スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黄金比なトライアングル?

2008年09月02日 23:54

ズニさんの経過ですが…

img6692.jpg

昨日の1階のノーエアコンな蒸し暑さには近寄らず(正解かも~)。
ゴハンも昨日よりは量が多くなり、
膀胱炎のクスリも効いてきたのか、ちょびちょびおしっこはしなくなりました。





img6731.jpg

ズニさん、2階のエアコン効きすぎない程度のお部屋での
ズニさん用特設ベッド。
ここはオアシスのようだ~~







でもここには…

img6740.jpg

フリーもいたりして
仲良くグルーミング。







img6742.jpg

カートはクールな顔をしてますが






img6741.jpg

やっぱりズニさんの隣に…






img6747.jpg

「なんで大あくびにゃ?カート…」

大あくびでも なんでも
仲良く3にゃんが暑い夏にこんなにくっついてるなんて♪



オアシスの特設ベッドだから? 

ま、それでも、いいや。





img6753.jpg

ズニさんもなんだか嬉しそうだし。







img6754.jpg

仲良しっていいよネ




昨日のエアコン、今日ははな♂がお休みの日だったので
彼が電話(文句バリバリ)したんですが
結果は明日お知らせしますね。

私は、先日お話しした
親友とのお別れのお式に参列していたため
今日9月2日は自宅にいなかったんです。

なんで、今日のブログは、予約投稿なんですヨ。
皆さんのブログ、お昼以降は旦那のはな♂がコメント・ポチだった
方も多かったと思いますが、
本日9/3~は元通り私が伺わせていただきます^^ 

こちらにもいつも通りお気軽にコメント残して下さると嬉しいです^^



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんモテモテ♪
    仲良しな所を見れると嬉しくなります。

    フリーちゃん、ズニさんに一生懸命グルーミングしてて嬉しそう。
    癒されるわぁ~。

  2. ちーちー | URL | -

    なんか、3にゃんずの間が急速に接近しているみたいですね。
    ズニさんの幸せそうな顔を見ていると、こちらも幸せな気分になります。
    やっぱり仲良しな姿はいいですね。

    ズニさんの体調が回復してきてよかったです。

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    3ショット、とってもいい写真だね~。
    チビ~ズの真ん中にズニさん、ちょっとママの傍にいる子供ちゃんみたいね。
    フリーくんがズニさんにナメナメしてあげてる姿は、ママに甘えてるように見えるし~。
    今年の冬は、嬉しい3ショットが沢山見られるかもね。
    hanaたん、昨日の朝は忙しいのにありがとう~。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    そっか…
    昨日は
    お友達のお別れに行ってたのですね
    お疲れ様でした
    hanaさん

    3ニャンズ
    一緒にいるのが可愛いなぁー♪
    フリーちゃんと
    ズニさんの2ショットの写真が
    お気に入りです♪

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    みんなズニさんが大好きなんですね。
    お母さんのように思っているのか、アネゴのように思っているのか…
    それにしても、3匹仲良くっていうのは珍しいですよね。
    なんとも微笑ましいです。

  6. にゃも | URL | -

    エアコン壊れちゃってるのは辛いでしょうけど、こんないい光景が見れるならたまにはいいかな~なんて^^
    ズニさんハーレムになってますね~。
    男の子達はズニさんのこと大好きなんですね。
    ズニさんも幸せそうなお顔で寝てるし。
    お薬効いて気分も良くなってるのかな。
    このまま元気になって欲しいですね。

    哀しいことや辛いことがあっても、家に帰って猫たちを見てるとだんだん気持ちがほぐされていくような気がします。
    にゃんずの3ショットは、いつもよりちょっと気持ちがお疲れなhanaさんへの、にゃんずからのプレゼントだったのかな。

  7. てるる | URL | sr2O5J.s

    あぁ~ なんだか仲良し3にゃんずなお写真、いいですね~(*^_^*)
    ほのぼの癒し系でございます~
    大あくびにぺろぺろなお二人もいいですが、なによりズニさんがホントに幸せそうで、見ていてこちらもほんわか気分になりました♪
    予約投稿、ぼくも今度試してみよう…最近、「はっ」と気がつくと朝~みたいな日が多くて…(^_^;)

  8. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんも体調の悪いズニさんを気遣ってやさしくしてあげてるのかな??
    3にゃんひっついてかわいいですね(^-^)
    こういう姿ってホント癒されますよね(^-^)

  9. ANKO | URL | -

    昨日ははな♂さんにお越しいただきました。ありがとうございます。
    hanaさんもお疲れさま(?)でした。
    お友達も親友に見送られ、安心して<常春の国>へ旅立てたでしょうね。
    ご冥福、お祈りいたします。

    やっぱり二人ともズニさんが大好きなのね♪
    ズニさんを気遣って、ちょっかい出さずに大人しくして、
    いい子達だね~^^v

  10. ree | URL | -

    ズニさん良くなってきてるみたいでよかったですね♪
    ホント仲良く寝ててかっわいいー♪
    私も一緒に寝たいです(*´∀`*)

    お別れの式お疲れさまでした☆
    記憶と心は離れませんから・・・(*^ー^*)

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    hana♂さん、昨日はご訪問ありがとうございました(*゚∀゚*)

    そして・・・ごめんなさい(T_T)
    たて続けの睡眠不足でダウン寸前(w_-;
    明日も早いので、応援のみで(´-ω-`)))コックリコックリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


