スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野生のフリー、その生態と形態

2008年09月09日 23:55

すべてが○で構成されているフリー。
以前からず~~~っと思ってたんですよネ。
身体は丸くないのに、顔は丸い 目も丸い そして丸い口元。


img7229.jpg

丸い部分を隠してるのか!?




img7231.jpg

「スリ~スリ~」

…なんだ




img4277.jpg

この写真は昨日の写真ほど、○に見えませんが
フリーの口元を見ると、いっつも思い出すものが…


小さい頃、使っていた折りたたみ傘の柄…
握るところが

kuma.jpg

こんなクマの形をしていて…
結構好きだったんですよね~、その傘。
フリーを見るとそれを思い出しちゃう。





img6570.jpg

「ボクはシャープな顔にゃ」
カートは何もかもが小さくできてるんだよネ。



フリーは外人サンが少し入ってるから
濃い~~お顔なんだネ

img7324.jpg

「いんや、こんなケンシロウみたいな顔もできるヨ。」







img7286.jpg

「十分濃いじゃん…」

ズニさんは身体はぽっちゃりだけど、顔は案外シャープだし。




img7314.jpg
「むむ…またイタズラを!」





img7266.jpg

ホントだ…いたずら者の脚だ!!





img7258.jpg

仕事で使う道具やら、お財布を何気にいれてあるボックスに
興味津々。

フリーはこの直角に曲がった鍵尻尾を
いつもわんこのように ぶんぶん振っているんですよネ。




img7281.jpg

「そうか…あいつ、犬だったのか……
 道理であの変なぬいぐるみをくわえて振り回してるはずだ…」


(カートの言うところの変なぬいぐるみ=ケンケン)
ああ、性格とかも人懐っこいし、ちょっと犬っぽいかもねー





img7311.jpg
「いんや!ボクは 子ライオン にも似てるって言われるんだ!」

出たっ!野生のフリー顔ですw
…そうそう、ライオンっぽくもあるね!




まぁ、猫なんですけどネ


そんな○で構成されたフリー。
横から見ると


img7320.jpg

…なぜか丸くはないんですよネ。


人懐っこくてイタズラ坊主。
フリーの仔猫時代は終わったけど、まだまだ子供っぽい表情をたくさん残して
濃い~お顔で、カートとはまた違ったユニークキャラを目指して行ってね



9/5より開始しました、プレゼント企画。
応募の詳細も記事にしました~。コチラ→『1周年記念プレ 応募事項』
こちらをご覧の上、どしどしご応募くださいね~~。



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    フリーくんを見ていると、いつもライオンを思い出します。
    体はとてもスマートなのにね。
    野性味あふれるフリーくん、好きです。

    以前、フリーくんもカギしっぽってお話がありましたが、
    なるほど、直角しっぽだったんですね。
    うちのチーとアスカが完全にカギになっているんで、
    「カギしっぽ=チーのしっぽ」って図式が頭の中にできあがっちゃっています(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんを見ていると・・・
    わさびにそっくりでついダブってしまいます。
    わさびは臆病だし好きな玩具へじゃらしだけど
    ちょっと甘えっ子な所とか、時々見せる野生な所とか。
    でも顔の大きさは小さい目なの。
    それはズニさんに似ているのかな?

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日のブログ、いつもとちょっと趣が違って良かったです~。
    普段、hanaたんが感じている事なんでしょうね。
    フリーくんって、自分で楽しい事を探すのが上手なんだ~。
    気になった物、目に付いた物は、何でもターゲットにしちゃうのね!
    ずっとこのまま、好奇心の塊みたいなフリーで居てね。

  4. ミルク | URL | -

    子ライオンの
    フリーちゃんですか(^^)
    子猫時代って
    あっとゆう間に過ぎちゃうよね♪

    ではでは
    今日も応援ポチッと☆

  5. てるる | URL | sr2O5J.s

    その傘の柄ってみたことありますね~ 言われてみれば似てなくもないw
    丸で構成されてるから愛嬌あるお顔なんでしょうかね~ ぼくはフリーさんの目が好きですね~
    横顔はかっちょいいです!! あ、ケンシロウ顔も♪
    って、イヌだったんですか!?w

  6. hanako | URL | -

    おはようございます~♪
    さっそく遊びに来て頂いてありがとうございました!
    階段のてすり!そっか~~天井との堺に結界をつくればよいのですねd(ゝω・o)
    日曜にやってみます。
    本当にありがとうございました(uu〃)

    フリーちゃん、ワイルドですねヾ(*≧∇≦)〃
    ケンケン(だよね?)にアタタタターーってやってるお顔も、すらりと伸びた筋肉質の足も
    すべて美しいですよお(*´艸`)
    では、また遊びにきます!
    これからヨロシクお願いいたします♪

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    分かった!フリーちゃんはマズルが他の子より丸っこいんですね。
    このクマの絵を連想するのも分かります。
    イメージだと、シャープな感じなのに意外ですよね。

  8. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんはスリムだし、顔もしゅっとしてかっこいいから、私はあんまり〇なイメージなかったですね~(^^;)
    でもお目目は丸いですよね♪
    写真で見るとけっこう野性味もありますよ~☆

  9. ANKO | URL | -

    全てが二等辺三角形で構成されたコナンと好対照^^;
    しかし相変わらず相方は、フリー君の写真を見ると「コナンだ!」
    正面はあまり似てないけど、後ろ斜め角度からみると確かに似てるのよね~

  10. とっちー | URL | -

    子ライオンなフリーくん、メチャメチャ可愛いー(〃∇〃)
    フリーくんはスリムだから、○なイメージってありませんでした~。
    3枚目のお写真見ても、○ってより▽なイメージ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
    やっぱりPC越しで見る私と実物を直接見るとでは印象も違うんだろうなぁ(*´∀`)

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    どうも、フリー君の行動がキャンディと被ってしょうがないです(-"-;)
    この3ニャンを見ると、いつも、キャンディはどのタイプの大人猫になるんだろーって
    思ってみちゃいます(*゚∀゚*)

    やっと、応募参加できましたぁ(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


