スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかシャキッとしないなぁ

2008年08月07日 23:53

猫たちのお夕飯前、
五輪サッカーの1次リーグ「日本×アメリカ」戦を見たりしていて…
(昨日もなでしこ見ちゃったし)


img5048.jpg

「ゴハンはまだですか?」


ハーフタイムが終わる頃、いつもゴハンを出す時間。
まだ前半が終わってないし、もうちょっと待ってて…
点が入りそうだし……



うにゃーー!なんで入らないのぉ~~!!

…サッカーってつい熱くなってしまう


ズニさんは、ワールドカップなどのサッカー試合を見る私たちの姿を知っているので、
こんな私たちを見ても、さほど驚かないんですが


フリーやカートは

img5037.jpg

「うるさいにゃっ!」



imgkurt04.jpg

「なんか怒ってるの?」


いやいやゴメンナサイ。
サッカー見てると、つい…



そしてハーフタイムが終わって、
猫たちのゴハンを用意しようとしていたら…
…なんとアメリカにあっという間に得点されて

なぬ~~!なにやっとんじゃぁ~!

……


img5042.jpg
「お腹すいたんだけど…」


スイマセン。今作ります。




今日はなんだか写真も撮れてなくて
仕事が忙しいのに、少々苛つくサッカーも見ちゃったせいで
時間もオセオセに…
ん~、なんだかシャキッとしませ~~ん

img5035.jpg

「サッカー好きなら、氷でサッカーしようヨ」

ホント、氷のサッカーの方がストレスたまらなくて
楽しいかも♪



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ご飯待ちのズニさん、お目目がまん丸で可愛い♪

    フリーちゃんは大きな声にビックリなの?
    お耳が寝ちゃってますね。

    ご飯が少しでも遅くなると文句を言われるのは何処も一緒ね。
    我が家はまだかまだかと大騒ぎになっちゃいますよ。

    まだ遊びたい顔しているフリーちゃんの表情がたまりません!

  2. ちーちー | URL | -

    ご飯は猫の関心事、楽しみな時間ですからね。
    猫に人間のサッカーは関係ないし(笑)
    フリーくん、氷サッカーなら張り切りそうですね。

    今日はみんなお目々まん丸ですね。
    うん、とってもかわいい

  3. スージー | URL | eHMgX5i6

    待ちに待ったオリンピックが始まるよ~。
    うちも、今日のhanaたんちみたくなりそうです(汗)。
    プロ野球も重なってるしね~。
    すでに、毎日こんな感じかも…。
    ズニさんって、黒目がちになると、ホント幼く見えるなぁ~。
    今日の写真は、フリーくんの方が、お兄さんぽく見えるよ。

  4. にゃも | URL | -

    ズニさんかわいい~~。
    思わずナデナデしたくなるかわいいさですね。
    ご本猫はあまりご機嫌じゃなさそうだけど。

    そうなの、サッカー観て騒いでると、うちもにゃんずがドン引きなのです。
    虎徹はよく私の足もとでごろごろしてるんですが、ゴールが決まったりすると走って行っちゃったり…(--;)
    猫とサッカー観戦は相容れないものがありますね。
    フリー君、耳エアロになっちゃってるもんね。

    オリンピックのサッカーは、国によって力の入れ方に差があるので、あまり力を入れてない日本はドアウェーですよね。
    ブラジルはオーバーエイジにロナウジーニョ呼んでるのに、日本オーバーエイジいないもんね。
    俊輔呼ばんかい、反町っつぁん!
    せめて監督にオシムとか~(絶対無理)

  5. ミルク | URL | -

    氷でサッカーいいかもですねo(^-^)o

    日本頑張れー(*`O´)/


    では今日も応援ポチっと☆

  6. chakuo | URL | -

    どこの家も一緒ですね。
    サッカーになると我家も大絶叫しますので
    チャクさんもビビってます。

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    サッカー負けちゃいましたね。
    残念!
    私もスポーツ観戦していると、つい大声が出てしまうタチです。
    夜中の放送だと、ちょっと近所迷惑かも…
    でもニャンズは慣れてしまったのか、あんまり反応ありませんね~

  8. とっちー | URL | -

    日本、唯一勝てそうな相手に負けちゃったよねぇ~ショボ━(´・ω・`)━ン
    我が家もスポーツ観戦は熱くなっちゃうので
    ごろまるはいい迷惑ですー(笑)
    でも今回は時差もないし、真夜中に絶叫することはなさそう(*≧艸≦)プッ!!

  9. たれにゃんこ | URL | -

    一枚目のズニさんは、バックのぼけ方が芸術的ですね♪
    このままポストカードにできそう♪(≧∇≦)
    私もほんとはそういう写真が撮りたいのになぁ・・・

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    サッカーやってましたね~
    もうオリンピックも開幕しますね。(^ ^)
    にゃんず、ご飯ちゃんと待ってますね!
    ウチの子だったら、「ごはん~ごはん~」とうるさいですよ。(^ ^;
    ご飯待ちの、「ごはん・・・」って感じの表情がとってもカワイイです♪♪

  11. あー | URL | -

    サッカーは燃えちゃいますよねー><
    最近疲れてるのか家でテレビ見てても頭に入っていないので(笑)
    昨日もサッカーがあることをすっかり忘れておりましたぁ。涙
    猫ズはそんな事よりも、
    きっちりゴハンくれなきゃ困るのよね。笑

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~~ 1枚目のズニさん、いいですね~
    なんというか、目がいいです!!
    って、ごはんを待ってるんですね~
    耳がぺたっとしたフリーさん、可愛いです~~~(^o^)
    暑いし、氷でサッカーのがかれらはいいですよねwww

  13. ANKO | URL | -

    昨日はうちも同じ状況。
    猫達は私達の歓声/悲鳴/巨大溜め息にビビりまくってました^^;
    サッカーとなるといつもの事ながら、猫にとっては大迷惑。
    暫くこの状況は続きます....猫達、ごめんなさい!

    昨日のフリー君の眠そうな表情をはじめ、
    いつもながら良く表情が撮れてるなぁ~って関心しきりです☆

  14. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    ゴハンタイム

    ズニさんの「ゴハンまだですか」のお顔、いい顔しています。
    とても大好きです♪ ちゅ!

    うちはサッカー限りません、したいことしてしまわないとゴハンはおあずけです。
    てっかぁ! うちのみかんは、ごはん欲しいと言わないにゃんこなので、
    いつも忘れてしまうワタシ。イケナイママでし。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  15. あはは。
    私の場合は、高校野球に熱中していると、
    同じような状態に。。。
    ごはんまだ?のズニさんが、かわいいなぁ~
    目がクリクリしてる☆

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんは大人~♪
    ちゃんと、ニンゲン観察をしてるんだね(*゚∀゚*)

    サッカー見てると、時間があっちゅう間ですよね!
    ホント、目を離した隙にぃいい!!って、感じで・・・。
    でも、氷のサッカーはもっと目が離せないかも(≧m≦)ププッ

  17. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ~☆

    ズニさんは、冷静に待ってるんだね!
    目でゴハンを訴えてるのかな?

    観たい番組には夢中になっちゃうよねi-237
    hanaちゃんも釘付け状態だったのねi-229
    そんなhanaちゃんに、釘付け状態のフリー&カート君だったのかな?

    氷のサッカーの方が面白そうだし、涼しくて良いかも?
    まだ、メロには氷体験はさせたことないんだけど・・・
    今度試して見ようかな?i-235

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


