スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピリッと不思議ジャンプ

2008年08月19日 23:54

スパイシーな黒猫カート。
昨日のカレー、食べた後のお皿を舐めたので、
たぶんほんの少しの量なんですが…


最近のカート。
フリーも驚くほどの『食』への意欲

ウチのチビたちは食事の前は
もともとすごくうるさいのですが…
騒がしいというより、カートの食事前の盛り上がりは少し面白い…


今日もはな♂が、猫たちのゴハンを用意していると

img6097.jpg

うろうろ…




img6098.jpg

背伸びをして…



img6102.jpg

ジャンプ。
しばし、このまま粘ります
後ろの足は宙ぶらりん。この姿勢でどうするの~~?


このまま、我慢しきれずぽとっと床に落ちて
ごまかしまぎれに
ズニさんをつっつきに行きます。
意味不明な行動ですが、不思議なことをするのが
不思議黒猫カートなのです


さて、昨日のなでしこと言い
今日のサッカー、ブラジル×アルゼンチンといい
サッカーというスポーツは見ていると興奮しちゃうもので


img6084.jpg

「また見てるの~?」
ズニさんは、もう慣れっこです



img6088.jpg

フリーもさすがに慣れてきて
サッカーを見ているみたい


img6118.jpg

点が入るところでぎゃーぎゃー騒いでいたら
寝ていたカートも起きたけど



img6120.jpg

「なんだまたか…」

と、いつものぺったり寝姿勢に。
この騒ぎにも慣れっこになった我が家のにゃんずなのでした~


あ~、それにしてもブラジル、退場者多すぎますぅ~~


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    カートくん、台所でかぶりつきなんですね。
    それに、3枚目の姿勢でガマンしているのはすごいです。
    でも、落っこちてからズニさんをつついていくのはなぜ?
    さすがは不思議猫ですね。

    そういえば、オリンピック、ところどころしか見てない(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    足元うろうろは分かるけどシンクにぶら下りは何故?
    落ちた後の誤魔化しにズニさんをつつくのは何故?
    カートちゃんとお話が出来たら聞いてみたいわ。

    ちなみに我が家だとジャンプして完全にシンクの淵に乗るか
    私の背中におんぶ状態になります。

    オリンピック・・・新聞で結果だけ(汗)

  3. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートくん、すごい!シンクに乗りあがっている!
    そのあとずり落ちてズニさんをつっつきに。。。ぷぷぷぷ

    猫さんて、てれくさいときってワケワカメなことします。
    飛び損ねたとき、ずり落ちたとき。。。。などなど

    てれくさまぎれに、毛づくろいをしてごまかす猫さん。
    びゅ~んとその場を走り抜けてします猫さん。
    ミスった自分をごまかすのに、ワケワカメなことします。

    ちなみに、みかんは毛づくろいしてごまかしています。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    カートくんのシンクにジャンプした後ろ姿、笑えるね~。
    宙ぶらりんな所も、見たかった~。
    そうよそうよ、何か誤魔化したい時、こんなよく分からない事するよね。
    hanaたん、昨日は嬉しくなるコメントありがとうね~。
    血行はかなり悪いと思うから、レンジタオルやってみるね。

  5. ミルク | URL | -

    おはようございます

    今日は応援ポチで…(-人-)

    またゆっくりきまーす☆

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ちゅうぶらりんになってまで、ゴハン早くほしいのね~
    暑い季節は食欲落ちるっていいますけど、カートくんは関係ないみたいですね。
    それだけ、元気な証拠…
    今度、ちゅうぶらりんになっている足もみたいな~

  7. たれにゃんこ | URL | -

    台所って気になるんですよね~、ウチのコたちもよく上ります(^^;)
    フリーくんは一緒にサッカー見てくれるんですね♪
    ズニさんは今日も貫禄たっぷりですね(^-^)

  8. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    カートくん、宙ぶらりんの姿勢のまましばらくキープなんて腕力が凄いですねー☆☆
    暑くても食欲旺盛で元気いっぱいな証拠ですねっっ(≧▽≦)b

  9. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君の動き・・キャンディに似てるかも!
    宙ぶらりん状態のままキープとか、かわいいですよね。
    猫って脚力だけじゃなくって、腕力もすごくあるんだな~って感心しましたもん(*゚∀゚*)

    食欲旺盛なのは、無いよりはいいですよね。
    パピ子がキャンディが来てから横取りされるからか、
    食べるようになって若干太ってきた気がします(-"-;)

  10. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    カートくん、ジャンプしている姿がかわいい~(^ ^)
    ご飯が待ちきれなかったのかな。
    宙ぶらりんな格好でしばらく持つなんて、スゴイですね!
    また誤魔化し方もカワイイわ・・・♪

  11. にゃも | URL | -

    うぷぷ…。
    シンクに上がったら叱られるから、前足で懸垂してるのかな? カートくん。
    かわいいですね^^
    うちもご飯時は同じです。
    足もとでうろうろして。
    缶詰の時は必ず茶夢は肩にジャンプしてくるし。

    ちょっと涼しくなって食欲も出て来たのかな?
    うちのかかりつけの獣医さんは、去勢手術の半年後くらいに太り出すって言ってたのでもしかしたらそれもあるのかな?

    ブラジル×アルゼンチン、熱かったですねー!
    アルゼンチンの強さ、あれはなんなんでしょうね。
    最後の寝そべりカートくん、めちゃかわいい♪

  12. as | URL | -

    うわぁ、ほんとにピリっと不思議ジャンプだ!!
    飛び付いているなんて、面白~い!!
    ウチのカートは飛び乗って、そんで落とされてますヨ(笑)

  13. ree | URL | -

    カートくんジャンプしてる後姿が凄いかわいいー(>∀<)
    うちもキッチンに登ってます~ほぼ全員!!
    フリーくんサッカー見てるんですか~♪
    ズニさんもカワユ(*´∀`*)

  14. ANKO | URL | -

    ご飯の時の様子は皆それぞれで面白いですよね。
    カート君のぶら下がり~最高!

    昨日の試合は、今のスター選手vs過去のスター選手でしたね^^;
    それにしても観客席にいた、マラドーナの方が
    気になってしまったのは私だけ?(笑)


  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、カートさん面白すぎるwww
    宙ぶらりんでしばしがんばるあたりがなんとも言えないですね~♪
    しかし、そのたびに突っつかれたらズニさんもたまりませんね(^_^;)
    サッカーを見てると興奮しちゃうのってわかります~ ゴールまぎわでの攻防はなかなか熱くなりますw
    って、ブラジルはそんなに退場が多かったんですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


