スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅(くれない)の少年たち

2008年08月05日 23:54

昨日は、
フリー ウチの子1周年にたくさんのコメントありがとうございました^^

そのフリー。

img4909.jpg

「ん~?この子たちは…?」


今日、「ひざ猫.com」のみにゃんこサンから素敵なプレゼントをいただいたのヨ。
みにゃんこサンのお家のノンノンちゃんとポッポちゃんだよ~。




img4911.jpg


ノンノンちゃんもポッポちゃんも可愛いね~



こんなに嬉しいプレゼントも♪

img4904.jpg

キャットニップのお魚さん♪




そして…

img4920.jpg

カト子が着ているのが、みにゃんこサンのブログの
ノンノンちゃんとポッポちゃんの「浴衣をお譲りします」の企画で
図々しくも応募していたのです。

カートはまだ子供体系なのだけれど、女の子のノンノンちゃんの浴衣なら
バッチリなはず♪とちゃっかり応募してました。
当選、嬉しいです(^_^)


男の子に女の子の服を着せると
健康で立派な大人になるという おばあからの遺言を(?)守ることが
できました





黒猫カートには赤が似合うというのも理由です♪
カートはお洋服も唯一着れる子なので、浴衣もすんなり着てくれました

img4937.jpg

おチビなので若干、はだけてますがご愛嬌♪





そこへ…

img4938.jpg

「お? 可愛いねーちゃんがいるじゃん……
 と思ったら、なんだカートか…」






img4940.jpg

「ほれ、ほれ~、帯とっちゃうぞ~」
フリー、そんなアホなことして!





img4947.jpg

フリーにも着せちゃいました!
意外にもすんなり着てくれて…





img4980.jpg

このまま、フライパンマンになろうと徘徊してるし…




いただいたお魚のおもちゃを取り出すと

img4990.jpg

すぐに食いついた!
しかもガールズスタイルのまま…





img5014.jpg

ありゃ…




img5015.jpg

ぬわっ!

すごい食いつき様です
まるで温泉宿で悪酔いしたおじサンみたい……





ようやく落ち着いたので

img4908.jpg

みにゃんこサン、本当にありがとうございました♪
ふたりともとっても気に入ったようです!!
盆踊りに花火大会…ふたりに交互に着せてあげようと思います。





【今日のズニさん】
ズニさんも着せたかったんだけれど、
寝ていたのと、たぶんサイズが無理…ということで

img4890.jpg

かぶり物が大好きズニさんに
和柄手ぬぐいをかぶせてあげました



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    猫に浴衣もいいですね。
    フリーくんもカートくんも似合ってますよ。

    それにしても、ズニさんには手ぬぐいがよく似合いますね(笑)

    ところで、
    「男の子に女の子の服を着せると健康で立派な大人になる」って
    そうなんですか(?)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あ~~~ん、
    フリーちゃんもカートちゃんも浴衣が似合ってて、めちゃ可愛い♪
    大人しく着てくれて良いですね。

    キャットニップの玩具も食いつきが良くて・・・
    指に爪が食い込むくらいムキになって可愛い酔っ払いのオジサンね(笑)

    ズニさん、ちょっとムッとしてますか?

  3. にゃも | URL | -

    カートくん似合う~。かわいい~~♪
    ポーズ作っておすまししてますね。すごい、すごい。
    フリーくんも大人しく着てますね。
    シャツタイプのよりお着物の方が抵抗少ないのかな?
    このお魚のおもちゃのネズミバーションは虎徹が遊び狂いました。
    キャットニップがたまらないらしいです。
    和風なズニさんもかわいいですね^^

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    初めましてカト子ちゃん……で、吹き出したわよ~!
    カートくん、モデル立ちしてるし、もう~凄く似合ってる~。
    黒白赤って、はまるのよね。
    フリーくんは……にこと同じかも…(汗)。
    女装してる感じがしちゃうのよ~!
    フリーくん、ゴメン!でもこれって、男らしいからかもよ!
    ズニさんのトホホ顔…決してオチじゃないよね?

  5. ミルク | URL | -

    おそばせながら
    フリーちゃん1周年
    おめでとうなのです♪

    浴衣可愛いなぁ♪

    カートちゃん
    フリーちゃん似合ってるです☆

    うふふ…
    ズニさんはかぶり物が好きなのね☆

  6. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    おおっ!早いアップですね。
    メールありがとうございました。
    無事に届いてよかったです。
    浴衣姿のカト子ちゃんに萌え~です!
    黒に赤い柄が似合っていますね。
    フリーちゃんもいい感じ!d(≧∀<**)Good!!
    女の子のズニさんが着れないのが、また笑えます。
    オモチャも好みがあるので、どうなか?と思いましたが、
    遊んでくれて嬉しいです。
    リンクもありがとう!!
    これからも、ヨロシクお願いします。

  7. てるる | URL | sr2O5J.s

    おおおぅ!!! カト子さん、可愛すぎる……(>_<)
    黒だから白に赤がすごくあいますよね! うつくし~~~♪
    あれ、フリーさんも着ちゃったんですね~ いやいや似合ってますよ!(^o^)
    ガールズスタイルで食いつくお写真、なんだかすごくいいですね~
    ぎゅっとした手といい、ちょっとゆがみ気味のお顔といい、大好きです!!
    あれ、ズニさんはちょっと不機嫌ですか?www

  8. たれにゃんこ | URL | -

    おお~♪カト子さんもフリ美ちゃんもかわいいですよ~♪
    最近ウチはお洋服着せてないけど、大丈夫かなぁ・・・もう着れなくなってたりして(^^;)
    ズニさん、なんだか時代劇に出てくる、盗人のようです・・・(爆)
    そんな副業まで!?(笑)

  9. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)
    可愛い浴衣ですねー♪
    カト子ちゃんもフリーくんもメチャメチャ似合ってて可愛い~!!!

    うふふ( ´艸`)
    ズニさんも和風てぬぐい、とっても可愛いよぉ~♪

  10. あー | URL | -

    似合うー!似合いすぎー!!
    カト子ちゃんほんと女の子みたいですー笑
    このお魚さんのおもちゃ、うちにもありますー。
    何故なのかは分からないけど食いつき良いです。
    ガブりついてるフリーくん、ほんとに人間の子供に見えてきました~。笑

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    あらっ♪
    カト子ちゃん!かわゆいっ(≧∇≦)b
    似合ってるぅd(ゝω・o)
    黒に赤・・・バッチシです!!

    でもフリ美ちゃん(←勝手に付けた)も似合ってますよん(≧m≦)ププッ

    ズニさん・・・女の子なのにぃ~・・・
    ズキンって・・・(笑)

  12. いやん。
    かと子ちゃんが、かわいぃぃぃぃl
    すっごく似合ってますね~
    猫用の浴衣もあるなんて!
    うちの子にも着せてみたくなってきました(笑)

  13. ANKO | URL | -

    カト子ちゃん☆お似合い~!
    やっぱり黒猫は赤いベベが似合うわ~

    ・・・フリー君もお似合いよ!
    でも、きっと、サックスブルーとか綺麗な水色が似合うと思う。
    同じ毛皮のコナンに似合うから^^

    ズニさんはズニさんで、素晴らしく似合ってる!!(笑)
    違いますよ!バカにしてるんじゃなく、本気ですよ~

  14. mic | URL | NkOZRVVI

    はじめまして。
    コミに参加させていただいたmicです。
    早速おじゃましたら
    みにゃんこさんのところでお見かけしているhanaさんだったとは。
    そしてこの浴衣~もう一着はうちが頂きました。
    とってもステキに着こなしてますね。そしてきれいな写真。
    うち初めてなんで。フリーズです。コロンとなります。
    もう少し慣れたらもう一度リベンジと思っています。笑
    またおじゃまします。



  15. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございました+++

    >ちーちーサン
    ありがとうございます^^
    昔の日本の言い伝えです。男の子が女の子の格好をさせる風習があったようです。
    おばあの遺言というのは嘘ですけど~(笑

    >なかちゃんサン
    ありがとうございます。カートはふにゃっと着てくれるので苦労しません。フリーも今回はなぜかすんなり着せてくれました。きっと、前合わせでかぶせるタイプじゃなかったからかなぁ。だんだんはだけてきて、酔っぱらいのおじサンですけどねー(>▽<)

    >にゃもサン
    ありがとうで~す♪カートは黒いから、きっと似合うかなぁと思いましたが
    フリーまで着てくれるとは…かぶり物はフリーは絶対居心地悪そうにします~
    お魚キャットニップ、大好評すぎて遊ぶときのみ出さないと…w

    >スージーさん
    ありがとうで~す^^ カートは何か着せても普段通りなんですよねー。アハハ!そっか、フリーはにこちゃんタイプですネ!女装 ^ ^; そう言われればそうだ!
    筋肉質なフリーが女の子の浴衣…笑っちゃいますよねー。ズニはかぶり物が平気なんですが、この時はちょっと顔が怒ってるように見えますね~^ ^;)

    >ミルクさん
    ありがとうございます。浴衣もいいものですね。
    ズニはかぶりもの、まぁ好き、というよりは平気と言った方がいいのかな?(笑

    >みにゃんこサン
    浴衣姿、おかげさまで堪能いたしましたぁ。ありがとうございました。
    キャットニップ、好評すぎて危険と判断いたしましたので、遊ぶ時のみ出すことに。キャットニップすごすぎる~。ホントみんな楽しんでいました^^
    素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

    >てるるサン
    カト子、可愛いですかー?ありがとうございます。黒い子は派手な色、明るい色が似合いますよネ^^ フリーはカートより筋肉質なのでちょっと笑えるかなぁw
    女の子の浴衣を着ても、いつもどおり、すざましい遊びをしているので、また笑っちゃいますよネ。ズニは……w 不機嫌っぽいですネー ^ ^;

    >たれにゃんこサン
    カト子にフリ美(爆)似合ってますかー ありがとうございます。
    シュシュちゃん、お洋服を素敵に着こなしそう♪
    えー!ズニ盗人 アハハ(爆) 新しいスキルを身につけたズニ w に五木田行くださーい^^

    >とっちーサン
    ありがとうございます^^ カト子もフリーも嫌がらずになぜか着てくれました♪
    フリーはちょっぴりよっぱらいのおじサンっぽいけど、カートはなぜか女の子風に見えますねー。ズニも似合いますか~。ありがとうでーす!

    >あーサン
    わぁ~、ありがとうです~♪カト子、新しいカートのキャラになりそうですw 
    このお魚さん、すごいですよねー!キャットニップのおもちゃでもダントツの食いつき方ですよネ!!
    フリーは男の子カラーがきっと似合うんだろうけれど、このスタイルも面白いですよねー

    >まこサン
    ありがとうで~す♪むふふ、フリ美は男っぽい筋肉質な身体をもってるんですねー(>▽<) カートは黒いから赤系は似合いますよねー^^(親ばか)
    あはは、ズニの巻き方はまち子巻き風にしたかったんだけどぉ ^ ^;) えへへ、どろぼーさんに見えちゃいました

    >はづきサン
    ありがとうございます~。猫用の浴衣、可愛いです~。
    かぶるタイプのTシャツは嫌がる子が多いんですが、人間のYシャツみたいに腕を通して着せるのでラクチンでしたヨ~!

    >ANKOさん
    ありがとうございますぅ。黒猫は赤いベベに合いますよねー^^
    フリー、青いのが似合うでしょうねー。ここは笑いを…ということで着てもらいました。
    コナンちゃんも似合いますよ~^^

    >micさん
    初めましてー!!(^▽^)/
    まぁ~!仰向けコミュにご参加いただいたmicさん、みにゃんこサンのところでお見受けするmicさんでしたかー^^
    ようこそいらっしゃいました。
    そうですかー^^ポッポちゃんバージョンの浴衣ですねー。
    後ほど伺わせていただきますね。またぜひ、遊びにいらしてくださいねー^^

  16. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは~!

    hanaちゃん、お久しぶりですi-229

    遅くなっちゃったけど、フリー君!家族1周年記念おめでとうe-267

    カト子ちゃん・・・ウケちゃった(笑)
    赤がとってもお似合いですよ~v-237
    フリー君は、フリ子ちゃんかしらん?

    ズニさん・・・私と盆踊りでも一緒に踊りましょうかね~♪

  17. hana | URL | f4RRH762

    >せいこサン
    お久しぶりー^^
    レスが遅くなりスイマセン。

    フリーも我が家にきて1年になりました。
    カート、黒いから赤い浴衣が似合うでしょう^^
    フリーはフリ美だそうです ^ ^; 
    これからのイベントなどに着せてみようと思いますヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


