スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やって来たミニラ

2008年08月15日 23:53

今日は、フリーは接待の日となり
カート、ズニは試練の(?)日となりました


img5879.jpg

ボクは平気だけど…




img5889.jpg

他のふたりはどっか行っちゃたんだ…



そう、年末でも同じみ
猫大好きな姪っ子がやってきました。
フリーは姪っ子とも仲良し…
でもカートとズニは、
姪っ子の大きな声と歩く音にビックリしてどこかへ雲隠れ……
(子供って大きな音たてるから、猫はいつもびっくりするんですよネ





ズニがそ~っと様子を見に…

img5899.jpg






ちらりと見て、すぐに逃げ出しちゃったズニ。

img5936.jpg


姪っ子とはな♂が海に遊びに行った後、
そろそろと様子を見に来るカート




この後しばらくして、姪っ子が戻ってきたら
すごい勢いで2階に行っちゃった

img5922.jpg

結局のところ、子供のお相手はフリーが担当。
今日もフリーが一人で1階2階を駆け巡り、
カートとズニはドコへ隠れたか不明状態に


と言っても、明日も1日この状態が続きま~す。
今日はドタバタで写真アップくらいになっちゃったので
明日時間があったら、詳細をお知らせしますねー。


やった~、こんな中でもオリンピックを見てる私。
なでしこ、すごーーい
次はアメリカ!次は勝てるねー^^
柔道もスゴかった♪


働く男、フリー。
そんな頑張ってるフリーを応援してやってくださぁい。↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    なるほど、姪御さんの登場だったんですね。
    それでフリーくんが姪御さん主担当で、ズニさんとカートくんはかくれんぼの鬼でしょうか。

    子供の勢いはすごいですからね。
    うちでも、以前は逃げ回ってましたけど、最近はスリスリするくらいになりましたよ。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    姪っ子さんがいらしたのですね!
    それじゃまったりは出来ませんね。
    フリーちゃんは接待お疲れ様。
    ズニさん&カートちゃんは避難お疲れ様。
    明日も頑張ってね!!

    我が家も避難する子、接待する子、動じないで様子を見ている子と
    それぞれ反応が違いますよ。

  3. chakuo | URL | -

    接待お疲れさんです。
    フリー君このまま行けば昇進間違いないですね。
    ご褒美の油ナメナメをさせてもらえるかも?
    明日も姪っ子さんのご機嫌を損なわないようにお願いします。

  4. にゃも | URL | -

    フリー君はほんとよくできた猫さんですよね。
    ケンカもしない、お客さんも接待できる。
    無理してやってるんだとちとかわいそうだけど、楽しんでやってるんだから得な性格なのかなぁ。
    愛想のいい猫はお客さんにかわいがってもらえますもんね。
    隠れてる間ズニさんとカートくんはどんなお話してたのでしょうね。
    あ、お客さんは猫が好きでも嫌いでもない人の方が猫にはありがたいとか読んだことがあります。
    知らん顔された方がリラックスできるのかな~?

    なでしこちゃん勝ちましたねー!
    ひとりですっごいもりあがっちゃいましたw

  5. ミルク | URL | -

    なるほどー
    姪っ子ちゃんが
    泊りに来てるのですね
    フリーちゃん
    接待お疲れ様です♪

  6. as | URL | -

    フリーくんのお役目とは、接待担当でございましたか!
    それは、お疲れ様ですm(__)m
    我が家も隠れ組と接待組に分かれますが、接待担当がカートです(笑)
    インターホンなると、玄関に走っていきます^^;

    フリーくんのお役目、まだ続くんですね。
    ってことはカートくんズニさんのドキドキも続くんですね。
    みニャさん、乗り越えるんだー!!

  7. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    フリーくんは、広報もホスト役も、なんでもやれるのですね。
    えらいわ~♪尊敬です。
    子供の声、あのトーンの高さには、にゃんこもびっくりですよね。
    みかんもお散歩中に子供に遭遇するとビビります。

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    いや~、カートちゃんとズニさんの反応は普通ですよね。
    うちのも二匹とも、小さな子はダメですね。
    音も声も大きいし、ちょっとシツコイ…
    一度、猫パンチ食らわしちゃったことがあります。
    フリーちゃんは、すごいんだ!
    でも、一匹ホスト役がいるとお客さんも和んでいいですよね。
    がんばれ!フリーちゃん!

  9. 旦那スージー | URL | JalddpaA

    今日はスージーが体調不良につき代打でやってきました、旦那スージーです。
    フリーくんは、お客さんへっちゃらなんだね~。うちのにこみたい。
    ズニちゃん、カートくんは、ありと一緒でお客さんが怖いのですね。
    子供は無茶したりしますから、気をつけないとね~。
    僕も、子供のころばーちゃん家で飼ってたねこにちょっかい出してよく引っかかれてました。
    明日の詳細ご報告楽しみにしています。

  10. たれにゃんこ | URL | -

    フリーくんは接待上手なのですね(^-^)
    エライなァ♪
    ズニさんは立つと、おなかのモフモフで足が短く見えちゃうトコが、ぬいぐるみみたいでかわいいですね♪

  11. ANKO | URL | -

    そっか~猫の天敵?の子供達が遊びにきてるのね!
    以前はうちもよく甥っ子達が来てたっけ。
    子供は猫が大好きだけど、猫にとっては苦手な存在みたいですね。
    普段と違う騒々しさが、猫達には恐いのかもね。
    でも2.3日もすれば、すっかり仲良しになるんじゃない♪

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    寝違えは治ったんですか~(*゚∀゚*)

    子供は、猫の天敵ですよね(T_T)
    フリー君は偉いなぁ!
    明日も頑張って働く男フリーの勇姿を見せてねぇ゚∀゚)ノ)))

  13. とっちー | URL | -

    今日も応援だけでm(。-_-。)mスイマセーン

  14. ree | URL | -

    接待ご苦労さまです(^ω^)
    ポチ逃げですみません♪

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    姪っ子さんがいらしてズニさん、カートさんはびっくり逃げちゃったんですね~w
    たしかに子供が苦手っていうのも分かる気がしますが(^_^;)
    そ~っと様子をみにくるズニさん、なんだか可愛らしいw
    いなくなったと見るやそろそろとやってくるカートさんもなかなかお利口さんでございますね~♪
    そしてそして、やはりフリーさんはほめてあげないとですよね~ さすがです(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


