね☆
    うちはキャットタワーが高くないので
    そこまでは登れませんが。。。
    虫には夢中になりますね!
    動くもので遊んでいる時を見るのが
    一番面白いです♪

  3. chakuo | URL | -

    ウチも今日蜘蛛いました。
    チャクさんしとめてしまいましたが。

    アナーキーインザhanaさん家ですね。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    私、クモは絶対ダメ!アレルギーが出そう~(爆)!
    子供の頃、大きなクモの出産を見てしまって、もう~トラウマです。
    信じられないくらいの子グモが、襲ってきたのよ~!
    今日のチビ~ズは、夜の大冒険だったのね。
    ふたり共、ヒゲがビヨ~ンって楽しいのがよく分かるよ。
    スイッチが切れたら、ヒゲも元通りだったしね…。

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    やっぱり虫さん、大好きなんですね~
    フリー君もカート君も、お目目キラキラi-189
    ズニさんは、おっとりニャンコだから虫さんには興味が無いのかな?

    フリー君のソックス、足裏が黒くて面白いですね(^_^)

  6. あー | URL | -

    蜘蛛に夢中だったんですね~。
    どんな小さな虫も見逃さないからスゴイですよね。
    私だったら見ても見なかったことにしたい・・・汗
    カートくんROCKだわ!
    かっこいー♥

  7. ちーちー | URL | -

    ちびーずの大冒険の巻ですね
    ひげがふくらんでいて、ワクワクドキドキだったんでしょうね。

    クモに限らず、あんなに小さい虫をよく見つけるなと思いますよ。
    いや、小さい虫だけとは限りませんが(^_^;)

  8. にゃも | URL | -

    ニャンディー・ジョーンズくんたち、空中探検は危ないよ~。
    でも気になっちゃったらやめれなくなっちゃうんでしょうね。
    見てる方がドキドキですね。
    ライティングがいつもと違うのでほんとレトロな感じの、インディージョーンズ風の写真ですね。
    おもしろいです。

    ロックなカートくん。ほんとパンクな感じだ。
    すごい表情ですねw

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    私たちは、気にも留めない小さな虫を、よく見つけますよね。
    うちも、大騒ぎしますよ!
    でも、チョイチョイするならいいのですが、パクッ食べられた日ニャ、
    複雑な気分になります。
    台風、こちらにもくるのかしら?
    今年は、一度も来ていないだけに、いきなりデカイのが来ると
    ダメージ大きそうですよね。

  10. たれにゃんこ | URL | -

    いつも好奇心旺盛なフリー&カートコンビですね♪
    毎日が冒険ですね~☆
    カートくん、シド・ヴィシャスですか・・・(笑)
    アナーキー・ イン・ザ・U.Kが好きなんですよん♪

  11. ANKO | URL | -

    偉いな~、見つけるだけじゃなく退治もするのね~
    うちの「見てるだけ~」とは大違い!
    しかもすぐに気が散って、虫の存在を忘れちゃう^^;
    フリー&カート・ブラザーズを見習わさなきゃ!
    ズニさんは何があっても動じない?ご飯が一番?なのね^^;
    さすがマスターだから、ちっこい虫なんかかまってられないよね。

    PS.ソランは時々私のお粉に顔を突っ込み、マリリン・マンソンになります;;

  12. そぼろ | URL | -

    にゃんこって本当に虫が大好きですよね~♪
    男のロマンといわんばかりの目の輝きが最高です^^
    ズニさんの興味なし・・・は予想通り^^;
    やっぱり女性は食い気よねズニさん♪

    この日記ではないんですが、私もお好み焼き大好きなんですよ~!
    お好み焼きともんじゃを自分でも作ったりするんです。
    でもやはりお店で食べるほうが断然美味しい!
    出来立てのお好み焼き&もんじゃを食べつつ冷えたビールを飲む!最高ですよね~^^

    ・・脱線してしまいましたが^^;
    カートちゃんワルなお顔だぁ~
    でもロックスターたるものこれぐらいワルじゃないとかっこつかないもんね☆
    1周年応募させていただきま~す。

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    うちも、キャンディが、何やらじっと見てたり、不思議な行動してると、
    虫さんを追いかけてます(-"-;)
    虫さんがいると、キャンディがそれに集中するんで、虫大歓迎です♪

    ロックスターカートかっこいいですね(≧∇≦)b

  14. ree | URL | -

    おぉ!かっこいいですね~ちびーず!!(ちび?)
    なにげに「お手玉?」がうつってるのがかわいい(*´∀`*)
    ズニさん虫に興味ないですか?それもまたかっこいいです~♪
    おっプレゼント企画!!
    遅くなりました!1周年おめでとうございます♪

  15. ミルク | URL | -

    今日は
    応援ポチポチで…
    ごめんなさいm(._.)m
    またゆっくりきまーす☆

  16. hanako | URL | -

    すごい、みんなハンターの顔だ!!(笑)
    虫、すっきですよね~
    私、苦手なのでホンと困ります。
    ブログ1周年なんですね♪
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    台風のご心配ありがとうございました。
    なんとか持って1滴の雨も降りませんでしたよ!
    結果?2位でした。あはは、はは・・・。

  17. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんにゃさ~い!!!

  18. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございまーす!
    小さな虫で大騒ぎ、皆さんのお宅でもきっとありますよね^^
    ウチは小さいのから大きいのまで結構出るんで
    コワいですw 東京にいたときはマンションの3階にいたんで
    でてくることもめったになかったんで…

    そうそう、15日の夜でプレ締め切りでーす。
    今日メールいただいた皆さん、ありがとーございます。
    お返事は後日、発表の後になりますが皆さんにいたしますね。
    コメント1回でもいただいた方も、もちろん応募お待ちしておりますよ~。
    よろしくお願いしまーす♪

  19. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~ 今夜は確実にOUTでした~
    次記事が出ているにもかかわらず、こちらへ(^_^;)
    電気の光でといってもキレイですよ~♪
    レイダースなお二人、なかなか素敵なお写真ですね~ なんだか楽しそうな雰囲気です~
    って、あれ…ズニさんは興味なしですか~ みんなでタワーのハウスの上に乗ったら大変なことになりそうですけどねwww
    RockStar誌のカートさん、、、かなり悪そうなお顔で好きかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


