スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


意外にも逃げ足が速いの

2008年08月30日 23:54

今日はズニさんの病院の日でしたが、
午前中に雨が降って来たので…


img6622.jpg

「大変な目にあったわ」

いや、大変な目に遭ったのは私の方…

午後になってしまったのですが、
往診に来ていただきました。
往診と言えば、今年の初めから何度も利用している
この病院の便利システム♪

ですが…
今日いらしていただいた獣医さんは、初めての先生で(イケメン センセでしたヨ)、
それに驚いたズニさん、抱っこしていたのに
逃げようと、ナント私に猛アタック
(イケメンはだめなのか?)

私の腕は引っ掻きキズだらけに~~(ToT)
ズニさんがこんなこと私にするのは初めて~~
嫌がるズニの毛が抜けまくり
抱っこしてる私の腕や顔についてとれなくなるし…




img6617.jpg

「ボクは病院のニオイがしたから、即行逃げたにゃ」
カートはセンセが見えた時、ホント逃げ足早くどこかに隠れちゃった。




ズニさん、
膀胱炎で、点滴の治療等と明日よりクスリを服用させることに。
とりあえず診ていただいて、助かりましたが
往診も今度は無理そうだなぁ~~。



img6639.jpg

「うらめしや~」
診ていただいたんだから、そんなこと言わないの。



ここはどこかというと…

img6636.jpg

階段の一番上。
ズニさんが、獣医さんが帰られても
2階から下りてこな~い。
ここ暗いし、写真写しにくいから下りて来なよ~、ズニさん。





img6649.jpg

……!
ズニさんに忍び寄る黒い影!!





img6653.jpg

「ヤツは帰ったのかにゃ?」

これはこれは…
医者嫌いの親睦会でしたか…






img6655.jpg

…ていうか、珍しくラブラブ??





img6645.jpg

「……」

フリーはカートが下りてこないから、つまらないのかな?



でも、
君にはケンケンがいるじゃないか~

img6610.jpg

「でも、落っこちたにゃ」

落っこちた、じゃなくて 落としてるんでしょうが~



ズニさんは、点滴が入ってるので
今のところ、不快な症状は治まっているみたいです。とりあえず、安心しました。

治療していただく時、部屋のドアを閉めたのに
フリーがドアを開けちゃうから、ズニさん脱走。
2階のベッド下に潜り込み、腹這いになってズニさんをようやく捕獲する始末
おっとりまったりですが、ホント逃げ足は速いのネ


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん、たいへんでしたね。
    でも、ちゃんと治療しないともっとたいへんだから、ガマンしてくださいね~

    医者嫌いペアで仲良くのズニさんとカートくん。
    なんかいい雰囲気だなあ。
    それに二人ともお目々まん丸でとってもカワイイし。

    でも、フリーくんの背中がちょっと切ないですね。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お疲れ様でした。

    ズニさんも必死で見境がなくなっちゃったのね。
    腕の傷は大丈夫ですか?
    膀胱炎は人間でも辛いから・・・
    ズニさん早くちゃんと治ってくれれば良いですね。

    医者嫌いの親睦会、
    ズニさんがカートちゃんに大丈夫よって言っているみたい。
    ほのぼのしてて可愛いわ。

  3. chakuo | URL | -

    ズニさんいつも大人しそうでコロコロ転がっていそうだけど
    恐ろしい時は機敏な動きになるんですね~

  4. てるる | URL | sr2O5J.s

    hanaさん、ズニさん、お疲れ様でした~ 
    往診してくれるなんて! でも、ズニさんイケメン嫌いなんですか??w
    クスリ服用も大変かもですがはやく良くなるといいですね!
    うらめしや~なお写真好きです~(^o^)
    そしてカートさんとラブラブ♪
    なんとなく耳元で愚痴ってるようにも……や、そんなことはないですね~www
    今日は、いろいろばたばたでご訪問が遅くなってしまいました、、、ごめんなさい!

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    ズニさん、イケメン先生が恥ずかしかったかな?
    どんなタイプの先生?って、どうしても、イケメンなんて言われると気になる~!
    ズニさんも、いざとなったら力を発揮するんだね。
    ありもおっとりしていても、危険を察するのは、にこより早いよ。
    ズニさん、早く良くなりますように!お薬、頑張って!

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    そりゃ、大変でしたね。
    お気持ちお察しします。
    どうしてこういう時の逃げ足って、速いのでしょうね。
    でもズニさん、症状が治まっているみたいで良かったです。
    このまま、治ってくれるといいですね。
    治療をすると楽になるって、学習してくれるといいのに…

  7. にゃも | URL | -

    ズニさんhanaさんお疲れさまです。
    繊細な猫さんはすぐにパニックになっちゃいますもんね。
    茶夢もですよ。
    普段はそうでもないことも、ちょっとしたことでパニックに。
    そういう時は猫もいっぱいいっぱいだから、爪も立てちゃいますよね。
    流血することもしばしばあります。

    お医者さん嫌いの親睦会はすてきなショットですね。
    ズニさんがちゅーしてるじゃないですか~。
    カートくんはおめめまん丸で他に気になることがあるみたいだけどw

  8. たれにゃんこ | URL | -

    さすがのマスターズニもお医者さんはダメでしたか・・(^^;)
    でも点滴しないといけないなんて大変(>_<)
    カートくんに「ひどいめにあったのよ~」と甘えてるみたいにも見えます(^-^)

  9. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    hanaさん、大変でしたね~(> <)
    ズニさん、お医者さん嫌いなんですね!(お医者さん好きな子は珍しいですが・・・(^ ^;)
    往診システム、便利ですね~
    ウチは病院へ連れて行っているので、病院までの道のりで「ぎゃーぎゃー」騒いでいます。
    帰りは静かなんですけどね・・・
    ズニさん、体調良くなって良かったです。(^ ^)
    今日は天気も良くなったし、このまま体調が安定してくれるといいですね。

  10. まこ | URL | BhvUTSYI

    お疲れ様でした(;^_^Aアセアセ・・・
    イケメンでも、敵は敵!ってことですか・・・。
    点滴も、大変だったんじゃ・・・。
    キャンディは点滴してる途中で暴れたりするので、
    まともに点滴ができません(T_T)
    ズニさん、まだ往診続くのかな?
    これで治ってくれるといいですね。

    カート君にペロンしてるズニさん・・・かわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
    カート君のオメメまん丸姿・・・バナーとそっくりだぁ~。

  11. ree | URL | -

    まったく逃げ足は速いのなんのって(≧∀≦)分かりますー♪
    ズニさん早く良くなるといいですね~お大事に!!
    フリーくんは誰が来ても平気なんだね(^∀^)

  12. ミルク | URL | -

    ズニさん
    お疲れ様ー
    人間でも
    膀胱炎は辛いもの…
    早く治そうねー♪

  13. ANKO | URL | -

    ズニさん実は恥じらっていたんじゃ?
    「あらっ!イケメン先生v-238
    でもあんなことや、こんなことされたら恥ずかしい~」
    って、逃げてたんじゃないかしら?
    妄想し過ぎ?^^;

    ズニさんお大事にね^^v
    おしっこ我慢しちゃダメよ。

  14. とっちー | URL | -

    ズニさん、お疲れ様でした~!!!
    イケメン先生に照れちゃったのかしら?
    壁|m`)ムフッ

    明日からのお薬、頑張ってねー☆☆
    そして早く良くなりますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


