スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間にあわなーい

2008年08月11日 00:00

すいません。
いつもなら、さくっと(うそばっかり…)ブログを書き上げている時間…。
しかし、今我が家に戻ってきました…


img5230.jpg

せっかく3ニャン揃っての写真や、その後の展開もあるんだけど…



img5212.jpg

「ボクの活躍もあるのにな…」



と、言いつつも期待するほどのものは、いつも何もないウチのブログですw
スイマセン、今日はすべてが後手後手です。


今日はお休みモードみたいな感じですが
お許しを~~!




ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg
今日は、ちょっと所用で東京まで行っておりましたぁ。
なんだかブログ更新に最近間に合わなそうな日々が続いております……w

など言ってますが
宜しかったら、コメント残して行って下さいねー。
お待ちしております^^


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お帰りなさい。
    今帰って来たと言う事は・・・3にゃん揃ってご飯の催促?

    カートちゃんの活躍、気になるなぁ~。
    また教えてくださいね。

    無理しないで下さいね。

  2. lily | URL | TstjNiII

    こんばんは

    お帰りなさーい★
    その後の展開、気になります・・・・
    猫ちゃんいっぱい居るので見るの楽しいですよー♪

  3. にゃも | URL | -

    あ、ほんとだ。
    hanaさんちにゃんずが勢揃いだ。
    キッチンに集まってるやっぱごはんの催促? って思っちゃいますねw
    カートくん、上目づかいで…。
    お、怒ってる?(どきどき

    その後の展開、楽しみにしてま~す。

  4. ミルク | URL | -

    おはようございます☆
    今日は応援ポチで…
    ごめんなさいm(._.)m
    また遊びにきますねーm(._.)m

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    お疲れ様です!
    忙しいし、たまにはそういう日もありますよね。
    また、スリーニャンズの活躍を楽しみにしています。

  6. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、お疲れ様~!
    忙しいのは仕事かな?
    今朝はゆったりしてね~。
    カートくん、何かやらかしちゃったのかなぁ~。
    なんか、企んでる顔みたいなのよね~。

  7. 遅くまでおつかれさまでした。
    まだ、まだ暑い盛り。
    身体を壊さないようにしてくださね。
    帰ってきたら、どのこかご機嫌ナナメだったのかなぁ~
    カートくんの顔があやしい(笑)

  8. たれにゃんこ | URL | -

    遅くまでおつかれさまです☆
    1枚目のフリーくんと、2枚目のカートくん、なんだか寝ぼけてますね(*≧m≦*)ププッ
    かわいい♪

  9. あー | URL | -

    ポチ逃げごめんなさい><
    夜ネットがうまく繋がってたら遊びにきまーす♪

  10. ANKO | URL | -

    続きを期待して、ポチッ!

  11. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    昨日はお出かけだったんですね。(^ ^)
    もしかして、私が出かけた場所と同じかもしれない!
    3にゃんずがそろってますね~お腹すいたのかな??
    毎日暑いですが、夏バテには気を付けて下さいね~

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    まぁまぁ、そういう日もありますよね~
    なんたっててるるはいつも後手後手ですし~♪
    たまに記事が間に合わなくて次の日の昼になってみたりして~ もはや日記とは言わないかも(^_^;)
    しかし、3にゃんずなお写真が見れて、そしてカートさんのびみょうにしょんぼり顔もみれましたし~うふふ

    てるるは今もまだ職場…花火にも間に合いそうもありませんT-T

  13. まこ | URL | 76Sy4tDE

    昨夜は私も帰りが遅かったですぅ(T T)
    世間はお盆休みですね~♪

    今日はさくっとブログ書けてるのかなぁ(^m ^) ムフッ
    カート君の活躍を楽しみに更新待ってまぁ~す。

  14. ちーちー | URL | -

    あ、3にゃんずおそろいで(笑)

    カートくんがどんな活躍を見せてくれるのかな?o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


