スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見過ごせにゃい!?

2008年08月25日 23:54

どうしちゃったんでしょうね、あの猛暑は…
今日も昨日ほどではないけれど、
涼しい1日。

img6327

「今日も涼しいからテレビの上にゃ」




img6355

昨日落ちそうになったことも忘れて大あくび。
『三国父子もビックリ!』ってサ





img6358

「そう簡単には落ちないにゃ」


昨日いただきましたコメントで
フリーだけがテレビの上に上がるの?の質問をいただきましたが
カートも上がりますよ~(ズニさんは上がりませんけどね




雨は降ったりやんだりなんだけれど
昨日よりちょっとむしむししたから、窓を開けてました。
そこへ…




img6360

「カートはいないわネ…」




img6365

カートお気に入りの場所にこっそり…

カートはなぜか、ズニさんがこの窓辺に来ると
退かそうとするんですヨ





たまには風にも当たりたいズニさん。

img6372





だけど…

img6381

何かの気配を察したの!?




img6389

「ずっと見てたにゃ…」
なんとカートが見てました!!





img6384

「そこはボクの場所にゃ…」




img6374

カートの視線を感じつつも、動じず。
外の空気を満喫したズニさん…

この日のカートはお腹いっぱいだったため
ズニさんにちょっかいださず。
(カートがズニさんを突っつくのは空腹の時が多いんです)
もしかしてズニさん、そんなカートのココロを読んでいた?

おお、今日はバトルになんなくて良かった~~


なんだか暑いと思ってたのに
急に涼しくなると、人間も調子狂っちゃいますね。
皆さんも風邪等ひかれませんように。


うう~~ん、fc2画像サーバにまたも…
画像を違うサーバに置いたので、もうご覧いただけるかと思います(トホホ~)


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あらら・・・画像がX

    ズニさん、カートちゃんにちょっかい出されなくて良かったね!
    また画像見に来ま~す。
    取り合えずポチ逃げ・・・

  2. にゃも | URL | -

    ほんと、つい数日前はあんなに暑かったのに、もう夜は肌寒いくらいですね。
    エアコンじゃない自然の風、ズニさんも触れたくなったのかな?
    あ、見慣れた黒ブタ蚊取りが!
    きっとカートくんはその黒ブタくんが弟の気分なんじゃ…。
    そしてズニさんと黒ブタくんの仲を裂こうと…(はい、すみません、妄想入りました(--;)

    「そこはボクの場所にゃ…」のお顔は、なんだかにやりと笑っているかのよう。
    カートくんは大人になってもお顔ちっちゃいですね。


  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    ホント、急に涼しくなったよね。まだ、残暑が厳しい日もあるだろうけど、涼しいのは助かる~。
    (身体も電気代も!)
    上半身をブラインドに押し込んでいるズニさん、後ろが気になるんだね。
    危なくなったら、"なんだ、ぶ~ちゃん"が教えてくれるから、ゆっくり見ていたらいいよ!
    にこも、昨日からテレビの上、復活しました。正直だね。

  4. ミルク | URL | -

    おはよう hanaさん

    ほんま今日も冷えるよね


    昨日仕事の帰り寒かったもの


    風邪ひかれませんように…


    では今日も応援ポチッと☆

  5. ちーちー | URL | -

    あの猛暑はどこへやら。
    ズニさん、自然の風を満喫したんでしょうね。気持ちよさそう。
    ズニさんのお尻、プリチーです(笑)

    フリーくんだけじゃなく、カートくんもテレビに上がるんですね。
    取り合いになったりしないのかな?

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートくんってば、お腹がすくとズニさんにチョッカイ出すなんて、
    ヤケクソ!?八つ当たり!?
    今日は、あまり日が出ていますが、やっぱり秋の風ですね。
    ああ、私の好きな季節がやっと来る!
    うれし~!

  7. はづき | URL | -

    こちらも朝夕は、だいぶ涼しくなってきましたが、
    昼間は、まだまだ30度越えです。
    一気に涼しくなると、調子が狂っちゃいますよね。
    どうか、ご自愛くださいね。

    ズニさんを見張ってる、カートくんの目がーーいいです(笑)
    でも、今日はちょっかいを出されずに、風にあたることができてよかったね。
    ズニさん。

    テレビの上、うちの子も好きですねー
    もちろん、ぴかだけですが。。。

  8. たれにゃんこ | URL | -

    お外を見てるズニさんにラブリィなおしりにときめきます(笑)
    画像をほかのサーバに置くと、携帯から見れなくならないのでしょうか?
    携帯から見れるようにできる方法があったら、教えて欲しいです~☆

  9. ANKO | URL | -

    涼しいのはいいけれど、雨ばかりで猫達も不機嫌ですよね。
    また暑さが戻ってくるって言ってますけど、
    一度この涼しさに慣れリセットされてるから、
    暑さが戻ったらキツいだろうなぁ~

    『三国父子もビックリ!』に食いついてしまいました^^;
    何だろうって調べちゃいましたよwww

    昨日といい、今日といい、カート君ダレダレ・モードですね^^;

  10. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うふふふ。。。カートくんは見ていた。
    お目めキラ☆彡がすてきです。
    反対にズニさんのおしっぽが、カートくんの様子を伺っています。

    寒さ暑さ彼岸まで、あと一ヶ月は、暑い暑いと言う日が戻ってきますね。

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさん、外の空気を満喫できてよかったね♪
    カート君の視線ビームすごかったんだね~。
    満腹のタイミングをみて、風あたっとこーね(*゚∀゚*)

    今日は、蒸し暑いです(-"-;)
    ホント変な気候で体が付いてきませんね。

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~
    フリーさん、今日もテレビの上ですねぇ~ 油断してると落ちますよ(^_^;)
    そして、今日はズニさん風を満喫なんですね~♪
    カートさんはお腹いっぱいだとちょっかいを出さないんですか? 空腹だと気が立ってたりするんですかねw
    画像サーバーの調子が悪いんですか? 先日もそんなことがありましたですね…
    今はまったく問題なく見えてますです~ ご苦労様でした!
    うちは今までteacupの容量の関係で別サーバーに画像を置いてるんですが、引っ越し後もこのまま別サーバーに入れといた方が無難なんですかねw

  13. とっちー | URL | -

    ズニさん、お外の空気を静かに満喫できたかな~♪
    ホンット、あの猛暑はドコに行ったの?ってくらい涼しくなりましたねー!
    でもちょっと晴れるとムシムシして嫌なお天気が続いてます~><

  14. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    サーバの調子が悪いんですか?一部画像が表示されていません。(> <)
    最近、本当に涼しいですね~(^ ^)
    過ごしやすいかと思いきや、ジメジメしている・・・(- -;
    除湿が欠かせませんね。(^ ^;
    テレビの上は、カートくんも登るんですね~
    男の子はテレビの上が好きなのかな?!
    (ウチも、男の子はテレビの上で寝ますが、女の子はテレビの上には乗りません・・・)

  15. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございます。
    首のねんざ以来、すっかりコメレスが…
    申し訳ないですぅ~~~ ^ ^;)

    >なかちゃんサン
    ごめんなさい~~。fc2さんの画像サーバがぁ~~~(><)
    こんなこともあろうと、他のサーバに画像を置いたんですが
    その最中にご覧いただいてたんですね。申し訳ないです。

    >にゃもサン
    もうこちらでは「もう秋?」ってのが挨拶がわりになってるくらいです。
    でもむしっとしたりもするんで、窓を開けて風をいれると、猫たちは外のニオイをクンクン♪
    うふふ、黒ブタ蚊取り、買っちゃってました~~♪可愛いっす。気に入ってます^^
    あーなるほど、フリーのケンケンみたいに、黒ブタくんがカートの相棒だった訳だぁ♪
    そうかもぉ~~~^^
    カート、顔ちっちゃいんですよね。フリーも小さい方ですがカートのはホント小さい!!

    >スージーさん
    そうですねー。ウチも1階2階ともエアコンいれっぱだったんで、電気代は助かりますねー。
    でも、夏があっけなく終わってしまったようで少し淋しいー。
    怪しい動きがあったら『なんだ、ぶ~』って発してくれる蚊取りだったらいいのになぁ ^ ^;)
    やっぱり関西も涼しいんですね。にこちゃんもテレビの上で暖まってるんですかー。

    >ミルクさん
    朝晩は涼しくなっちゃいましたね。
    なんだかもう秋なんでしょうか??
    ミルクさんも風邪等ひかないようにネ~~(^_-)

    >ちーちーサン
    ズニのオシリって、くるんと巻いた尻尾が特徴ですよネ。
    名前を呼ぶと、こんな短い尻尾でも振って返事をしてくれるんですよ。
    テレビの上のフリーとカート、けんかしますよ~。
    この上に乗って、あのいつものカゴに入るのに取り合いになったりするくらいですからねー(笑

    >みにゃんこサン
    なんででしょうかねー?カートの行動は結構謎が多いんですよ ^ ^;
    でもお腹いっぱいの時は、一緒にいたりとかもあるんで、ホント謎ですぅ~~。
    夏が去ってしまうのは少し残念な気もしますが、秋めいてきましたよネ!
    みにゃんこサンは、秋が一番お好きなんですね♪(^_^)

    >はづきサン
    たぶん、残暑のぶり返しはあると思いますヨ。
    半端ないんですよネ。毎年。暑いときは10月まで暑かったりするんですよネ ^ ^;)
    カートは、お腹いっぱいの時はあまりけんかしたりとかはないんですよネ~。不思議です。
    テレビの上、みなにゃんお好きですよネ!ウチは当分、薄型テレビは買えないです~~ ^ ^;

    >たれにゃんこサン
    ズニの不思議な巻尻尾がなんとも言えないんですヨ^^
    あ、画像、他のサーバに置いて携帯から見れないですか?
    ウチのは一応携帯から見れますお。リンクをhttp;//~~~~から張れば
    携帯でも見れるのではないかしらー?^^

    >ANKOさん
    そうそう、暑さはかならず戻ってきますヨ。
    その時の身体が心配 ^ ^;) 猫たちもきっとだれるんだろうなぁ。
    三国父子に食いついていただいてありがとう~♪
    ちょうどそんなニュースでしたヨ^^

    >みかんのまむサン
    そうです♪カートは見ていたキラリーン☆
    ズニの巻き尻尾、こう見えて結構な自由度あるみたいで、よく動いてます。
    この時は多少の警戒モードもあったかもぉ ^ ^
    まだまだ暑い日はあるでしょうねー。すっかり涼しいモードに慣れてしまいましたけど~ ^ ^;)

    >まこサン
    カートは結構ほかの猫の動きを見てることが多いんですよねー。
    でも満腹くんの時は、黙ってズニを見つめてるだけでした ^ ^;
    ズニもカートにだけはなぜかしら弱いんですよネ。もっと年長者らしく堂々と~~^^
    気候が変わりやすいからご自愛くださいねー

    >てるるサン
    涼しいとテレビでだらりーんと寝てることが多いんですネ~~ ^ ^;)
    カートはなぜか空腹時はズニさんを突っつく行為をはたらくんですけど、満腹時は意外にもなんにもしないんです。
    むしろ仲良くしてるときもあったり…???ってことが多い不思議黒猫ですねー ^^
    fc2のサーバは、画像サーバというのがあるんですが、それの調子が悪い時があるんです~。
    一応、他のサーバに画像を置いてリンクを張れば安心ですヨ
    fc2は画像がたくさん置けるところが魅力なんですけどねー。


    >とっちーサン
    ズニもひっきーぎみなので、こんな風に風を感じるのは珍しいんですヨ ^ ^;
    いつもはお外に興味のない子なんで~~
    そうそう~~!ちょっと晴れ間が見えると蒸し暑いですね!
    でもきっと、残暑は復活しそうですね。お天気変わりやすいので、ご自愛くださいねー^^

    >humiさん
    ほんとっ? これは違うサーバに置いてるからそっちのサーバーが具合悪いのかしらー ^ ^;
    ゴメンナサイねー。
    テレビの上、ココちゃんも乗るんですね!お若いヒメちゃんはレディだからテレビにはきっと上がらないんですね~。
    ウチも一応レディのズニは上がりません(いや…上がれないのか ^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


