スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また~り盆休みだけど…果たして…

2008年08月14日 23:53

首のねんざに関して、お騒がせいたしました。

専門家の言うところ、寝違いのひどいのも首のねんざなので、
やはり安静にということらしいです。

首は相変わらず痛いけれど、じっとばかりもしてられない…
リハビリも兼ねて……やっぱり今日もオリンピック 
(今日の前半は…ですヨ 後半は少し安静状態も解除ですw)


また~~りとお盆の休暇は過ぎて行く…

img5829.jpg

フリーはカゴの中で



img5835.jpg

カートは、私が首が痛い間はこの椅子を使いたい放題に♪



img5815.jpg

ズニさんとは、この安静中に一緒にぐっすりお昼寝もしたし…





でもでもね、みんな!
お盆休みは、まだ続くんだけど…
こう安穏とはしてられないのヨ……




img5841.jpg

「…て、ま、まさか?





img5840.jpg

「もしかして…年末みたいな……


そう、そうなの…
で、でもね



img5853.jpg

ウチには、フリーがいるじゃない!




img5863.jpg

そう、フリー、頼りにしてるよ!



明日からはちょっと、
我が家も「まったり」とはいかないかもしれません




【今日のオマケ】
さすがに、1日安静にしてると飽きてくるので
まだまだ痛みもありますが、固まるよりは軽めの運動…ということで
のんびりゆっくりお散歩。

img_kyounoneko.jpg


その途中に出会った猫サン。 ここのお宅の子で、他に数匹いるようなんだけど
今日は見当たらず。
ポストの上で、番猫状態のトコロをパチリ。
あ、怪しいものでは……ありますね ^ ^;)
首をロボットのように動かす女を不審そうに見ています



明日はなんとしても動くようにならねば、我が首よ!
そんなロボット歩きな女を応援してやってくださぁい。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    いったい何が始まるのでしょうかo(^-^)o

    hanaさん、安静中はニャリンピックもお休みしているんでしょうか。
    なんか、みんなまったりとして雰囲気ですけど。

    首が動かせないのは辛いですよね。
    早く良くなってください。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    首の痛みがある内は、なるべく安静にして下さいね。
    長引きますから・・・
    まったり過ごせるのって良い事ですし。
    にゃんずもまったりしてくれるなら嬉しいじゃないですか!

    って明日から何が・・・?

    おまけの白黒にゃんも可愛い子ですね。
    ちょっと警戒モードはいってますが。

  3. にゃも | URL | -

    ズニさんとお昼寝っていいなぁ~。
    きっと癒したっぷりの安らかなお昼寝でしょうね。

    にゃんずは不穏な空気を悟ってますね。
    フリー君は立派に期待に応えられるのでしょうか?
    フリー君ならきっと大丈夫ですね。
    ちょっとお耳が反っくり返ってるけどw

    おしゃれなポストにおっきな猫さん。
    すてきなお散歩コースだなぁ。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    えっ?何があるの?フリーくんが活躍するって事は、お客さんかな?
    うちの近所では、なかなかねこさんはお見かけしないのよね~。この黒白ちゃん、郵便屋さん待ってるみたいね。
    今日はポチ逃げします~。お出かけしてきます。

  5. as | URL | -

    痛くなると、普段こんなに動かしていたのかぁ~って(苦笑)
    首が思うようにならないのは、本当に不便ですよね、早く治りますように!!

    まったりにゃんず、揃って「なに?!」と首をあげているのがイイ~。
    フリーくん大活躍?なんでしょう、楽しみにしています♪

    白黒にゃん、カメラ目線!・・・って警戒されちゃったのかぁ(笑)
    ちゃんと番猫さんしているトコロが良いですね。
    黒いポストって熱くなってそうなんですけど、木陰とかで丁度良いのかしら。
    我が家の前にも居て欲しい(笑)

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今日は、いったい何があるの?
    首はとても大事だし、クセになると困るから
    無理しないで下さいね。
    最後の写真、ポストカードみたいですね。

  7. たれにゃんこ | URL | -

    首、早く楽になるといいですね(>_<)
    くれぐれも無理なさらずに~
    番猫さん、お花とポストとコーディネートしてるような色合いですね(^-^)

  8. ANKO | URL | -

    ええっ??何が始まるの?激しく気になる~
    今日の平穏な写真は、嵐の前の静けさ?

    何が起きるのか分からないけど、
    くれぐれも首、お大事に~^^

  9. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんにゃちは!

    首、大丈夫?
    首が調子悪いと、辛いよね~><
    私も、頚椎不調が現在進行形なので、hanaちゃんの気持ち良く分かります。
    余り無理しないように、おだいじにね。

    私、ブルーの椅子に居る時のカート君のお写真が大好き!
    凄いカッコイイし、黒猫カート君がより一層映える!
    色のバランスが合っててとても素敵ですよ!

    フリー君、今日は何を頼りにされてるのかにゃ?^^;

    ポストの上の猫ちゃん、絵になってるね♪
    猫って、ホント!バランス感覚がバツグンにゃ~!

  10. ree | URL | -

    お久しぶりですー☆
    首、大丈夫ですかー(゜口゜)
    原因はやっぱオリンピックの見すぎですかー???
    お大事になさってください☆
    明日は一体何が???(゜∀゜)
    ↓かーとくんの浴衣すがたカワユス♪(*´∀`*)

  11. ミルク | URL | -

    ん?
    一体何があるのでしょうか…
    気になりますー

    ズニさんとお昼寝いいなぁいいなぁ♪♪

    私も一緒に寝たいよー♪

  12. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    hanaさん、首の調子はいかがですか?大丈夫ですか??
    にゃんずの箱座り写真可愛いですね~(^ ^)
    お盆休みはゆっくりできそうですか?
    明日からは何があるんでしょうか!?気になります~(^ ^)

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    首・・・まだまだ安静が必要みたいですね。
    寝違えって、いつも思うんですけど、ふと気が付くと・・・って感じで
    直し方が解らなくて、辛いですよね(T_T)
    今夜寝たら、明日の朝には治ってますように( ̄人 ̄ )

    明日から、何があるんだろー。気になるぅ(*゚∀゚*)

    おまけ・・・はっちゃんの親戚かなぁ(≧m≦)ププッ 似てる♪

  14. とっちー | URL | -

    私、昨日のコメで「足大丈夫?」って…
    急いで読んでたから勘違いしちゃった。。ごめんねー!
    首大丈夫ですかー?
    安静にしてくださいね♪

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~~~ 次の記事が出ちゃいました!!
    また間に合いませんでしたよ…てるるってば(涙)
    ということで、やっぱりねんざだったのですね…まだロボット歩きですか??
    それぞれのまったりが良い感じですね~
    でも、やっぱりカートさんの瞳がきらっとしてるのが好きです~~~
    そして、次記事ではフリーさんが大活躍なのですね!!
    ん~、お散歩でノラさんに会うなんて…うらやましいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


