スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローリングな階段

2008年08月31日 23:54

ついに1階のエアコンがダメになってしまい、
今日は暑いのに、ノーエアコン。
明日修理に来てもらうんですが…


2階はちょうどいい温度なので
猫たちも2階で遊んでるようで…

img6670.jpg

2階は主にズニさんのテリトリーだからか
カートとも仲良し♪



img6671.jpg

またもラブラブな雰囲気? 



その時、階下をごろんごろんと何かが転がる不審な音!!


img6676.jpg

「やべっ…」

フリーが何かしていたようです…




img6678.jpg

あ~、なんと
バイクのヘルメットが転がされてる…



img6679.jpg


img6681.jpg

何が「ん?」だよ~。
もう、自分でやったこと忘れちゃったの~




その時、私の忠実なるロデムが…

img6683.jpg

「こら~~待て~」

と、また叱りに追いかけて行ったのでした~
(ま、ただ遊んでるだけなんでしょうけどね)




img6693.jpg

ズニさんも、体調イマイチだけれど
昨日もお伝えした通りの、このスピードで





このままだと全編、階段でのお話になっちゃうので、
この後…

img6698.jpg

1階は暑いのに、カートはタワーでご満悦。



img6699.jpg

遊び疲れて眠たげなフリー




img6700.jpg

隣にズニさん。

ここは2階の納戸にしているお部屋で
冷房が効きすぎていないお部屋。
そこにズニさん用特別ベッドをこしらえたんですが


img6701.jpg

ふたり仲良くまったり~。


ズニさんは、まだ便秘もあり
気分がすぐれない感じだけれど、膀胱炎のお薬も投与してるんで
そのせいもあるかな~と、いう感じです。
ゴハンもちょろちょろ食べているんで、引き続き 様子見で~す。


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ、今日もズニさんとカートちゃんのラブラブ。
    微笑ましいなぁ~。
    フリーちゃんは焼もち焼いてわざとヘルメットを落とした・・・
    じゃないですよね?

    ズニさん今一の体調なのに階段を駆け下りる姿は
    元気そのものに見えますね。
    早く回復して欲しいわ。

    2階の納戸部屋でくつろぐフリーちゃん
    ズニさんの横で幸せそう、
    やっぱり焼もち焼いてヘルメットを落としたんじゃないかと(笑)

  2. ちーちー | URL | -

    まだまだエアコンが必要な季節が続くのに故障とはたいへんです。
    はやく直してもらえるといいですね。

    それとフリーくんとカートくんが駆け下りていく姿、本当にうれしそうですね。
    特にカートくんの後ろ姿は、しっぽが立っていてカワイイし。

    ズニさんも 「なにごとなの?」 と降りてきているよう。
    元気そうに見えますけど、早く良くなって欲しいです。

    ズニさんとカートくんとのラブラブ、フリーくんとのまったり。
    やっぱりズニさんは二人のお姉さんなんだなと思いますね。


  3. ANKO | URL | -

    ズニさんとカート君、急接近?
    で、ジェラシーからフリー君のメット転がしでしょうか?(笑)
    この後の展開にワクワクしてます^^
    だって、人恋しい秋が、もうすぐですもん♪

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    あははははフリーちゃんたらぁ、
    ヘルメットおとしちゃって、
    ん?はかわいい!
    ズニさん、ちょっと元気出てきてよかったです。
    お大事してくださいね。

  5. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんばんは♪

    エアコン逝っちゃったんですかー!
    残暑も厳しくなるそうなので、もう少し必要だからキツいですね。

    ズニ姐さん、体調イマイチだったんですねToT
    季節の変わり目で体調崩しちゃったんでしょうか?
    階段駆け降りてるズニ姐さんを見てたら、
    お顔もきりっとしてるし、元気そうに見えますけど。

    少しづつでもご飯食べてるみたいだし、
    特別ベッドでゆっくり休んだらきっと良くなりますよ^^

  6. ミルク | URL | -

    おー
    みんな
    軽やかに階段を下りますな♪
    わが家はマンションなので
    ちょっとうらやましいかも(^^)
    応援ポチッとしていきまーす☆

  7. スージー | URL | eHMgX5i6

    エアコン、真夏じゃなくて良かったね~。でも、まだ必要か…。
    hanaたんの趣味がちらりと見える写真だね。
    グローブふたつは、旦那さんとhanaたん用なの?
    階段が、3ニャンのいい遊び道具にもなるんだね。
    フリーくんの下りて行く後ろ姿、ちょっと面白いね…(笑)。

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ヘルメットが…!
    逃げていく後姿は可愛いけれど、大事な物を落としちゃね~
    膀胱炎などで抗生物質を飲むとお腹の調子が狂いますよね。
    善玉菌が死んでしまうせいだと聞きましたが、ズニさんもそのせいかもしれませんね。
    でも、画面で見る限りでは意外に元気そう…
    エアコン早く直るといいですね。
    今日は暑いもん!

  9. たれにゃんこ | URL | -

    ヘルメットが落ちたんなら、すごい音がしたでしょうね!(^^;)
    メットに傷はつかなかったですか??
    ズニさんとフリーくん、にゃかよしですね♪
    ほっこりします(^-^)

  10. あー | URL | -

    階段ストーリーおもしろ~い。
    最初後ろのグローブ?がフリーくんの分身に見えました。笑
    うちも階段があったらドタドタ走り回るんだろうなぁ~。
    前記事の病院嫌いの親睦会の図(?)めっちゃかわいい~♥
    イケメン先生いいな~・・・笑

  11. ree | URL | -

    後姿のプリケツがちょーかわいいですね(*´∀`*)
    写真撮りたくなるのわかります♪
    エアコンせめてもうちょっと頑張ってくれたらいいのに!
    ズニさんお大事に(´;ω;`)

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    ごめんなさ~い。
    まだ仕事が終わらないので
    終わったら、また覗きに来ますね|・ω・`) 

  13. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    カートくん、ヘルメット落としたときの音でビックリしなかったかなー?(笑)
    うちのごろもたまに自分でイタズラでモノを落として
    自分でビックリしてるから(*≧艸≦)プッ!!

    ズニさん、お薬効いてるのかな?
    元気に階段下りてる姿、ホッとします(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


