スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢見る頃を過ぎても

2008年08月28日 23:54

昨日夜に、友人が泊まりにやってきました。

img6495.jpg

「あんた、だれにゃっ?」

なんとちょっとビビリなカート。
興味津々で出て来たではないですか!
苦手なのは子供だけだったのか…





でも

img6498.jpg

「そのつまみをちょうだい」

フリーのようにお客の側にまでは、来ないんですけどね~





img6500.jpg





昨夜、フリーは
この友達が寝ている時、彼の携帯に忍び寄り
ストラップに猛アタックしてたようです
この友達も何気に嬉しかったようですけどネ!


一夜明けて、
友達が帰ってしまうと…


img6501.jpg

徹夜(?)で携帯にアタックしてたためか?
ぐっすりお昼寝…



カートは、割と元気に。

img6511.jpg

「大人はコワくないにゃ」

この頃、よく人がやってくるので
少し慣れたのかも。




ゴハン後のフリー。

img6524.jpg

ありゃりゃ、ぐっすりだネ!



違う角度で

img6502.jpg


こんなに寝てたら夜中の大運動会になるんじゃない?
コ、コアイ……




img6518.jpg

「ホントだ、フリー。スゴい寝相にゃ」




なんて言ってたカートですが

img6527.jpg

レム睡眠中
目が開いたまま、すごい勢いで動いてます。
なんか夢見てんのかなぁ~~。




その全貌は…

img6525.jpg


久々、でで~んです
いやいや、きみの寝相にはだれもかなわんと思うヨ。

結局、カートもお疲れモードだったみたいです。

ズニさん、便秘は少し良くなったみたいです。
まだまだビオフェルミンなどは欠かせないですが…


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg
今回は、はな♂に協力してもらっての撮影がほとんどです。(でで~ん以外)


個人的なお話で、暗いムードにはしたくなかったのですが…

今日、親友が亡くなりました。
若いときからいろんな話をして、楽しかったことが思い出されます。
なんと言っても、ネコ好きは彼女から遺伝したようなものだから。
ネコのこと、好きな音楽のこと、好きな男の子の話…
どれだけ話しても話足りなかったなぁ。
夢見る頃を過ぎても夢を見続けてる彼女。
ようやくゆっくりできますね。今までありがとう。

皆さんのブログには伺えますが、もしかして、そんな訳で更新できない日もあるかもです。
あ、あとただでさえ遅れがちなコメレスも…
よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんもお疲れ様。
    ゆっくり休んで夜中は運動会かな?

    久し振りのでで~んカートちゃん、可愛いわ。

    私も3年前親友を亡くしました。
    今でも彼女を思い出しては悲しくなります。
    辛いでしょうが、元気を出して下さいね。

    親友さんのご冥福をお祈りいたします。

  2. ちーちー | URL | -

    今日のフリーくん、カートくんはお目々まん丸ですね。
    お目々まん丸の時の猫のかわいさ、また格別です。
    来客中、ズニさんはどこかに待避していたのかな?

    ※親友さんのこと、おつらいと思いますが、早く元気になってください。
    ※ご冥福をお祈りいたします。

  3. にゃも | URL | -

    1枚目のカートくん、すっごいかわいい!
    ちょっとムッとしたお顔? 上目づかいで。
    こんなおこちゃまちっくなお顔もするんですね^^
    このままお客さんokになってフリーくんと揃って接待猫さんになるのかな~?
    2にゃんで揃われるとかわいくてたまらないでしょうね。

    …とここまで書いてmoreを今拝見しました。
    同じ時を過ごした人を亡くすのは、体のどこかを失うような気分なのでは…。
    ご冥福をお祈りいたします。
    お力落としのないように。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    私も、中学の時の友達を去年亡くしました。
    親を亡くし、同世代の友達が亡くなる年に、自分もなってきたんだと感じました。
    ようやくゆっくりできるって、長い間闘病されてたのでしょうか…。
    大切な友達のご冥福を、心からお祈りいたします。
    hanaたん、訪問も無理しないようにね。

  5. ミルク | URL | -

    今日は応援ポチで…
    ごめんなさい
    またゆっくりきます☆

    そして…
    お友達のご冥福をお祈りします(-人-)



  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんも体調崩さなくて良かったですね。
    ビオフェルミンって猫に飲ませてもいいんですね。
    どれくらいの量かしら?

    お友達の件、お気持ちお察しします。
    「ようやくゆっくり…」ということは、長くご病気だったのかな?
    まだ若いのにお気の毒です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  7. はづき | URL | -

    でたぁ~(笑)

    カートくんのででーん!! (o^-^o)
    人見知りじゃないのーって、思ってるのに、
    思いがけない人に寄っていったりすることありますよね。
    きっと、ねこが好きな人を嗅ぎ分けているのでしょうね。


    お友達のこと、ほんとうにお辛いでしょうが、
    亡くなられた方のぶんまで、どうかhanaさん、
    元気で楽しい人生をおくられてくださいね。
    いつまでも、そばで見守ってくださってると思いますよ。
    心から、ご冥福をお祈りいたします。

  8. あー | URL | -

    フリーくん接待部長ですね~いいな~。
    徹夜で携帯アタックお疲れ様~笑

    お辛いことがあったのですね。
    私も19歳の時に大親友を病気で亡くしました。
    しばらくなかなか立ち直れなかったなぁ。
    今は笑って思い出せます。
    いつでも側にいるような気さえします。
    きっとhanaさんのお友達も側で見守ってくれていると思います。
    お友達の分まで人生を楽しんでくださいね。
    私はそう約束しましたよ^^

    御冥福をお祈りいたします。

  9. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんの足の裏って、黒くてつま先だけ白いんですね♪
    おっしゃれ~~♪(≧∇≦)

    大事なお友達を亡くされたということで・・・
    どんな言葉も慰めにはならないと思いますが、
    大事にお友達を偲んであげてください・・・。
    ご冥福をお祈りいたします。

  10. ANKO | URL | -

    記事とは関係ないのですが....
    昨日こちらの記事を読んでいたら、横からダンナがチラッと見て、
    「あれブログデザイン替えた?」って。
    何のことかと思ったら、カート君とフリー君の写真が、
    コナンとソランに見えたらしい^^
    姿や顔はちょっと違うけど、毛色が似てるからかもね♪

  11. ree | URL | -

    子供はやっぱり苦手みたいですねー!
    うちは子供いるのによその子供がくるとかわいそうなぐらいおびえて逃げます!
    かわいそうなのでよその子は家に呼ばなくなりました(笑)
    友人さんご冥福をお祈りいたします。

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    子供嫌いは多いですよね~。
    パピ子は声の高いおばさんも嫌いです(≧m≦)ププッ

    ズニさん、便秘が回復に向かってるみたいでよかったです。

    親友さん亡くなられて辛いですね。
    でも、辛いでしょうが、ゆっくりでも元気を出して下さいね。
    ご冥福を心よりお祈りいたします。

  13. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさん、大人の人は平気なんですね~(^o^)
    まぁ、たしかに子供の怖さはないのかもしれませんね♪
    で、フリーさんは相変わらず接待…というか、おつまみねらい?w
    ストラップに猛アタックしてる姿、想像したら笑っちゃいました(*^_^*)
    カゴでまったりなお写真、素敵です~ わりとこういった足にフォーカスな写真って狙ってみるんですけど、いつも微妙になってしまうんです(^_^;)
    ズニさんは少し良くなってきているようで良かったですね♪

  14. とっちー | URL | -

    やっぱり子供は苦手な子多いですよね~。
    うちのごろも大人の来客にはフレンドリーですが、
    子供は苦手みたいで、さっさと2階に逃げ込んでます(笑)

    ご親友の方がお亡くなりになるなんて。。hanaさんのご心痛お察しいたします。
    そして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    hanaさんも気持ちが落ち着かれるまでは、ご無理なさらずにね。。

  15. hana | URL | f4RRH762

    コメントたくさんありがとうで~す^^

    コメレスが一括となってしまいまして申し訳ないです。
    ちびっ子たちはどの猫サンたちも最初は苦手みたいですね~^^
    大人だとこんなにも平気みたいなのにネ~

    あ、みにゃんこサン
    ビオフェルミンはネコに入れてももちろん大丈夫ですよ。
    獣医さんも勧めてました。
    顆粒をあげているんですが、備え付けのおさじに半分位~です^^

    みなさん温かいメッセージをいただきありがとうございました。
    仲の良い友達が逝ってしまうということは、辛かったですが
    みなさんの仰る通り、友達の分も頑張って生きて行かなくてはネ…と
    思いました。
    お式までなんと時間が空いているので、気持ち的には落ち着かないんですが
    なんとか頑張って行こうと思いますヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


