スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャマするにゃ~

2008年08月23日 23:53

お仕事が思わぬ量になっており、
のんびりやるはずが、結構普通に忙しい業務となり
土曜日なのにPCにかじりつきの私。

仕事中、一息休憩を入れて
デスクに戻ると…

img6246.jpg

「たまにはお仕事お休みするにゃ」





img6275.jpg

「せっかくの土曜日、涼しいから遊ぼー」

こんな可愛い妨害に弱い私
しばし、仕事も中断。



img6265.jpg

「そうそう、こうやって遊ぶのが身体にいいにゃ」





img6284.jpg

「もう、あの箱に向かうのはだめにゃ」





img6268.jpg

「ブログもお休みにゃ!」

あ、ブログ!
この頃、首が痛かったり、オリンピックの見過ぎで
ぎりぎりの時間になってたから
早めに準備しなきゃ





img6255.jpg

「そうはさせにゃい…」


お、先回りして椅子をとったわネ!
でも、移動できる箱もあるのヨ~~


リビングにノートを持って移動…
でも…

img6262.jpg

カートもソファに移動。
背中で無言の圧力?
この後、しっぽをぱたぱたさせて




…ま、結局眠たくなるまで遊んじゃったんですけどネ!

img6290.jpg

涼しくなったら、激しい運動会が早朝と深夜に移行しちゃったので、
夜中運動会にさせないためにも、夕方遊んであげないとネ~~



カートもようやくスヤスヤ…

………

img6287.jpg

コ…コアイ
ホラーチックなカートになってますヨ。





img6288.jpg

「まだ遊ぶにゃー」


ケンシロウかと思ったヨ…
急に目覚めて伸びをしたカートでした ^ ^;)

この後は、おとなしくおねんねしてましたとサ。
ま、夜中はまた走り回るかも、だけど~~。


今日は、久々サーバーがヘタレだったようで、
お昼過ぎ~夕方くらいに遊びにいらしていただいた皆様
閲覧できなかったりしたら、ゴメンナサイm(_ _)m

オリンピックも明日で終わり…
なんだかさみし~~


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    可愛い妨害ですねぇ~。
    椅子を先取りされたり、遊んで攻撃されたり
    こんな誘惑に勝てる人はいないでしょう(笑)

    いっぱい遊んだ後の満足気なフリーちゃんの寝顔は天使ですね!

    カートちゃんは・・・(汗)
    いっぱい遊び過ぎてしまったのでしょうか?
    寝ぼけて起き上がった顔は、ごめんねちょっと笑っちゃた。

    我が家も連日夜中の運動会、お互い寝不足にならないように気をつけましょうね。

  2. ミルク | URL | -

    おはようございます☆

    うーん
    いつも見れば見るほど
    フリーちゃんの目が
    うちのあーちゃんが
    じゃらしで遊ぶ時の目と
    そっくり♪


    今日はズニさんはお休みなんだー残念(艸)

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、カートくん、黒いから白目がくっきり出ちゃうのね~。
    伸びをした顔が、カメラ目線ってとこが面白い~!
    ビックリした顔だから、やっぱり恐ろしい夢でも見てたかな?
    私もにこありに、たまにはブログお休みしたら?って言われてる感じがするわよ。
    にこは、いつも付き合ってくれるから、私がうたた寝するの分かってるしね。

  4. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    きっと、ニャンズ達もhanaさんにあそんでほしくて
    待って、待って、待ちきれなくなったんですよ~
    こういう時って、いつもにも増して楽しそうに遊びますよね。
    ニャンズが遊んでいるピンク色のクッションがキャットニップとかが
    入っているものですが?
    ちょうど銜えたりするのに良い大きさですね。

  5. たれにゃんこ | URL | -

    ぺろりんフリーくんがかわいいですね(^-^)
    うちも最近あんまりちゃんと遊んであげてないので、遊んであげなきゃ~

  6. ANKO | URL | -

    どんなに仕事が溜まっていようが、急ぎがあろうが、
    猫達に誘われるとついつい.....
    我が家でも良くある事です^^;
    甘いかなと思うけど、彼らがいるから頑張れますよね☆

  7. とっちー | URL | -

    ( ´艸`)ウフフ♪
    可愛い妨害ですねー☆☆
    どんなに忙しくても、愛猫達におねだりされちゃうと
    ついつい遊んでしまう私です(笑)

  8. あー | URL | -

    う~ん、こんな妨害私も勝てません~!
    いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~。
    うちも最近夜中&早朝の運動会がエスカレート・・汗
    遊ぶんなら昼間しっかり走り回ってくれ~い。。

    お仕事大変そうですが無理しないようにがんばってくださいね^^

  9. まこ | URL | BhvUTSYI

    そうなんですよね~。
    やること満載で忙しいのに、近くに来られるとつい・・・(-"-;)
    昨夜はマットに何度、現実逃避し過ぎだと、叱られたことか・・・。
    仕事が全然進まなかった・・・(-ω-;)

  10. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    フリーくん、カートくん、可愛い妨害してますね~(^ ^)
    椅子の上に、ちょこんと座られたら、かわいくて仕事になりませんっ!
    ウチの子も、人が何か作業をやっていたら、書類の上に座ったりとか、pcに乗っかったりして、邪魔してます。(^ ^;
    そんな時は、ついつい作業を中断して一緒に遊んであげたりしますよね~(^ ^)
    休みの日までお仕事大変そうですが、がんばって下さいね!

  11. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは~
    みなさん、なんてやさしいんでしょうか!!^^
    これはきっと無理するな~ということですよ♪
    しかし、移動できる箱にはうけましたwww
    うちは今日はたまたま移動できない箱から書き込み中です~
    なんだか寝ちゃっているお二人のお写真を見てたら激しく眠くなってきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


