スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま接待中♪

2008年08月16日 23:54

首はだいぶ良くなったものの
本調子ではない私。
昼間は姪っ子+はな♂は海へ。
私は安静に、相変わらずオリンピック中心に生きています

なんか盆休み後に社会復帰ができるのか、心配…


でも、この子

img5866.jpg

だれでもいいのか?と思うほど
お客さんとにも私たちにも同じ態度……




ズニ、カートは2階にいて下りて来れないのに
普通に『メシまだ~?』とお客さんにきくほどの図太さ。

img5937.jpg






img5941.jpg

みんながゴハンを食べているときも、ここでご満悦。



カートとズニは、お客のおちびがいない時に現れる以外は
ほとんど2階の住人。



今日は何かと忙しく、写真もあまり撮れず。
内容も薄いけど…
明日からは普通モードになるかと思います~~



オリンピックも半分まできちゃいましたネ。
陸上も始まったし。
レスリングのお二人、すごかったですねー!
あとは野球、ソフト、なでしこ頑張れ~~~。



↓ポチッと応援お願いします!!↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんの物事に動じない性格、良いですね。
    将来が楽しみ♪

    首が痛む間はなるべく安静にして下さい。
    無理はダメですよ、お大事に。

  2. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    hanaさん、まだ本調子ではないんですね~お大事にして下さい。(> <)
    オリンピックすごいですよね~
    私も毎日楽しく見ています。(^ ^)
    フリーくんは人見知りしないんですねー!すごい!
    ウチの子は、カートくん、ズニさんタイプなので、隠れちゃって出てきません・・・(^ ^;

  3. にゃも | URL | -

    えー、すごーい。
    フリーくんはお客さんにごはんを要求しますか?
    うちの黒猫は飼い主よりお客さんの方が好きなのか?というくらいお客さんにベタベタな猫ですが(それもどうなんだ?)フリーくんもいい勝負ですねw

    首は結構長引くんですよね。
    暑い時期は肌表面が冷えるので余計にかも。
    お大事にです。

  4. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    お首、お大事になさってくださいね。
    フリーくん、しっかりお客様係りできるのですね。えらいわぁ♪
    オークラの凛々しいホテルマン思い出しました。

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    昨日は、失礼しました~。ちょっと復活です。
    やっぱり、お客さんだったのね。
    フリーくんみたいな、お客さん大好きくんが居ると、hanaたんも助かるよね。
    オリンピック…、星野ジャパン、ピンチだわ~!
    昨日は、自滅としか言いようにないけどね。

  6. ミルク | URL | -

    接待フリーちゃんですね
    わが家も
    昨日は来客ありー
    でも接待あーちゃんじゃなくて
    おねむあーちゃんでした(笑)

    首お大事になのですm(._.)m

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    首、まだ痛いんですね。(Y~Y)
    私は、今日で夏休みも終わり…
    別な意味で社会復帰できるか不安です。
    フリーちゃんは、お客さんにもゴハンおねだりするんですね。
    お客さんは、嬉しいだろうな。
    うちにも、そういう子がいたらいいのに…

  8. たれにゃんこ | URL | -

    うちの猫も結構接待上手ですが、多くのお客さんが来た次の日は一日寝てたりしました~(^^;)
    やっぱ疲れちゃうよね(笑)
    フリーくんも疲れが残りませんように~☆

  9. ree | URL | -

    あらぁ~(´;ω;`)首痛いと不便だし大変ですね~!
    大丈夫ですか?お大事に☆
    フリーくんいいですね~(*´ω`*)
    うちのへタレソックスにも見習ってほしいです(・ω・;)

  10. ANKO | URL | -

    フリー君、人なつこい?動じない?性格がソランとソックリ~
    前にも書いたけど、見た目は、フリー君=コナン/カート君=ソランだけど、
    性格はまったく逆ですね^^;

    ズニさんカート君もう少しの辛抱かな?

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    首長引いてますね~(T_T)
    お大事にしてください。

    フリー君はホント人懐っこいんですね♪
    お客様が来た時は、助かりますね(*゚∀゚*)
    明日からは、また3ニャンの活躍が見れるのかな~(≧∇≦)

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    首の方も良くなってこられたとのことで良かったですね~(^o^)
    しかしフリーさんの図太さには笑ってしまいましたw
    さすがですね~
    うちでいうとくきがそんなことをしそうですが、うちはなんとも客人がくるとみんないなくなるです(^_^;)
    そしてたまにれうが出てきたかと思えば客人をガブガブとしたりして…w
    少しはフリーさんを見習ってほしいです~ なんて思いました(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


