スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットなのか相棒なのか…?

2008年08月20日 23:53

まだまだ暑い日が続きますが…
ウチのチビたちは暑さになぜか強いので

img6125.jpg

こんな感じで
陽の当たる、しかもタワーのふかふかハウスでまったり。



でも、それではつまらないので

img6008.jpg

ケンケンを見せると…




img6020.jpg

即行、反応




img6022.jpg

う~、ヒゲが前に行っちゃってますネ




img6024.jpg

あ~、ケンケンの首のひもが~~~




img6027.jpg




img6032.jpg

ケンケン~~~~~~ッ!!




ケンケンと遊ぶのは、不思議なことにフリーだけで
ちなみにその時、カートは…

img6035.jpg

箱からひもを取り出そうと夢中。



img6132.jpg

遊びが終わるとぐっすり…



カートは遊んで欲しい時、じゃらしをくわえて運ぶけど、
フリーは遊んで欲しい時や淋しい時、ケンケンをくわえて運ぶ…
ケンケンはフリーの大事なペットなのか、がぶがぶするためだけのおもちゃなのか…

img6038.jpg

投げ出されたケンケン…
コレを見ていると、どっちなのかは不明です…

投げ出されていはいますが…
時間が経つとまたこれで遊び出すんですけどネ
(ケンケン、こんなに色々な目にあってるのに
すっごく丈夫です)




↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    暑いのにベットで寝てたりソファーで寝てたり
    猫って時々それでいいのか?!と思う時がありますよね。

    フリーちゃんはケンケン大好きなのですね!
    ペットなのか?相棒なのか?フリーちゃんに聞いてみたい。

    フリーちゃんの寝顔、わさびにそっくりで可愛いわ。

  2. ちーちー | URL | -

    ケンケンはフリーくんにとって、自己主張のアイテムのような気がします。
    それとも、子分だったりして・・・
    う~ん、それだと親分が子分をボコボコにしてしまっていることになるし。
    厳しい親分なのかな、フリーくんは?

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    どんな時でも食いついてくれるケンケンちゃんは、フリーくんにとってもhanaたんにとっても、無くてはならない存在ですね。
    困った時の、ケンケン頼り?
    前から思ってたんだけど、このケンケンちゃんって、ねこのおもちゃ?それとも、ただのぬいぐるみ?
    フリーくんが引き付けられる、何かがあるのよね~。

  4. as | URL | -

    時にペット、時に相棒、何にでも対応してくれるのかも~。
    ケンケンに対して、おヒゲレーダー激反応の様子、可愛いですね♪
    動かないものにはあんまり良い反応をしなくなった我が家のネコドモ。
    フリーくんの様子を見ると、あ、やっぱり「ちび~ず」だなぁ・・・って思います(笑)
    ケンケンの魅力、おそるべし!(笑)

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃんとケンケンはいいコンビですよね。
    ブログ出場率も高いし!
    うちのノンノンもピンクのイカのヌイグルミを寂しいときや構ってほしいときに
    くわえてきます。
    でも、フリーちゃんと同じでガシガシしたりすることもあるので、ヌイグルミが
    どのような存在なのか疑問であります。
    でも、この先ボロくなったとしても、捨てられませんよね。

  6. ミルク | URL | -

    おー
    相変わらずケンケンちゃんが
    大好きなフリーちゃんだね
    ケンケンちゃんは男の子女の子
    どっちだろう?

    では今日も応援ポチッと☆

  7. ケンケンに反応してる、フリーくんがいいなぁ~~
    遊び相手って思ってるのかしら?
    でも、それそでに、ちゃんと自分のお気に入りのものがあるっていうのに、
    いつも感心しちゃうのですよねー
    猫だって、好みはさまざまって。



  8. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    フリーくん、カートくんは遊び盛りですね~(^ ^)
    フリーくん、ケンケンくんと遊んでいる姿、可愛いですね~♪
    猫ちゃんによって、お気に入りのおもちゃとかありますよね。
    ウチもありますよ~ 白い猫じゃらしに、異常に反応しています。(^ ^;
    遊んで欲しい時に、じゃらしをくわえて来るんですね!
    カワイイなぁ。私だったら、どんなに忙しくても、絶対遊んであげちゃいます。
    ウチの子は、元気が余っている時は、なぜか足にかみつくからなぁ・・・(T T)

  9. とっちー | URL | -

    ケンケンとフリーくん、仲良しで可愛い~(*´∀`)
    いっぱい遊んでるのに、全然ボロボロじゃないですねー♪
    遊び終わった後の寝顔、メチャメチャ可愛いなぁ(〃∇〃)

  10. たれにゃんこ | URL | -

    癒しのケンケンですね~♪
    ライナスの毛布みたいな感じでしょうか??
    丈夫でよかったね、ケンケン(笑)
    ウチのコたちにはそういうお気に入りがいないのですよね~
    私があげてるものにツボヒットはないのかな?(^^;)

  11. にゃも | URL | -

    フリー君、ほんとケンケン好きですねー。
    3枚目のごろりんしてる写真、すごいかわいい♪
    見せるだけでテンション上がるアイテムっていいですね。
    うちのはブームがあるらしく、その時その時で違います。
    テンションの上がり方も。

    なんだか忙しそうなカートくんの後ろ姿も微笑ましい^^

  12. あー | URL | -

    ネット、何とか使えるようになりました!
    これからは夜の更新となりまーす。
    またいっぱい遊びに来れる♪

    それにしてもこんな長いこと興味を示してくれるのも嬉しいですよね~!
    だってフリーくんのちっちゃい頃から遊んでますものね?!
    ケンケンもちび~ずたちにいつも遊んでもらえて嬉しいはず♪

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    ケンケンはフリー君にとって、好きに遊んでくれる相棒なのかなぁ~♪
    こんだけ、お気に入りだと、ケンケンも嬉しいと思うなぁ~(*゚∀゚*)

    すみませ~ん。今戻って、今からご飯φヽ( ̄¬ ̄*)ノです。
    短コメでごめんなさ~
    い!

  14. てるる | URL | sr2O5J.s

    ん~、ペットなのか相棒なのか…これは非常に判断にこまりますね(^_^;)
    なんというか、お友達? くらいでw
    遊んだあとのぐっすりなフリーさんのお写真、すごく素敵ですね♪♪
    うちのもこんな感じでいつも寝てますが、なかなかこれだ~ってのが撮れないんです…うぅ
    でも、最後のケンケンさん、なんとも言えない場所に何とも言えない格好で……遊ばれた~~~って感じですねwww
    いやしかし、フリーさんもカートさんも暑さに強いなんて羨ましいですね~(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


