スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜケンケンは落ちているのか?

2008年08月29日 23:54

今日のフリー。
蒸し暑い部屋にイライラしてるのか(エアコンの効きがやっぱりイマイチで…)


img6602.jpg

ベロ、しばし出しっぱです…w





いつもお側にいるケンケン
ケンケンがそこら辺りに落ちている光景が
よく写っていますが…

img6583.jpg





それは、

img6589.jpg


フリーが遊んだり、運んだりした後にここに置いておくんですが、
こうやって必ず落とす…





img6605.jpg

落とす…






img6606.jpg

落とす!!

こうやって、いつも上ってはケンケンを落とし
ここにケンケンを置いては、またケンケンを落とし…
…で、いつもそこら辺に転がっている…と言う訳です




一方…

img6607.jpg


下ではカートが
たった今落ちて来たケンケンには見向きもせず





img6608.jpg

じゃらしを取り出し…




img6609.jpg

私の元へと運んで来るので~す
これがカートの『遊んで』のサイン♪




で、ズニさん。

img6538.jpg

便秘は治ったんですが…
どうも今度は膀胱炎かも…
おトイレの回数がいつもより多いんですよネ。

ここ数日、蒸し暑かったので気をつけてたんですが…
明日は病院だね、ズニさん…




img6535.jpg

「いきたくないワ…」

そうはいかないっすヨ、ズニさん。


明日は晴れますように♪
幸い、こちらはなぜかお昼すごいいい天気で夕方~明け方降るという感じですが
雨、ひどいところが多いようですネ。
被害に遭われました地域の方、お見舞いを申し上げます。



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらも暑い1日でした。

    フリーちゃんにとってケンケンとは・・・
    やっぱり玩具なんでしょうか?
    真剣な顔が可愛いわ。

    ズニさん病院、頑張って!

  2. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたんちと私んちの間が、かなりの豪雨だったようですね。
    やっぱり最近の天気はおかしいです。
    ズニさん、また季節の変わり目だから気を使うね。
    にこも、また鼻をズーズー言わしてますよ。
    涼しくなったら、すぐ出ます…。
    フリーくん、常にケンケンちゃんと戦っているのね!
    手を出さずにはいられないんだろうなぁ~。

  3. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    フリーくん、ケンケンで元気に遊んでいますね~(^ ^)
    カートくんも、じゃらしで楽しそう♪
    ズニさん、大丈夫ですか~?(> <)
    やはり、この変な気候で体調にきてしまったんですね。
    早くズニさんの体調が良くなりますように!
    今日も雷雨すごいですね~・・・(- -;
    ホントに変な天気です・・・

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    フリーちゃん、自分の陣地に
    ケンケンやってきたらいやなのかしら。
    カートくん、すっご~い!遊ぼうコールできるんだ♪
    ズニさん、ご心配ですね。早く治りますように。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさん、膀胱炎?
    やっぱり体調を崩してしまいましたね。
    そんなにひどくないといいですね。
    フリーちゃんにとって、ケンケンは愛着のあるもののようで
    結構、乱暴に扱われていたりして…
    面白い関係ですね~*(^ω^@)

  6. にゃも | URL | -

    フリーくんとケンケンの絆は深いのですね。
    落とされても落とされても気にしないケンケン。なんて立派なw
    で、ケンケンには全く興味なさげなカートくんもクールでいいわ~。
    じゃらしを取り出してる写真はそこはかとなくこっそり感が現れていておもしろいです^^

    ズニさん、大丈夫でしょうか。
    季節の変わり目は人も猫も体調崩しやすいですもんね。
    早く良くなるといいですね。
    お大事にです。

  7. あー | URL | -

    フリーくん、なかなかワイルドな遊び方!!笑
    ケンケンも毎日大変だ。汗
    カートくんじゃらし運んでかわいいですね♪
    マイペースっぷりが好きです><
    ズニさん大丈夫かなぁ?
    ほんとに行きたくないワって言ってるようで
    一番年上なのに病院嫌いなところがまたカワイイ・・笑
    早く良くなるといいですねぇ。。

  8. ree | URL | -

    ホントーエアコンのききがイマイチですよね~(´Д`)あぢー!
    タイトルを見て、ちょいベロのフリーくんを見て笑っちゃいました♪
    カワユすぎです(*´ω`*)
    ケンケンほんとお気に入りですね~w
    うちも、玄関の横においてあったプーさんのぬいぐるみが
    猫を飼うようになって部屋のあちこちで見るようになりました!
    (最初はぬいぐるみに霊が?と思って恐かったですw)

  9. ちーちー | URL | -

    ズニさん、心配ですね。
    病院でしっかり診てもらってください。

    フリーくん、ひょっとしてケンケンを落とすと、拾ってもらえると思っているのでは?
    遊んでもらっていると思ってたりして?

    カートくんはケンケンに見向きもせず、ジャラシ一筋なんですね(笑)

  10. ズニさん大丈夫ですか?
    心配ですね。
    病院は嫌いだろうけど、ちゃんと診てもらってきてね。
    早くよくなりますように。

    ケンケンと遊ぶフリー、かわいいなぁ。
    それに見向きもしないカートも素的(笑)

    何をしてても、やっぱりかわいいと思っちゃいますよね^^

  11. とっちー | URL | -

    今日は応援だけでごめんにゃさ~い!!!

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    まだ仕事が終わらなくて・・・(T_T)
    ごめんなさい。。明日仕事が終わったらゆっくり来ますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


