スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過ぎ去ったあとには疲れが残るにゃ

2008年08月17日 23:54

今日は夏休みも最終日…
そして、その最終日に合わせるかのように首の痛みもなくなりつつ…
姪っ子も帰って行きました…

フリーは最後まで子供と仲良しで、お見送りまでしてました。



夕方 ウチに戻ると


ズニさんは

img5823.jpg

ようやく落ち着いて、いつもの場所に





img5953.jpg

いつもと変わらず高い所で遊ぶフリー。





img5956.jpg

カートも姪っ子がいた後半には少しだけ慣れたけど
やっぱりいなくなったら、ようやく自分の時間になったみたいで



img5958.jpg

隠れていた2日間のストレスを発散するかのように
遊んだり





img5972.jpg

フリーと追いかけっこしたりしてましたヨ。




img5976.jpg

フリーはホント、だれとでも仲良くなれて
ホント手がかからない…というより
むしろ、接客等で 首の具合の悪い私を助けてもらったなぁ、という感じ。



img5974.jpg

ウチの人以外はあまり得意でないカートだけど、
そういう面もまた猫らしくって好きですw 
徐々に人にも慣れてきてくれたら嬉しいけれど、
ズニみたいにマイペースでも全然構わないと思う私です。


そう、ズニさんはマイペースなので
あまり写真を本日は撮れず。
猫たちは通常モードにすぐに戻って
パワフルに遊んでます!

人間の方は、せっかく痛みがとれたのに 今日で休みが終了な私は
なんだか、姪っ子パワーで疲れきったので
今日も通常モードではなくてすいませーん。


オリンピック、すごいですねー。
格闘技を見るのが好きな私、今日もレスリング女子見入っちゃいました。


↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お疲れ様でした。
    子供のパワーって本当に凄いですよね。
    私も子供が遊びに来るのは嬉しいけど
    帰ってからホッとして疲れが出ちゃうんです・・・
    普段子供と接していないからかしら。

    ズニさんとカートちゃんもきっと同じなんでしょう。
    フリーちゃん接待お疲れ様でした。

    首、良くなってきて良かったですね。
    でもまだ無理はしないで下さいね。

  2. ANKO | URL | -

    ニャンズの皆さん、それぞれにお疲れさまでした^^;
    後はhanaさんの首だけですね。
    早く良くなりますように。お大事にね~^^

  3. にゃも | URL | -

    カートくんはフリーくんと遊べなかったのが一番つまんなかったのかな。
    プライドの高い猫さんは、知らない人がいるのに甘えたり遊んだりできないよって思ってたりするかも?
    カートくんもちょっぴりそんな感じだったのかなぁ。
    ズニさんはやっぱ年の功で、ちょっと待ってたらいつもの毎日に戻るのを知ってるみたいですね。
    間を置いて何度か遊びに来て貰ったらそのうち慣れちゃいそうですね、みんな。

    レスリング燃えましたねー!
    かっこよかったです、今日の二人は。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    うちも、甥っ子が来てる時は楽しいんだけど、帰るとドッと疲れるよ~。
    24時間しゃべってるような子だから、ホント付いていけません…。
    恐るべし子供パワーだね。
    ズニさんは、きっとお客さんが来ても、自分のペースを大事にしたいんだろうね。

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    首、治ってきて良かったですね。
    私も夏休みは、ほとんどオリンピックを見て過ごした感じです。
    室伏選手、応援していたけど残念だったな~
    でも、私の中では金メダルです。
    私も今日から、出勤です。
    休みボケでチョンボしそう…

  6. 首の痛みがよくなってきて、
    ほんと、よかったです。
    でも、無理をしないようにしてくださいね。
    子供は苦手って、ねこは多いのに、
    フリーくんはえらいなぁ~ちゃんと助けてくれてるのね。

    我が家は、5ヶ月ぶりに帰ってきた娘に、
    なんだか、ちっさな子供みたいな人見知りをしてるぴかがいます(笑)

  7. とっちー | URL | -

    接待部長お疲れ様でしたーo(*^▽^*)o
    フリーくん達、hanaさんの事を助けてくれてえらいですね☆☆
    hanaさんの首の調子も良くなってきたようで安心しました♪

  8. たれにゃんこ | URL | -

    それぞれに楽しそうにしていますね(^-^)
    hanaさんもお疲れ様でした♪
    首もはやく完璧に治りますように☆

  9. ちーちー | URL | -

    3にゃんずはそれぞれに子供のパワーに当てられ放しだったのでは?
    そんな中、フリーくん、接待おつかれさまでした。
    うちも、最初は姪甥のパワーに逃げまくってましたけど、何度か会ううちになれてきました。
    ま、逃げるのは逃げるんですけどね。

    首、よくなってよかったです。

  10. as | URL | -

    みニャ様、お疲れ様でしたー。
    接客要員のフリーくんも、実は猫かぶりでお疲れだった・・・かも?
    もう今は、みーんなマイペースを取り戻していると良いけれど。
    来客時もそうですけど、ホント、みんな性格の違いが可愛いですよねっ♪

    首の調子、上がってきたみたいで、痛みがないって何よりです。
    ここで無理して逆戻りさせないように気を付けて下さいね。

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    首の痛みが取れてきて良かったですね(*゚∀゚*)
    フリー君がお手伝いしてくれたお陰もあるのかな?

    明日からは、カート君も暴れまわる生活になるのかなぁ~♪
    まったりズニさんも、やっと登場だぁ(≧∇≦)

  12. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    hanaさん、首治ったんですね!
    良かったですね~(^ ^)
    でも、連休最後なので、少し残念ですね。(> <)
    もう少し早く治ってくれれば~って感じですね。
    連休もあまりゆっくりできなかったみたいですが、お疲れ様でした。
    にゃんずもフリーくん以外は疲れちゃったかな??
    これからゆっくりして下さい。(^ ^)

  13. てるる | URL | sr2O5J.s

    姪っ子さんも帰られてしまうとフリーさんも寂しいんじゃ… って、あれ、高いとこであそんでますね~www
    でもやっぱり隠れてたズニさんとカートさんがやっと解放された感漂う感じでいいですね~
    カートさんの見上げ顔、いつもながら素敵です(^o^)
    しかし、この記事読むの2回目な気がしてならないんですが、、、すでにコメントしてるってことは…なさそうです……ん~、寝ぼけてますね(^_^;)
    いやいや、なんにせよ、みなさんに日常が戻ってきてよかったですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


