スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニャリンピック

2008年08月11日 23:52

まぁ、この時期にベタなタイトルではありますネ。

3ニャンズ揃って、
ニャリンピックが始まり…


まずはレスリング

img5241.jpg

カートがおもむろにズニに近づき…



img5246.jpg

あらら…ズニ。座り込んじゃって
試合放棄でしょうか?



img5247.jpg

カートも毛繕いをして、これからどうするのか考えてますネ。




img5254.jpg

カートいきなりのがぶがぶ攻撃!!
少しトリッキーな技ですが…

カートの勝ち!



img5201.jpg

「勝ったにゃ」

反則っぽかったけどねー



一方、
じゃらし部門では…

img5285.jpg

カートが遊んでいたじゃらしを
フリーが奪い



img5301.jpg

遊び倒し…



img5326.jpg






img5333.jpg

かっけっこ部門でも…
ひとりで部屋中を、どどどどどっと走りまくり




img5360.jpg

優勝!!




て、ことで
ニャリンピックの総合優勝は…

img5382.jpg

今回はフリー!
嬉しそうに表彰台に上がりました!

水泳平泳ぎ金メダルの北島選手と、一緒に
表彰台に上るフリー♪

なんてね。
ニャリンピックなんて、我が家では毎日行われているので、
今日のはむしろ、おとなしめだったりして


今日は鎌倉の由比ケ浜で花火大会が…
その時、我が家のにゃんずは…
明日ご報告しまぁ~す



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    う~ん、ニャリンピックはちび~ずに有利なんですかね?

    フリーくん、北島選手とともに勝利をかみしめていたんでしょうか。
    なんか、誇らしげですねv-64

  2. とっちー | URL | -

    アハハハッ(≧∀≦。) ノ
    そうそう!ニャリンピックは年中開催中ですよねー!!
    フリーくん、メチャメチャ楽しそう~♪
    総合優勝おめでとー!!!(笑)
    ごろは…陸上で頑張ってもらおうかな?
    壁|m`)ムフッ

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、総合優勝おめでとう!
    走っている後姿が可愛い。
    写真、綺麗に撮れていますね、
    私は何時もブレブレで見れたもんじゃありません(涙)

    我が家も毎日がニャリンピックで
    若者達に混じって時々オジサン&オバサンまで乱入するから
    追いかけっこなんて壮観です(笑)

  4. chakuo | URL | -

    フリー君は確か油舐め部門の世界記録保持者とか?
    『アテネの時より超脂っぽいです。』フリー選手談


    あっアテネの時はまだ生まれてませんね。

  5. ANKO | URL | -

    レスリング、うちのソランとどっちが強いかな?^^?
    コナン相手に磨きをかけた、タックルと押さえ込みには、自信がありますよ(笑)

    フリー君、さすがフライパンでばっちり給油してるだけあって、
    馬力もスピードも充分ですね!
    金メダルおめでとう☆

  6. にゃも | URL | -

    えええーっ、いきなりがぶっですかっっ!
    それはフェイントですねーw
    躍動感溢れるフリー君の演技、素晴らしい(え、そういう競技じゃない?)
    北島選手の上にいる~。
    金メダルより上って、超金メダルですね。
    すごいね。超合金みたいだw

    うちの黒猫もここんとこバタバタ走り回ってるのは、ひとりオリンピックのつもりなのかなぁ。
    相手させられる茶夢が気の毒ですが(--;)

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    フリーちゃん
    優勝おめでとう~
    花火大会は
    どうやったかな?
    またレポ
    まってま~す

  8. スージー | URL | eHMgX5i6

    アハハハ、フリーくん、金メダルの北島選手より高い表彰台だね。
    プラチナメダルでも、用意しないといけないね~。
    カートくん、もう少し頑張ったら、メダルに届いたかもよ。
    ごめんなさい~!胃痛で起きて、ちと苦しい~!
    短めコメント、許してね!

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    うちも常にニャリンピックが開催されていますよ~
    昨日の北島選手はすごかったですね!
    私は仕事だったのですが、気になって昼休みにネットで
    見て「ウオ~ッ!」って感じでした!
    がんばる人ってステキです!

  10. マット | URL | YhIpVtu6

    すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

  11. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    やっぱりがぶがぶ攻撃は反則でしょおー!
    審判のフリー君が見てなかったからしょうがないかw

    審判だと思ってたフリー君は北島選手をおさえるほどの
    ニャリンピック界のスーパーアスリートだったんですね^^

    じゃらし部門のルールが知りたい・・・^^;

  12. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ニャリンピックの顔と顔

    うほほ~い!
    堂々しているお立ち台でのフリーくんに
    インタビューしてみたいにゃん!

    ズニちゃん、カートちゃん
    ニャリンピックは、勝つことでなく参加することですからね。
    次の種目・部門も頑張ってね。

  13. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    hanaさん家では、にゃりんぴっくが開催されたんですね~
    優勝はフリーくんですか!!金メダルが似合いそうですね。(^ ^)
    ウチは二人で遊ぶこともないので、各自個人競技(主に一人ダッシュ)をやっています。(^ ^;
    由比ヶ浜では花火があったんですか!
    hanaさん家から見えるんですか?いいロケーションですね。(^ ^)
    その時のにゃんずはどんな感じだったんだろう・・・続きが気になります!

  14. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~~~!
    フリーさん優勝おめでと~~~♪
    がんばりましたですね(^o^)
    ひとりで部屋中を、どどどどどって、かなりツボりましたwww
    いやしかし昨日はかなり遅い帰宅だったのですが、鎌倉は駅のホームから人があふれそうでしたね(^_^;)

  15. as | URL | -

    バッチリ表彰台!
    フリーくん、お似合いです。
    優勝おめでとうございます(笑)
    一人勝ちだなぁ~~(笑)
    花火大会でも、家の中ではニャリンピックが続いたのかしら?
    楽しみにしてます♪

  16. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >ちーちーサン
    ニャリンピックは暴れん坊の祭典みたいでしたね ^ ^;)
    ズニさんは、参加する気なしみたいで~

    >とっちーサン
    ニャリンピックは年中開催なので、優勝者もいつも日替わりですよネ^^
    ごろちゃんは陸上得意そう~♪

    >なかちゃんサン
    フリーったら、この暑いのに走りまくってますよ~^^
    この写真もブレてるんです~ ^ ^;) でも走ってる写真だからぶれもスピード感があって
    いいかと思うんですヨ~

    >chakuoさん
    アハハ~、超脂っぽいって~ ウケた~(^▽^)/
    アテネのときは、もちろん生まれてましぇん~

    >ANKOさん
    ん?カートのことかな?
    ウチのカートは実はレスリングは弱いんですよ~。ズニさんはカートに弱くて、
    フリーに強く…でも、フリーが一番我が家でまじめにやれば強いかも~。

    >にゃもサン
    そうそう、反則技のがぶがぶです。審判がスルーしてる証拠の画像が…w
    フリーはこの暑いのに走りまくりですw 超合金のメダル、欲しいかも~(^▽^)
    お、虎徹クンもひとりニャリンピック♪部門はかけっこかなぁ? 応援はは茶夢ちゃん♪

    >ミルクさん
    花火大会、今年はなかなかよかったですよ~

    >スージーさん
    おお、フリーにプラチナメダル♪北島選手もびっくりだね~^^
    スージーさん、胃痛大丈夫ですか?
    暑いから体調も崩しやすいのでお大事に……

    >みにゃんこサン
    ポッポちゃんとノンノンちゃんのニャリンピックもほぼ毎日開催ですねー^^
    ホント、北島選手素晴らしかったです♪今日は谷本選手と体操となでしこと……
    頑張ってる人はホント素敵ですよねー^^

    >マットさん
    お仕事お疲れさまで~す

    >三角まあくん
    そうなんです。がぶがぶは反則ですよねー。れフリーが見てないんですm(_ _ )m
    あはは、北島選手の上に乗っかってますもんね ^ ^;)
    じゃらし部門は、ぐるぐる回転する方が優勝みたいです てきとーでしたね ^ ^;)

    >みかんのまむサン
    インタビューでのフリーはchakuoさんが仰ってるように「超脂っぽい」何でしょうかねー ^ ^;)
    ズニとカートの次の部門はにゃでしこジャパンでの氷サッカーがあるかと思います^^;

    >humiさん
    由比ケ浜で花火大会、毎年8/10なんですが今年はなぜか8/11に。ウチからは残念ながら見れないんで、歩いて海までいって見たんですよ~^^
    とっても良かったですヨ♪

    >てるるサン
    フリーったら、この暑いのにひとりで部屋をどどどってホントに走り回ってるんですよ~。
    なので優勝です ^ ^;) 少しはおとなしくしてくれることでしょう(そんなことはないですw)
    遅くまでご苦労様でした。私も家まで歩いて帰るのに、いつもよりスゴい人が道に溢れてましたヨ~~。こんな道に人が?って思うところでも人だらけでした ^ ^;

    >asさん
    えへへ、ニャリンピック、くだらないですが何となくいつもの走りっぷりを撮っていたら思いついてしまいました ^ ^;)
    一人勝ちですが、ほとんで適当なのでなにかルールを決めないといけませんね ^ ^;
    花火大会は楽しかったですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


