スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年をとってもチャレンジャー

2007年10月15日 22:52

kurt_wanpaku.jpg

このところ、カートのココロの成長は目覚ましいものが。
母ネコに育てられなかった頃の尖ったカンジは消え、
今やフリーをもしのぐのでは?・・の陽気なワンパクぶりを発揮してマス!


そんなワンパクカートが、じゃらしで遊び、走り回り、
ダンボールをむしっている音に耐えられなくなったズニ。
逃げ場(落ち着く場所)を探します。

zuni_kaidan.jpg


たどり着いた先は2Fの納戸にしている部屋。

zuni_niyari.jpg


でかい箱を見つけましたネ。

この箱、にゃんこが増えたので、大量のトイレ砂等を購入し、
箱大好きにゃんずのために置いてあったもの。
※また箱ネタでスイマセン!


zuni_action.jpg


ズニは箱で何かしようとしています。 ゴソゴソ・・・
(ズニの動いている画像、少なかったな~。
なにせ、あまり動かない子だからなー)


同じ部屋の窓辺にいたフリーも何事かと、見つめます。
free_nozoku.jpg




意外と奥行きがないので、バックして出てくるズニのお尻がかわいい。

こんなお茶目なことしなかったのに。 子猫たちの影響か?
年を取って来たけど、地上猫だったのに押し入れや窓辺に上がったり、
このところチャレンジするココロも芽生えて来ました!!


↓2つのランキングに参加中です! ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner.jpg   blogbanner.jpg




コメント

  1. @naoko | URL | -

    カート君、オトコマエすぎる!しびれちゃいます。

  2. ミルク | URL | -

    一番最初のカート君の写真、なんだか悪巧みしてる
    表情でたまりません!!
    ズニさんお気に入りの箱みつかってよかったね♪

  3. hana | URL | -

    【@naokoサマ】
    オトコマエのカート♪ 嬉しいデス! 
    カートの真ん前までいって、激写しました^^

  4. hana | URL | -

    【ミルクさま】
    事実、このあと、新聞紙をぴり~ぴり~、と破いてというか
    裂いておりましたヨ。
    ズニは結局、あの箱の奥行きがそんななかったので
    休まらなかったようです(^^;)

  5. @naoko | URL | -

    hanaさん、黒猫業界新報においでくださってありがとう!
    来年はカート君も投稿してくださいね!

  6. hana | URL | -

    【@naokoサマ】
    残念!関東ではショップに置いていないのですね。
    カートのじっとしている姿・表情を撮影するのは、
    なかなか難しいのですが、がんばって投稿してみようかな?
    いい写真が撮れたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  7. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんとクッキー同じかも~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">歳とって他のにゃんズが騒ぐとうるさがってhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">クッキーの場合睨む(笑)でも~ふと見ると遊んだりしてhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">幼心はずっと残るのかもね(笑)でもクッキーはチップが騒ぐと猫パンチの連打だからなぁ~(笑)

  8. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    そうですねー。ちびーずが来てからですヨーー変わったのは。
    チビたちを見て、きっと幼心が復活するんですね。
    まあ、チップちゃんは猫パンチを浴びているのですね。
    うちもフリーのイタズラが度を超すときや、睨みだけでは効かない時パンチ浴びせてます。
    クッキーちゃんにしてもうちのズニにしても
    やっぱりいちばん強いのですヨ、きっと♪

  9. あー | URL | -

    若い力をもらってるんでしょうか~。
    今日はお家なので(ズル休みではありません)動画が見れる♪
    わ~ズニさんのかわいいお尻が!フリフリ出てきてカワイイな~^^
    遠慮がちにチョイチョイするフリーくんもカワイイ!

  10. hana | URL | -

    【あーサマ】
    お尻フリフリ。しっぽが巻いてるから、また面白いんですよね~。
    箱はでかいけど、奥行きがないので後退しているんです(笑)
    フリーは「何をしてるの?」てカンジでした!
    「若いものにはまだまだ負けん!」って思ってるんでしょう。

  11. 湘南のちぃくんママ | URL | 99DFA69w

    こんばんわ!Nijiiroにコメントありがとうございました!
    い、今頃拝読しました(滝汗) Nijiiroなかなか開いてなくて~

    ズニさん、おっとりお嬢様なのですね~
    でも10歳って、うちのちびとそう変らないです^^
    ちび(ちぃくん)も推定もうすぐ9歳。だけど超わんぱくです~
    フリーくん、カートくん級!?(笑)
    あ~ 子猫さんたちいると賑やかで可愛くていいな。
    ちぃくん人間大好きなのに犬猫苦手なんですよ。・・・(困)
    湘南つながりでどうぞよろしくお願いします♪
    2つ、応援一押ししていきま~す♪

  12. hana | URL | -

    【湘南のちぃくんママさま】
    わぁ、コメントとっても嬉しいです♪
    ちぃくんは9歳には見えぬ若々しさですよ~。
    そうか、ズニと1歳しか違わないんですね。
    女の子はある程度になると全く遊んでくれないのでうらやましいですよ~
    こちらこそ、今後ともドウゾよろしくお願いいたします♪

  13. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    カートくんもフリーくんも遊びざかりですね。
    ズニちゃんにも好影響じゃないですか?^^
    何よりみんな仲良しでいいですね~^^

  14. hana | URL | -

    【ぴぃサマ】
    こんばんは~(^o^)/
    ズニさんが年の差もあって、一歩離れたトコにいる感は
    否めませんが^^;)
    おかげさまで最初の頃よりは、緊張感もなく楽しく騒がしすぎる毎日です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/30-324054b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


