スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は少し寄ってみました

2008年08月22日 23:54

なんだか今日は異様に涼しいです。
せっかく昨日、エアコンが直ったのに今日はつけなくてもいいくらいに…
秋がやってきたんだろうか?


我が家の猫たちも
涼しいからか 行動パターンがずれてしまったようです。
朝と夜中の運動会が激しくなっちゃって…


なので写真を撮るよ~~って時は
また~~りしちゃって


なので久々寄って撮ってみましたよ。

img6203.jpg

カートのお昼寝。
肉球まで真っ黒♪
からだはか細いんだけれど、足は意外としっかりしてるんですw



そんなカートにもっと寄ってみた~~

img6204.jpg

カートの半目…
こう見えて、熟睡してます…





img6213.jpg

「おなかすいたにゃ」
夕ご飯前のひととき。
フリーはいっつもお腹が空いてます





img6212.jpg

「涼しいと食欲がわくにゃ」

だから、涼しくなくてもお腹すいてるじゃん



そんなゴハン前、
先日の『ピリッと不思議ジャンプ』でご紹介したカートのシンクに宙ぶらりん状態ですが

足はどうなっているの? というコメントをいただきまして
撮ろうと思っておりましたら
本日、撮れました
咄嗟のことでブレブレですが


img6233.jpg

足はぶら~んとしてませんでしたネ ^ ^;)
腕で頑張って体重を預けて、足で踏ん張り、尻尾でバランスをとってますネ




その後、写真を撮ろうとしたら
ソファの手すりに避難するズニを発見。

img6238.jpg

「だって、下にいるとカートに突っつかれるんだもん」
ズニさん、寄ってもカメラ目線をくれました。
あ、これは苦情を訴えてるからか



寄り写真ついでに…
まだまだそんな子供なカートですが…
ハッとするような

img6225.jpg

大人びた顔もしたりします♪


今日も脈絡なしに。

もともと私、怠け者なんですけど
お盆休み疲れと、首の回復疲れ(意味不明)と、
オリンピック見過ぎ疲れと、お盆後の仕事の量に疲れて
ようやく週末がきたぁ~~って感じです。
ま、明日は一応仕事なんですけどねー。土曜日って仕事でもなんか楽ですネ♪

お~、陸上400mリレー銅メダル!おめでとう~~


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    寄った写真を見ていると、ちび~ずも大人顔なんですね。
    まだまだ子供だと思っていたのに(笑)

    シンクにぶら下がったカートくん。
    きっと優雅に水面を滑っていても、実は足がばたついている白鳥(アヒルだっけか?)と同じなんでしょうね。
    後ろ足で壁をカリカリしている音が聞こえてきそうです。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    まだまだやる事は子供だけどカートちゃん、ハッとするほど男前。
    フリーちゃんもカートちゃんも
    何時の間にか男の子から男になっていたのね(笑)

    ズニさんの訴えている瞳が何とも言えず可愛いわ。

  3. ミルク | URL | -

    寒さで目が覚めちゃいましたー

    カートちゃんの
    あんよ可愛いね☆

    うちも昨日は運動会日和だったみたいで

    ちょくちょく運動会してましたー

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    見たかっのよ~!カートくんの足!
    うまいことバランス取ってるね~。
    アップの写真は、さすがデジイチだ~。
    フリーくんのヒゲ、一本一本まできれいに写ってるよ。
    私もオリンピック疲れかも…。
    普段、あまりテレビは観ないからなぁ~。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートくんの足、ぶらんとしているかと思ったら、
    ちゃんと踏ん張ってしたんですね。可愛い~
    私も急に寒くなったのと、夏休み疲れで今週は
    体調がイマイチでした。
    来週は、また残暑が厳しくなるそうですよ。
    要注意ですね!

  6. たれにゃんこ | URL | -

    このまま涼しくなってくれるとありがたいですね~電気代とか(笑)
    なんか今日の画像は、カートくんとフリーくんが男の子で、ズニさんはやっぱり女の子なんだな、と思わせる表情ですね♪

  7. まこ | URL | BhvUTSYI

    今までクーラー全開のお店も、今日は寒すぎて、切りました。
    7月から真夏日で9月の残暑はどうなる事かと思ったら、
    夏・・・もう終わりなんだろか。。。。??

    カート君を見ると、いつもキャンディももう少し大きくなるとこんな感じになるんだろか・・
    と思います。女の子だけど・・・。
    額のMマークのせいかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

    今から明日のプリブーケを作りま~す・・・。只今、仕事逃避行中・・・(-ω-;)

  8. とっちー | URL | -

    ホンット今朝は涼しかったですよねー!
    朝、寒くて目が覚めちゃいました(笑)

    カートくん、アンヨぶらんぶらんなのかと思ったら
    ちゃんと踏ん張っていたんだぁ~(*´∀`)
    一生懸命なアンヨと尻尾可愛い~♪

    夕べのリレー、メチャメチャ感動したねー☆☆

  9. にゃも | URL | -

    寄って撮るのもいいですね。
    ほんとだ、カートくんは意外にたくましい足をしてますね。
    これがパワーの源かな。
    フリー君のアップかわいい!
    そうか、お腹が空いたフリー君はとってもいいお顔なんだw
    カートくんの横顔もすてきです~。
    猫の横顔って語りますね。

  10. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    本当に、今日は朝晩すごく寒くて、長そで着ちゃいました。(^ ^;
    なんだか、9月下旬並みの気候らしいですね~
    カートくん、肉球も黒いんだ~カワイイ♪(^ ^)
    私もウチの子の肉球を観察して、模様を見つけて喜んだりしています。
    今日はお出かけして、帰りが遅かったので、短めコメントですいません。m(_ _)m

  11. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさんによってるお写真なんかいいですね~
    うちは唯一れぅの肉球がかるくブチがあって色つきですが、黒な肉球もいいです♪
    今日もフリーさん、可愛いですね~ まぁ、食欲があるのはいいことですよ~w
    カートさんの宙ぶらりん、もうちっとじたばたを想像していたんですが、意外とがんばってるですねwww
    ん~、これはぜひ生で見てみたいかもw
    そしてそして~ 大人びたお顔がなんとも凛々しくて素敵です~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


