スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンボールアーティストの1日

2008年09月10日 23:55

なんだか、日中は日差しが厳しいものの
湿気がなくサラリと心地いい今日この頃…


エアコン修理してもらって、わずか2、3日しか冷房にしなかったなぁ…

img7326

カートはこの夏、黒猫というのに、エアコンが壊れても暑いのが平気な様子。
窓の外をすごい集中力で眺めているからか
彼こそ、心頭滅却すれば火もまた涼しんでしょう…

今日は心地よい風だけどネ




昨日はフリー、なんで今日はカートのお話。

数々の不思議行為を繰り返す 不思議黒猫カートは今日も……



img7301

「またやってる…」




ズニさんの目線の先には…

img7418

ズニさん用缶詰が入っていた箱をかじっているカート…





今まで数々の箱に穴を開けたり、
時にはペーパークラフトも作ったりと…(こどもの日の折り紙「兜」)などなど
兜づくりの様子は…コチラ『お師匠様?』

たくさんのアートを手がけてきた、ペーパークラフトのお師匠様、
またの名をダンボールアーティスト…


img7383

「どれどれ?進み具合はどうにゃのか?」

フリーは箱に入るのは大好きだけれど、
アートは手がけません ^ ^;)




img7382

「これがアートですって?くぅ~、見てられないわぁ~」
兜の時はズニさんだって『お師匠様』って言ってたくせに




アーティストは時に気分転換も必要…

img7364

かじって 作品作りに没頭してたかと思うと、
何を思ったのか急にダッシュをかけたり





img7411

(うほっ、ブレブレだ ^ ^;)
猫じゃらしを運んできて、私の目の前に落としたり…w

そう…アーティストはとっても気まぐれ…




でも、遊びもすごい集中力で全力投球な性格だから
興奮しすぎて…

img7407

鼻水が出ちゃたし…




箱をいじる前に…
集中力がより必要な仕事に入る前だからか?

img6828

しばし、休息をとり…




その後…

img7426

アート活動、復活!!
どんな作品になるやら…




さて、仰向けおっぴろげが有名なカート。
みなさんのお宅のにゃんこサンたちは、真夏のおっぴろげだそうですが、
我が家のカートは、

deden

秋からがおっぴろげのシーズンらしい……





9/5より開始しました、プレゼント企画。
応募の詳細も記事にしました~。コチラ→『1周年記念プレ 応募事項』
こちらをご覧の上、どしどしご応募くださいね~~。



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg
あ~~、また画像が…画像サーバの不調のようです…
画像を急遽、違うサーバに上げました
写真をご覧になれなかった皆様、申し訳ありません…


コメント

  1. にゃも | URL | -

    アーティストは回り道が多いのですね~w
    男の子だからか、まだ子供だからか、遊びに集中してても急に違うことに興味が移ったりしますね。
    茶夢がちっちゃいときはなかったような気がするんですが。
    鼻水拭かれてる写真をおめめがうるうるに…。
    赤ちゃんみたいなお顔になってますねー。かわいいなぁ^^

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、色んなお仕事を頑張ってますね。

    我が家も職人がいますが、この頃手抜き?で・・・
    仔猫を追いかけてばかり。
    お陰でゴミが出なくて助かってます(笑)

    でで~んな寝方、カートちゃんらしくて好きだわぁ~。

  3. スージー | URL | mQop/nM.

    鼻水カートくん、子熊みたいね~。可愛い~!
    にこも興奮した後は、垂れまくり~。
    にこの鼻水は、たちが悪いからね~。色んな所に飛ばしまくってくれます…。
    カートくん、ダッシュしたり、遊んだり、時には休憩もするけど、頭の中では、作品の事をちゃんと考えているんだね。
    今回も、いい物が出来たかな?

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ
    オッピロゲなカート君ですね☆
    どんな作品ができたかな?

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今日は、画像が一枚も見れましぇん!
    悲しいので、また後で訪問してみます。
    ポチだけ先にしておくね!

  6. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ、画像が表示されない現象が起こっているようですね(^_^;)
    こっちの接続環境の問題かと思ったんですが、みにゃんこ様も同様なご様子…
    しかし、これをまた別サーバーにあげて…なんてのも大変ですよね(>_<)
    早く復旧しますように~~~!
    また後でお邪魔します(^o^)
    ではでは、ぽちっと!

  7. はづき | URL | -

    夢中になりすぎて、鼻水がでちゃうとこが、
    まだまだ子供なカートくん。かわいいぃぃぃぃ。
    ででーんも、まだこれからなのね~

  8. たれにゃんこ | URL | -

    カートくん、ガジガジしてますね~☆
    なげくズニさんのポーズがなんだかツボでした(笑)
    フリーくんはガジガジしないのですね~☆

  9. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    職人気質でがんばるカートちゃん!
    水ばな、ふきふきどんな作品できるのでしょうか?
    楽しみで~す♪
    カートちゃんは涼風拭き始めるとおっぴろげなのね。
    みかんは年中です、いや、万年おっぴろげ猫です(爆)

  10. あー | URL | -

    さすがアーティスト!!
    謎めいた部分がワンサカです。
    師匠!今回の作品はどのような出来に・・?笑
    カートくんのおっぴろげ~。
    ほんとだ!この時期がピークなんて!
    ・・たけも不思議猫ちゃんなのかもしれないです・・・笑

  11. とっちー | URL | -

    カートくん、一生懸命ガジガジしてる~( ´艸`)ウフフ♪
    芸術の秋炸裂かしら?
    壁|m`)ムフッ

    夢中になって鼻水出ちゃうなんて、子供みたいで可愛すぎー♪

  12. ANKO | URL | -

    どんな作品が出来上がるのか、楽しみなところですが、
    資源ゴミの回収日までに、完成するかな?(カート君ゴメン^^;)

    夢中/興奮で鼻水!これまた黒猫の特徴?
    うちの黒猫ソランも同じ^^;
    何なんでしょうね?

    PS.我が家のおっぴろげの季節は終わりました。
    最高気温30℃以下になると、シーズンは終わるようです^^;
    あっ、おっぴろげコレクション、明日締め切りです、
    宜しければご参加お待ちしてます^^V

  13. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今度は見れました!
    アーティスト・カートくん、余程噛み心地がいいのかしら?
    いえ、アート製作なんですよね。
    そのうち個展でも開いていただけたら、喜んで見に行きます!

  14. ひとみっち | URL | -

    遊びに来ました♪

    三兄弟、めちゃ可愛いですね~♡
    そして1周年なんですね、おめでとうございます☆
    プレゼント企画まで。。。♪
    楽しさ盛りだくさんのブログですね!
    またお邪魔します♪

  15. ちーちー | URL | -

    不思議猫カートくん、さらにアーティスティックな不思議さも身につけたようですね(笑)
    気まぐれなところはまさに芸術家(?)

    果たしてどんな作品ができ上がるのか楽しみです。

    ズニさん、ほんとに「見ていられない!」って感じに見えますよね。
    最近は体調がいいようなのでよかったです。

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    すびばせ~ん(T_T)
    今、仕事から戻ったとこなので、
    本日は応援のみで_| ̄|○ガクッ

  17. chakuo | URL | -

    芸術の秋、でで~んの秋ですな。

  18. @naoko | URL | -

    お鼻チーンってしてもらってるのね。いいですねえ。かわゆいです。
    作品完成したら見せてくださいませね。

  19. hana | URL | f4RRH762

    たくさんコメントをいただき、ありがとうございます^^
    またレスをまとめてしまい申し訳ないです…

    アート活動は一筋縄では行かないようですw 
    鼻水垂らしながら大興奮だったり…
    そうそう、chakuoさんのおっしゃるとおり、
    芸術の秋、でで~んの秋です!

    >みにゃんこサン
    2度もいらしていただき、ありがたいやら申し訳ないやら ^ ^;)
    画像サーバ、また変だったみたいです~。
    でも読んでいただいて嬉しい~。

    >てるるサン
    てるるサンは画像サーバ、どうですか~?
    私のはいっつもダウンしてまつ。
    なんでfc2内引っ越しをするかもしれません ^ ^;)
    せっかくいらしていただいたのに、画像が見れない状態で申し訳なかったです~

    >ひとみっちサン
    ようこそ、いらっしゃいましたぁ^^
    ドタバタな日常を綴ってます~。
    またぜひ、遊びに入らして下さいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


