
--年--月--日 --:--


箱とり合戦

2007年09月19日 22:34

こんな画像を見ると、一瞬すごい仲良しに見えます。

nakayosi.jpg



が、こんな穏やかな時間は一日のうちのほんの一瞬。
後は朝からドタバタ・・・

ネコの箱好きは有名ですが、家の子たちは
「コントレックス」と「アマゾン」の箱が大好き。
(しかもどちらも相当ボロい)
今日もそれを巡り追っかけこ・けんかの始まりです。

zuniinbox.jpg


ズニがコントレックスを占拠。

フリーの追っかける姿はあまりに高速すぎて撮影断念!
なのでちょい前のアマゾンで「のびー」となっている画像を。

freeinbox.jpg



結局、落ち着けるためにネコじゃらしで遊ばせるも
ズニはだいぶ前に猫じゃらしでは遊ばなくなっちゃったから
フリーが一人でどたばた(じっとしてないから、やっぱり画像がぶれてる・・)。

tatakai.jpg



だいぶおとな顔になったフリー。来月10日で6ヶ月。

free_ririsiup1.jpg



いつもまったりズニの顔。

zunihelpgao.jpg




ブログランキングに参加しました。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/3-92966884
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


