スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっぴりジェラシー

2008年09月06日 23:54

エアコン(=オアシス)も復活して、
ズニさんも調子が上向きなのか


私がソファでくつろいでいると…

img6886.jpg

調子が悪いと2階にこもりっきりでしたが
1階に下りて来て




img6887.jpg

ソファで一緒にくつろごうとしてるズニさん。



ん?
もしかしたら…

cyokanassist.jpeg


これのおかげかも(アフィリじゃないので、気になる方ご覧くださいネ)

コレ美味しいみたいで、もりっと食べてくれました。
後は腸の働きがうまくいきますようにっと。






そんなくつろぎモードのズニさんを…

img6882.jpg

見つめるカート。






お気に入りの椅子までも

img6864.jpg

「なんかいらつくにゃっ…」
バリバリバリ~~!

きゃ~~やめて …ますますボロい椅子に






img6885.jpg

「……」

高みの見物フリー。





img6883.jpg

おもむろに、ソファの近くにやってきて…





img6896.jpg


……ズニさんへの圧力かい?
それとも…

ズニさんが踏んづけているじゃらしを取り戻したいのかな…






img6904.jpg
「カートのジェラシーにゃ」

へぇ~、フリーにそんなことが分かるんだ

カート、私とズニさんが仲良くしてると、
ちょっとしたヤキモチを焼いちゃいます(かなり親ばか)
あ…でもやっぱり、ズニさんの踏んづけてるじゃらしを取り戻したいだけなのか?






ズニ的には、後ろに回られるのが大嫌いなので…

img6900.jpg

このようなお顔に……  ぷぷっ(≧m≦)

せっかくまったりモードになれたのに、
なんとなく落ち着かないズニさんなのでした~~


昨日より開始しました、プレゼント企画。
応募の詳細も記事にしました~。コチラ→『1周年記念プレ 応募事項』

こちらをご覧の上、どしどしご応募ください。
応募メール早速にありがとうございます。(嬉し~~
メッセージも嬉しく読ませていただいてますよ~^^




↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんの体調が良くなって来て良かったですね。

    カートちゃんはまだお子ちゃまだから
    ママ(hanaさん)を取られたみたいな感覚なのかな?

    猫は後ろを歩かれるのは嫌いみたいですよね。
    ズニさんの嫌そうな顔が可愛い。

  2. chakuo | URL | -

    カート君椅子までもアートにする気ですね。
    ズニさん後ろに回られるのが嫌いなんて
    まるでゴルゴ13。デューク東郷ですな。

  3. あー | URL | -

    私はズニさん大好きカートくんがhanaさんに嫉妬してるのかと思いました・・笑
    ズニさんもhanaさんと一緒に寛ごうとしてるのがすごくカワイイ♥

    プレ企画されてるんですねー!
    ・・でも私は以前にもいただいてるので今回は控えておきますね^^
    ・・・・・デコチョコ欲しいけど・・笑

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    今日の3ニャンは、全部真ん丸目だね~。可愛い~!
    ねこの、昼間の顔も可愛いけど、夜のこんな顔は幼くて好きです。
    ズニさんなんて、黒目率100%になってる~。
    ちょっと、ありに似てるなぁ~なんて思いました。
    カートくん、末っ子だから、hanaたんに甘えたいのかしらね。

  5. ちーちー | URL | -

    今日のカートくんは子供っぽい顔してますね。
    イスをバリバリしている写真が好きです(*^_^*)
    あ、hanaさんは迷惑か(笑)

    猫同士のヤキモチってうちでもありますよ
    誰かをかまってあげていると、ほかの子もめざとくやってきます

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日、おとといとポチ逃げですみませんでした。
    そういえば、ブログ友達の方も「腸管アシスト」使っていました。
    ひどい便秘だったそうで…
    これって、ビフィズス菌とかが入っているのかしら?
    これで、ズニさんも良くなるといいですよね。
    クーラーも直ったそうで何よりです!

  7. たれにゃんこ | URL | -

    お久しぶりです、3日ほど休んでました(^^;)
    カートくん、ちょっぴりやきもちやきなんですね~、かわいい(^-^)
    ズニさんの不機嫌顔にちょっぴり笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

  8. ANKO | URL | -

    ズニさん良かったね^^v
    カート君のジェラシーが出るくらい、調子がいいって事ね!

    アイムス....以前食べさせた事があるんだけど(普通のやつ)
    なぜかウ◯チが柔らかい&色が赤くなるので、
    サイエンスに戻したのよね....食べ慣れないからかな?
    先日もコナンのコレステロール値が高めなので、
    病院で処方されたヒルズ/wdを食べさせてたら、
    かえって体重が増えたし....
    うちの子達は食べ慣れないものがダメなのかしら?

    ズニさん、もう少しで秋らしい気候になるから、
    そしたらもっと絶好調になりますよ^^v

  9. とっちー | URL | -

    プチお久しぶりです(≧▽≦)ゞ ビシッ!
    お見舞いコメントありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです☆☆

    今日は応援のみで失礼しまーす!
    明日からゆっくり遊びに来ますね♪

  10. ミルク | URL | -

    うわー
    カートちゃん
    やきもちやくんだ
    可愛いなぁ♪♪
    では今日も応援ポチッと☆

  11. にゃも | URL | -

    今日はカートくんがいっぱいだ!
    黒い毛にレモンイエローの瞳がマッチしてきれいだ~~。
    そっか、カートくんはhanaさん派だから、ズニさんにジェラシーしちゃうのね。
    どうも男の子はもっと自分に注目して、構ってって思ってるとこありますね。
    せっかくズニさんの体調も戻ってきたのだから仲良ししてほしいですね。
    うちも最近また、黒いのがワルイです(--;)

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんと同じ腸管アシスト、先日サンプル貰って
    毛玉吐いた時に食べさせてるんですけど、
    毎日食べさせた方がいいのかなぁ~。
    最近キャンディからの攻撃のストレスのせいか、
    よく吐くんですよね(T_T)

    ねこじゃらし・・・踏んじゃってるね~。
    カート君、気になってしょうがないんね。
    ズニさんもねこじゃらしも♪かわいいなぁ~。

  13. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~ なんだか快適な生活が戻ってズニさんも良い感じですね!
    カートさんもやってきて仲良しなかよしなのかな~と思いきや、ジェラシーですかw
    あ、目的はじゃらし??w
    ズニさん、せっかくまったりなのに残念でしたね(^_^;)
    ん~、でもてるるはカートさんはズニさんの近くに行きたかったんじゃないかな~なんて思うんですが、、、どうでしょ?w

  14. ポンタ | URL | -

    カートくん、ヤキモチ焼いているのね
    まだまだお子ちゃまなんだね
    ・・・ごめん 怒った?
    でもね、そんな所がかわいいのよー


  15. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございます^^
    カート、分かりやすいですよネ。そんなところがまた可愛いんですけどね~^^;
    でもイタズラ心も消えてないのは確かなようで、ズニさんの尻尾をガブリとしたり
    相変わらず、突っついたり… ^ ^;)
    ヤキモチは私とズニのどちらにも焼いているようです。
    今日も似たような光景があって…^^

    chakuoさん、まさにゴルゴ13のこと、書こうと思ったんですけどネ~。
    タイムリーにコメント爆笑しつつも嬉しかったです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


