スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹時計がおかしくなったちび~ず

2008年08月08日 23:53

オリンピックが始まってしまいました。
時差がほとんどないから、仕事しながら見いっちゃうんだろうなぁ。
明日はなでしこもあるしなぁ~


img5065.jpg

「うまいもんは落ちてないかぁ?」
「落ちてないかぁ?」

落ちてないよ…
まだ朝の10時です……
もうお腹空いたの?

今朝、はな♂が朝たいへんに早い出勤だったため
猫の腹時計がおかしくなった模様。


img5066.jpg

きょろきょろ…

ズニさんまで現れちゃって…
ケンケンが変なところにあったり、敷物がぐちゃっとなっているのは
バトル後だから
朝ご飯も早く、こんなに遊んだらお腹もすくんだろうけど。





img5098.jpg

「カート、そこに座り込んだら何かもらえるかも…」
「そうだね、上にあがっちゃおうかな…」




img5090.jpg

けなげにも、ホントに待ってます…




img5105.jpg

「何もでないにゃ」バリバリバリ……




おやつをあげるにしても、まだ早いからねー。
お昼過ぎたらね。

img5104.jpg

「ケチにゃ…」




img5074.jpg

「ケチにゃ…」

ズニさんまで!!
お腹が空くと、私のジーンズでバリバリ爪トギします…



img5075.jpg

「ケチにゃ…」

ケチと言われようとも

朝食べたことは忘れちゃったみたい…
でもお昼までは、もちろん「なし」です。




img5100.jpg

何も出てこないと分かり、
小さな後ろ姿も悲しそうなカートなのでした~。



1日に食べる量を分割して、食事回数が2回だったり3回だったり。
今日は朝が早かったので、結局お昼に2回目の食事になったとサ。

ところで…
フリーは1歳3ヶ月、カートは1歳2ヶ月
「ちび~ず」って言葉、もう使えないですかねー?
微妙なトコロ……



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    朝ご飯が早かったから
    腹時計も早くなっちゃったのですね。
    ご飯欲しさの座り込み、可愛いです。
    私はダメダメ飼い主なので、カリカリは置き餌。
    なのに缶詰欲しさに大騒ぎする小僧がいるので苦労が分かります。

    朝の運動会、かなり激しかったようですね。
    我が家も運動会の後は台風の後のようになっています。

  2. にゃも | URL | -

    チームワークいいですね~。
    ズニさんまで集合しちゃってるし。
    食べ物が出てくるのがキッチンだってこと、いつの間にか覚えちゃうんですよね。
    うちは冷蔵庫空けたら猫が集合します(--;)
    暑いのに食欲あるのはいいことだけど、早い時間におねだりされるの困りますね。
    一度あげると毎日おやつ要求されるし。
    他のことはそうでもないのに、食べ物と遊びはすぐに覚えませんか?
    うちの猫だけかな(^^;

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    私も早速開会式をしっかり観たら、ブログができてない~!状態です。
    観ながらって出来ない人だから、時間をどう使うか悩むところですよ。
    野球は絶対観たいし、なでしこもなぁ~。どれも選べない~!

    ずっと"ちび~ず"でいいじゃない?
    今後、また新しい家族が増える時までは、このままで~!
    …にしても、カートくんの後ろ姿、どんな悲しい顔をしてるのかなぁ~。
    悲しいと言うより、ちょっとふてくされてる?

  4. ちーちー | URL | -

    お腹すいちゃったんですね。
    でも、ガマンガマン。食べ過ぎると太っちゃうからね。

    「ちび~ず」いいんじゃないですか?
    まだまだ、雰囲気ありますもん。

    カートくんの切ない後ろ姿、かわいい(笑)

  5. ミルク | URL | -

    おー
    ズニさんのバリバリ姿
    お目目が大きくて可愛いo(^-^)o

    私も
    まだまだちび~ずでいいと思いますよo(^-^)o

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ちび~ずの2匹も一歳を過ぎたのですよね。
    でも、通称ちび~ずでOK!
    このまま10歳になっても20歳になっても、ちび~ずだったりして…
    おじさんになっても「少年隊」みたいなノリでどう?

  7. mic | URL | NkOZRVVI

    すっかりお腹空いちゃったのかなぁ?笑
    後ろ姿哀愁ですね。
    うちも2ニャン目はちびと言われてます。
    何才でもちびなんでしょうね。きっと。
    そうそうみにゃんこさんの言うように↑
    少年隊の様に。。

  8. たれにゃんこ | URL | -

    そっか~、じゃ「ちびーず」じゃなく「弟子~ず」で(笑)
    スリムですよね~、ほんと♪
    いっぱい上下運動してるからだろうなぁ☆

  9. ANKO | URL | -

    大丈夫!うちのソランはもう5歳過ぎてるけど、
    まだまだ「チビ太」「ボン」「赤ちゃん」って^^;
    (だから精神的に成長しないのかな~?)

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    にゃんずは、朝ご飯を早く食べちゃったので、お腹すいちゃったんですね~(> <)
    ウチの子は、朝ご飯を食べて一暴れしたら寝ちゃうので、お昼は結構静かです。(^ ^;
    カートくんの、寂しげな背中を見てると、ついついおやつをあげたくなっちゃいますね。
    フリーくん、カートくんは1歳を超えて、もうちび~ずではないんですか??
    でも、ブログを見てると、いつまでもやんちゃさんなので、まだまだちび~ずかな~と思います。(^ ^)

  11. こばやん | URL | nQ5bPT7s

    実家の猫はお腹がすくとちゃんと餌をしまいこんであるとこへ行って待っています^^;

    普段、無視するくせに擦り寄ってくるし・・・

    一時期はいろんな人にあたっていないと訴え、餌をGETしていましたがそれもバレて(笑)
    ひどい時は1日5~6食、いただいていたみたいです・・・

    皆でじっとまっている姿・・・えらいなぁ・・・
    (つい、少しだけ・・とやってしまいそうです)

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    偉いです!!
    うちなんか、にゃぁ~♪スリィ~って来たら、
    ご飯か?って言って、マットが、口元までご飯を運んじゃうんですヽ(`Д´)ノ
    だから、食べたい時にチョイ食べ癖がついちゃって!

    ジッと待ってる姿・・・かわゆい♪

  13. とっちー | URL | -

    今日は読みポチ逃げですみませーん!!!

  14. lily | URL | TstjNiII

    こんばんは♪

    お久しぶりです^^
    カート君のしょんぼりした後ろ姿が可愛い♪
    頭をなでなでしたくなります

    hanaさんはちゃんと食事回数を決めてあげてるんですね 偉いです
    ウチは出しっぱなしですよー 
    ダメダメな飼い主だ~(*_*)
    しかもグルメになっちゃって大変ですe-330
    hanaさんちの猫さんたちを見習って欲しいな・・・・

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは!!
    今日もバタバタで遅くなってしまいました(>_<)
    あ、仕事とかではないんですけどもw
    いや、なんかフリーさんとカートさんのコンビがいいですよね~
    おいしいものが落ちてないか…てるるも夜中に帰宅したときなどはたまに思いますw
    そしてカートさんポツンと座って、可愛いじゃないですか~(*^_^*)
    って、みんなにケチって言われてますがwww
    あぁ、最後のカートさんの背中がホントに悲しそうだなぁ~ 見てたらなでてあげたくなっちゃいました(^_^;)
    「ちび~ず」、ネーミングとしてはとても良いかと!! 年齢的にもまだまだいけるです♪
    いくつまでいけるか? ん~、 まだまだです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


