スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピリッとしないにゃ

2008年08月24日 23:54

久しぶりに雨の1日…
あの暑い日はどこに行ったの?
涼しい1日でした…

imgzuni02.jpg

「天気が悪いと、なんだか私たちってノリが悪いものなのヨ」




1日雨の日が、久しぶりだからか
この方も珍しく眠たいようで…

img6300.jpg

テレビの上で熟睡…




しかし、

img6291.jpg

伸びた瞬間に……



img6293.jpg

すべり落ちてしまいました…
(たまにこうなるのですが、
テレビ台と壁の隙間に落下したこともあるんです



それを高い所から見ていた
カート…

img6311.jpg





img6317.jpg

「ふん…」

テレビの上で寝たことを忘れちゃってたフリーなのでした。



しかし、カートもピリッとしないのか

img6312.jpg



img6303.jpg

大あくびの連続 !!

久々雨の日だし、気温も急に下がったから
気圧の関係で眠くなるんでしょうねー。




「カートがピリッとしないですって!?」

imgzuni03.jpg

「カートはピリッとスパイシーよ!」



そう、またスパイシーな私たちのおかずを…

img6321.jpg

狙っていました……




今日でオリンピック終了~☆
閉会式はまた長いのかなぁとちょっと、めんどくさかったんですが
ジミーペイジが出るとのことで、頑張って見ました!
おじーちゃんになってましたネ…

明日から普通にお仕事などに集中できる~~^^


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんのズリッがよく撮れましたね!
    焦っている顔が何とも可愛いです。

    我が家ではピザがよく寝ぼけて椅子から落ちますが
    狙っても撮れません(笑)
    雨の日はほんと、ちょっとだけ我が家も静かでネムネムの1日でした。

    カートちゃんのおかずを狙っている顔も可愛いわ。

  2. ちーちー | URL | -

    テレビの上のフリーくん、かわいい(*^_^*)
    自分が寝ているところを忘れてて、伸びた瞬間にズルっといくことよくありますね。
    ズニさんやカートくんはテレビの上は行かないんでしょうか?

    最後の写真のカートくん、ちょっと寄り目顔のところが好きです。
    クンクンしていたのかな?

  3. chakuo | URL | -

    カート君相変わらず小顔ですね。
    狙っている顔がたまりません。

  4. ミルク | URL | -

    おはようございます

    フリーちゃん
    テレビから滑っちゃいましたか…

    うちの姫様も

    ちょくちょくいろんな場所から
    滑っちゃいますよー

    では今日も応援ポチッと☆

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃんも急に寒くなったので、テレビの上の
    温かいところで寝ていたのかしら?
    今日のスリーニャンズの写真は、特に表情豊かで楽しめました。
    とくに最後のカートくんの表情ったら!(*≧m≦*)プププw

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくんは、何を狙っていたの?
    鼻をクンクンさせて、ちゃんと食べ物だって分かってるんだね。
    私も閉会式まで観てしまった…。気付いたら、夏も終わりだね。
    今日は、にこありデーにしてあげたいので、これで失礼します~。

  7. はづき | URL | -

    うぷぷ。
    おっこちそうなフリー君をみて、
    私も、カートくんと一緒に笑ってしまいました。
    そして、狙ってるカート君の顔。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)ですねー

    雨の日は、うちのにゃんこたちも、
    いつになく寝ていますよ。
    湿気もいやみたいで、起きたら、毛づくろいばかりしてるし。

  8. as | URL | -

    落ちたり落ちそうになって焦っているトコロって可愛いですよね。
    で、思わず笑っちゃったりすると、その後、拗ねませんか?(笑)
    カートくんの表情も可愛い!!

    すっかり寒くなっちゃって、また晴れれば残暑が続くのかもしれませんが
    どうもピリっとしない日々ですねぇ~~。
    今日は週初めだというのに、ヤル気が出ません。
    (え?私の場合はいつも?^^;)

  9. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくん、寝ぼけてずりおちそうに!(*≧m≦*)ププッ
    笑っちゃかわいそうだけど、笑っちゃう~(笑)
    最後の狙いをさだめてより目になっちゃってるカートくんに、ポチ♪

  10. とっちー | URL | -

    フリーくんもカートくんも暖かい場所で寝ていますね~♪

    フリーくんもテレビの裏に落ちちゃったことがあるんだぁ~!!
    うちのごろもズルっと落ちちゃったことがありましたー(笑)
    笑ったら申し訳ないけど、焦ってる姿笑えちゃいますよねー( ´艸`)ムププ

  11. にゃも | URL | -

    2枚目の眠ってるフリーくんのまあるい頭がかわいい。
    なでなでしたくなる角度ですねー、お耳も都合良く拡がってるし。
    雨降りはいつもの元気なボーイズもテンション低めですか。
    大人しくていいけど反動が怖かったりw

    オリンピック終わりましたね。
    あっという間の2週間でした。
    なんだか私は身も心もボロボロに…(--;)

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    テレビの上・・・寒くなるとパピ子が乗って寝ますよ♪
    電磁波で身体には余りよくないらしいので、
    上に乗り出すと、常時、上にマットを置いてます。。
    パピ子も寝ぼけて、マットごと裏にずり落ちた事ありますよ(笑)

    オリンピック、やっと終わりますね~。
    やっと、仕事に集中できる~ぅ~。。
    日本の出番頃になると、見ちゃったりして、仕事が進まなかったです(T。T)

  13. てるる | URL | sr2O5J.s

    ホントに雨の日はそういう感じですよねぇ~ うちもなんだかまったり…や、暑いときもまったりでしたけど(^_^;)
    しかし、テレビの上の必死なフリーさんには受けましたw
    なんだかその場で見ているような臨場感あふれるお写真にコメント♪
    っていうか、その後のカートさんの笑い顔(?)には吹き出しました…えぇ、電車の中で思いっきりwww
    あぁ、でも最後のカートさんのお顔がかなりの勢いでツボでした~(*^_^*)

  14. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    ホントに、最近涼しい・・・
    すぐに猛暑に戻るのかと思いきや、意外にず~っと涼しいですね!
    雨もしとしと降ってるし・・・変な気候です。(> <)
    にゃんずも本調子ではないんですね~
    ウチの子も、最近テレビの上で寝るのが復活しました!
    やっぱり、寒いんですね。(^ ^;
    テレビの上からズリ落ちちゃうフリーくん、可愛いですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


