スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軽くパパラッチ

2008年09月12日 00:02

一昨日はフリー、昨日はカートと来たので…
今日はズニさん?

ズニさん、写真向けるとなかなかカメラ目線くれないんですよね~

img7479.jpg

これは、ズニさん特設ベッドのトコロをパチリと。
この時はカメラを見てしまった!って顔してますネ!
どうも、カバーの下に潜っていた模様





img7480.jpg
「なによ!写真ばっかり撮らないでよ」






img7463.jpg

カートはこんな感じで写真撮らせてくれるんだけどなぁ。
しかし、顔にほこり? どこに潜ってたんだか…







フリーなんて、カメラ向けると
ひょいって、カメラ目線になるのよネ、フリー?

img7495.jpg

「今ボクは忙しいにゃ」
あらら……






ネコゴハンの前は、写真の撮り時!
お腹空いたよ~とうろうろ徘徊しちゃうからネ。

早速…

img7456.jpg

「お腹空いたにゃ~」

おっ!
いい感じのお顔だ…






img_paparazzi01.jpg

じ~~っ(カメラ回す音)




フリーは…

img_paparazzi03a.jpg

「お腹空きすぎて、もうダメ~」






おっ!シャッターチャンス!

img_paparazzi03.jpg

パチリ!





そして…

img7549.jpg

「ねぇ、もうおなかぺこぺこなんだけど…」

おおぅ~、すごいいいアングル~♪







img_paparazzi02.jpg

ジッ~~~(カメラを回す音)





img7559.jpg

「なんだ、ただのパパラッチじゃない。
 それにジェネレータ使いたかっただけじゃないの?」


…鋭い!






でもね、ズニさん特集にふさわしいこ~んなもの
作っちゃいました~~


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




たまには、こういう表紙を飾ってみるのも
いいものでしょう、ズニさん^^




9/5より開始しました、プレゼント企画。
応募の詳細も記事にしました~。コチラ→『1周年記念プレ 応募事項』
こちらをご覧の上、どしどしご応募くださいね~~。



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カメラ目線のズニさん、お目目がまん丸で可愛い。
    あくびをしているフリーちゃんも綺麗に撮れているし
    カートちゃんも良いお顔。

    ステキな写真にうっとりです。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    hanaさん、綺麗な手ですね(*^^*)
    フリー君のあくびを写しているのは、カメラの広告みたい♪

    ズニさん、カメラが嫌いなんですか?
    ファッション雑誌の表紙のズニさんはお目目くりくりで可愛いです♪

    ところで、ジェネレータって何でしょう?(^▽^;)

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    昨日から、お遊びパズルをチャレンジしてるんだけど、これは難しいね~。
    フフフ~、カートくん、糸屑とか目立っちゃうのね。可愛い!
    うちも、ご飯やオヤツ前は、撮影会です。
    でも、まとわりついて、撮りにくかったりするんですよね~。
    カメラの前にカメラ、スゴクかっこいい~!
    真似していい?
    って、ビデオカメラ、どこに直しただろう…。

  4. ミルク | URL | -

    おはようございます♪
    今日はズニさん特集ですね♪
    ズニさんもカメラ苦手なんだ
    うちの姫様もなの…
    なかなか
    いい写真とれないっす(ノ_<。)
    最後の表紙
    ズニさんらしくていいですね♪
    気に入りました♪♪



  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさん、なんでカメラ苦手なのかしら?
    カメラ慣れしていそうなのにね。
    でも、最後の写真は、バッチリ!
    本当にいいアングルですね!

  6. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんの表紙ステキです♪
    カメラ2段にかまえて撮ったのですか??
    すごーい!

  7. にゃも | URL | -

    あ、おもしろいー!
    ビデオカメラのとマニュキアの手のコンデジはそういう枠(?)があるのですね。
    雑誌の表紙のはあちこちでいっぱい見ましたが。
    意外と写真のチョイスが難しいみたいですね、これ。
    ズニさんステキだわ~。
    3にゃん3様個性が出てますね。
    一番マイペースはやっぱフリー君かな?w
    そう、黒猫すぐにほこりがつくんですよね。
    つくと目立つの。悪さしたらすぐにバレちゃうの^^

  8. ANKO | URL | -

    猫さんの状況/気持ちはお構いなしで、パパラッチ☆
    激しくわかる~!
    「写真撮ってないで、ご飯ちょうだい!いや、よこせーーー!!」の、
    猛抗議も他所に「おっ!ナイス表情☆」ってね^^;

    あの~、もしかしていつもコンデジで撮ってるの?
    凄く綺麗に撮れてるし、前ピンで撮れてるから一眼レフかと思ってたんですが...
    コンデジでこれだけ上手く撮れるもんですか?
    でも、あれっ?撮ってる様子を撮ってる???って事は、コンデジはダミー???
    それとも後加工で合成したのかな?
    うーん。もっと上手く撮れるようになりターイ!!

  9. まこ | URL | BhvUTSYI

    カメラとビデオの組み合わせ写真・・すってきぃ。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
    ボルドーのマニキュアの手がまた、秋を感じさせてなかなか♪
    今日は、ニャンズたちの表情より、写真の撮り方に感動してしまいました!
    フリー君みたいなアクビの写真が撮りたいです(≧∇≦)b

  10. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    あ!これ知ってます^^
    色々パターンがあって楽しいんですよね♪
    それにしてもお写真、猫ちゃんがいつもとってもクリアに写ってますよね。
    きっと明るいお部屋なんですね。
    いいなぁ^^

  11. ちーちー | URL | -

    ズニさん、カワイイ。
    それに素敵です。
    今日はみんなお目々ぱっちりですね。

    カメラとか写っている写真、すごいなあと思ってみていたんですが、
    こういうパーツがあるんですね?
    知らなかったです。

    どこにあるんでしょうか?

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. とっちー | URL | -

    すごーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    一体何台のカメラでパパラッチしてるんだー?( ´艸`)ムププ

    ズニさん、カメラが苦手なんですねー☆☆
    でもでもくりくりお目目でカメラ目線、とってもキュートです~(〃∇〃)

  14. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさん特集~♪
    いいですね!いいですね!!
    ズニさんのこの落ち着いた感じもけっこう好きです(^o^)
    フリーさんのあくびもすばらしい~~~~!!!
    こんなにばっちり撮れちゃうhanaさんもすばらしい~~~~!!!w
    しかしズニさん、雑誌の表紙を飾るなんて! こうしても絵になるズニさん、素敵です♪

  15. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございます^^
    このお手手とカメラは私ではない、ってのはバレバレですよね~^^;
    この女性の手、きれいだなぁ~、私に思っていただけて嬉しい♪
    でもホントにこれをやろうとするとかなり難しいですね、きっと ^ ^
    このカメラで撮ってる女性の手のは
    外国のサイト、画像ジェネレーターで遊んでみました。
    今日の記事でURLを張ってあるので、遊んでみて下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


