スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆休みとねんざと猫

2008年08月13日 23:52

我が家もようやく夏休みに入りました!!

なのに…
実は昨日から首をねんざしてしまって
起き上がることもままなりません。
なので安静にしながら
オリンピック三昧




我が家のにゃんこは盆も正月も関係ないけれど
はな♂も私もだらだらとしているので
どことなく嬉しそう。

img5810.jpg





img5822.jpg

ケンケンは、今日もあちこちに連れ回されたり
いつもと変わらぬ、1日ですが…





img5826.jpg

「ねんざと言っても寝違えなの」

ズニさん、そんなバラさんでも…





img5813.jpg

「あと花火の写真を300枚以上撮ってたけど
ずっと上向いて撮ってたから、首がおかしくなったにゃ」


…う~、きっとそれもあるかも…
仕事でずっと肩こってって、とどめに花火の写真が響いたのか…
年には勝てません





なので、今日は私がブログを作ってますが
写真は、はな♂
枚数も少なめですが、お許しください。


img5817.jpg

「お盆休みはウチはどこにもいかないのよネ。」

うん、旅行とかは行かないしね。
いずれにしても、私はしばらく動けそうにないけどねー



皆さんはもうお盆休みに入りましたか?
お仕事によっては、ずらしてとる方も多いですよね。
3にゃんずもいるので、旅行とかはこの時期行かないですが、
皆さんのお家はどうでしょう?

お出かけの方も多いでしょうが
よろしかったら、お気軽にコメント残して行って下さいね。




【今日のオリンピック】
サッカー男子は、他の国を見たいのでもっと放送して欲しいなぁ。
ちらりフラッシュで見たけれど。
星野ジャパン残念。柔道女子すごいぞ~。あとフェンシングと水泳と…
結構頑張ってますね~
(寝ながら観戦三昧の私 



頸椎ねんざの私をポチッと
応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、お外に何かいたのかな?
    ズニさんのまったりポーズ決まってます。
    フリーちゃん、ケンケン連れ回してほったらかしよ。

    首は大丈夫ですか?
    無理が続いて疲れが出ちゃったのでしょう。
    ゆっくり休んで下さいね。

    ちなみに我が家も旅行は出来ません。
    時間制限付きでちょっと出かける位です。

  2. にゃも | URL | -

    ええ、首ですか。
    それはツライですね。
    肩こりドリンクが効くと効いたことがあります。
    お大事にです。

    うちはお盆休みってなくって、いつもどおりなのですが、お休みだとやっぱにゃんずは嬉しいでしょうね。
    ズニさんのまなざしがクールなのは、ダンナさん撮影だったのですね。
    いつもとちょっと違う感じのズニさんもかわいいですね。

    フェンシング、私も見ました。
    すごいですね、決勝ですもんね。
    ルールちっとも判らなかったけどw
    サッカー見たい~~~。

  3. ミルク | URL | -

    あらら…
    寝違え大丈夫ですか?
    早く治るといいですね
    お大事になのですm(._.)m

    私は今日もお仕事ですー
    がんばってきまーす

  4. as | URL | -

    お大事にして下さい

    花火大会の様子、花火もキレイに撮れるんだなぁ~と思っていたら、
    それがトドメになってしまった?!首ってツライですよねぇ^^;
    やっぱり安静が一番かなぁ・・・、お大事にして下さい。
    猫さん、いっしょにマッタリモード、可愛いです♪

  5. ちーちー | URL | -

    首ですか、花火に集中しすぎて固まってしまったんでしょうか?
    お大事に。

    3にゃんずとのんびり夏休みをお過ごしください。

  6. スージー | URL | JalddpaA

    hanaたん、大丈夫ですか?
    寝違えただけで起きられないなんて、よっぽど酷いんじゃないですか?
    お大事にしてくださいね。
    そんな中での更新、大変なのよく分かるよ~。無理しないでね。

  7. あらあら、大丈夫ですか?
    首の捻挫はしんどいですよね。
    頭痛がおきたり、気分が悪くなったりするし。。。
    どうか無理をなさらずに、ちゃんと治してくださいね。

    そうそう、みんなが家でゴロゴロしていると、
    にゃんこたちも嬉しそうですよね~
    明日は、娘も帰ってきて、賑やかになります。
    遊び相手が帰ってくるので、喜ぶでしょうね☆

  8. たれにゃんこ | URL | -

    寝違えですか~
    首ってほんと何にも出来なくなりますよね、経験あるのでわかります~
    お風呂で頭が洗えなくて困るんですよね・・・
    私も何処へも行かず、オリンピックばっかり観てます~(笑)

  9. ANKO | URL | -

    ねんざー!?なんだ寝違えか^^;でも痛いよね~お大事に!
    (私もよく、猫に枕を占拠されて....)

    夏休みどこへも行かずにTVでオリンピック観戦です^^;
    ホント、日本以外の国の試合や、競技も放送して欲しいですね。
    せめてダイジェストで全競技の結果を知らせて欲しい~
    マイナー競技もなかなか面白いのですよ。

  10. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    お大事に

    お首ってけっこいろんな疲労が重なってきますね。
    しばらくはお首に負担かけないようにお過ごしくださいね。
    きっと神様がくれた休暇かも。「ゆっくりTVを見ましょう♪」ってね。

    うちはきのうから休みですが、きょうはこれから近所のカフェに行きます。
    お受験の勉強ですが、おうちで勉強するとどうしてもPCやTV、みかんと遊んでしまい
    それに家事が気にかかります(爆)
    カフェ、結構大学生が勉強しているので、雰囲気で勉強する気になりまふ。
    では、行って来まふ。(^.^)/~~~

  11. naokoko | URL | -

    hanaさま、ご無沙汰しちゃってすみません!
    忙しくて訪問できずにいるうちに、フリーくんの1周年が!
    おめでとうございます!(こんなに遅くなってスミマセン・・・v-356

    首、大丈夫ですか?
    首はつらいですよね~。お大事にしてください。

    私は父の田舎の富山で、のんびり夏休みです。

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    首を捻挫!Σ(゚Д゚ノ)ノってめちゃビックリしました!
    寝違えでしたか・・・・。
    寝違えでも、充分大変ですけど・・・。大丈夫ですか?
    お盆はごゆるりとして下さいね(*゚∀゚*)

    ウチは今年はお盆休み無しです(T_T)
    パラパラと仕事が入ってて、まるっと休めれないです。
    13日に、祖母の初盆でお墓参りのみ・・。

    3ニャンとも、hanaさんの負担をかけないように、大人しく遊んでようね~(≧∇≦)

  13. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    夏休みなんですね~ゆっくりできますね!(^ ^)
    でも、ねんざだなんて。(> <) 大丈夫ですか?
    にゃんこがいると、なかなか旅行とかできませんよね。
    ウチも、泊まりの旅行はできないので、日帰り旅行をしようかな~と思ってたんですが、どうやら企画だけで終わりそうな予感・・・(^ ^;
    普段、仕事でアワアワしてるので、家でにゃんずとゆっくりしてるのが一番幸せです・・・
    ねんざお大事にして下さい!

  14. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今日は、ポチだけと思っていたら、捻挫しちゃったの!?
    せっかくの夏休みなのに、可哀相…
    でも、ここはひとまず、ゆっくり休んで下さいね。
    お大事に!

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    あら、首を寝違え……ねんざしちゃったですか!?
    それは安静にしてないといけませんね! 動いてると知らず知らずのうちに首って動かしちゃいそうですしね(^_^)
    今日は思い切り調子が悪いのでポチ逃げさせてください<(_ _)>

  16. とっちー | URL | -

    今日も応援ポチだけで失礼しま~す!
    連日すいませんっっ(/。\)

    足大丈夫でしょうか?
    お大事になさってくださいねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


