スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間割れなの??

2008年08月03日 23:53

それは、私が洗濯物を干している朝に起きました。


img4771.jpg

フリーの昼寝の定番の場所にズニさんが…
どうしても譲って欲しそうで
しつこくズニさんに…







マイペースにゴロゴロしながら見てたカート。
でも面白そうと思ったのか
カートも混じったら
ズニさん、ついに箱から逃げ出しちゃった。

少しくらい場所かしてあげてもいいじゃない…と思うんだけど
本猫たちはそうも行かないんだろうな。

ズニさんが逃げ出したら、箱使うのかと思ったら
入らないし



今日は、このスライドの後にフリーとカートが大げんかしたりと
バトル三昧……
ようやく静かになったので
ズニさんはどうしてるのかと探したら…

img4835.jpg

1階の箱に…
「むかつくわぁ~、あの箱が良かったのに…」

マスターを追い出すとはねー



カートは?

img4839.jpg

カートはスライド中で箱に入りそうだったのに
結局、またも変なスタイルで熟睡中




フリーは

img4836.jpg

ようやく落ち着いて箱で寝てました。
でもバトルの後だったから?
みんな別々の部屋で寝ていたのでした~

おーい、みんな仲良くしてねー



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、フリーちゃんのお気に入りの箱に入ってみたかったのね。
    フリーちゃんはお気に入りの箱を取り戻そうと頑張ったのね。
    どちらも応援したくなるわ・・・
    で、カートちゃんは遊びだと思って参加したのかな?

    暑い時でもバトル三昧・・・若さよね。

    ズニさんは残念だったけど、
    フリーちゃんはお気に入りの箱で寝られて良かったね。
    カートちゃん、溶けそうよ・・・

  2. ちーちー | URL | -

    フリーくんは、自分の場所だと思っていたんでしょうね。
    たまには、ズニさんに貸してあげてくださいね~
    ズニさん、ちょっと不機嫌顔ですね。

    カートくんは、フリーくんとズニさんの様子が気になったんでしょうね。
    うちでもケンカを始めると、誰かが見に来ますよ。
    ただ、混ざってしまうのは、カートくん、遊んでると思ったんではないでしょうか?

  3. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~ 記事更新に間に合いませんでした!!
    ↓の氷ちょいちょい、いいですね~ 涼しそう…
    でも、それをゴールされては家中水浸しに(^_^;)
    前回、氷記事を見させてもらった後、うちでも氷を出してみたんですが、3ニャンともに興味なしでした…ネタにもなりません(涙)
    今日のスライドもいいですね~
    フリーさんはただバトルがしたかったんでしょうか?w
    マスターに挑戦! みたいな(^_^;)
    でも、ケンカはいけませんよ~ みんな仲良くです♪

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    数日前、平和な1日があったばかりなのに、今日はバトルになっちゃったのね。
    うちも、全くない日と、朝から激しい日があるわよ。
    まぁ、うちの場合は、にこの気分次第なんだけど~。
    バトルの後の、3ニャンの違いが面白いね。
    伸びたカートくんと、にこを並べて寝かせてみたいわ~!
    オセロで楽しそう~!

  5. とっちー | URL | -

    あはは(≧▽≦)
    フリーくん、見事箱をゲットしてご満悦な寝姿ですねー♪
    バトル後、みんな各々の場所でぐっすり眠れたかな?
    壁|m`)ムフッ

    カートくん、溶けていますねー(笑)

  6. ミルク | URL | -

    あらら
    バトルになっちゃいましたかー

    その後仲直りしてかしら?

    ふと思ったけど
    カートチャンちょっと夏痩せしたのかしら??

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ちょっとズニさんは、お気の毒でしたね。
    でも、フリーちゃんも譲れない何かがあるのでしょうね。
    野次馬っぽい、カートくんがいいな~

  8. ANKO | URL | -

    フリー君なかなか!やるときはやるのねぇ~
    マスター・ズニさんを追い出すとは!
    お見それしましたー

    カート君....溶けてる~^^;

  9. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんにちは

    フリー君は人のものが欲しくなっちゃうわがままなおとしごろ?
    ふたりや3にゃんで一緒に入ることはしないんですね。
    この箱はどうしても自分だけのものにしたかったんでしょうね。
    カート君は「お~い、なにやってんのぉ~?」って参加したみたいだけど…

    我が家は、上の子(ロブ)が箱に入ってると
    下の子(しろみ)が半ば強引に入ってきてぎゅうぎゅう^^;
    仲良くお互い毛繕いしてると思ったら、バトルに発展します。。。

  10. あー | URL | -

    ポチポチポチ・・・・・


    ほんとすみませんo(TωT )

  11. にゃも | URL | -

    あらら。
    最初は見てるだけだったかーとくん、参戦しちゃった。
    ズニさんとフリーくんが楽しそうに遊んでると思ったのかな?
    ズニさんご不満げですね。
    お気に入りの場所ってあるみたいで、虎徹も茶夢がそこにいるのを見つけるとやってきて追い出しちゃいます。
    何度かそれをやったら茶夢はもうその場所に行かなくなっちゃった。
    狭い家の中でそれぞれテリトリーがあるんだなぁと思いました。

    カートくん新しいワザですね(違
    でもほんとでろり~んって感じ^^
    溶けてますねw

  12. それぞれにお気に入りの場所があるけど、
    ほかのこの場所も気になる!ってとこなんでしょうね。
    うちも同じようなことやっています。
    ま、いまはくっつき虫じゃないので(まだ、毛刈りの影響で・・・)
    そういう奪い合いはないのですが、
    それはそれで、寂しかったり(笑)

    いつもながら、カートくんの寝姿はいいなぁ~~☆

  13. as | URL | -

    途中途中で入るKURTくんの様子に笑っちゃいました。
    参戦しちゃうけど、箱には入らずなのね・・・(笑)
    いやぁ、これは仲間割れではナイでしょう。うん。
    3にゃんずで楽しんで遊んでいる感じがして可愛い~♪
    あ、でも本猫様たちは縄張り死守に必死だったりもするのかニャ。

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんとフリー君のバトルを見るカート君の表情・・・面白い♪
    ズニさん・・・あの箱が良かったのに・・・残念。
    新しいお気に入りの箱が、増えるといいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    カート君・・・長~~~い!黒のせいかなぁ~。。。

  15. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    フリーくん、隣の芝生は青く見えたのでしょうか・・・
    猫ちゃんのお気に入りの場所って、かぶってしまいますよね。
    ズニさん、怒ってるんですね!(> <)
    自分のお気に入りの場所を取られたら、む~っとしてしまいますよね。(^ ^;
    フリーくん、まだまだ子供なのかな???
    仲良く3にゃんずで寝れるといいですね!(^ ^)

  16. hana | URL | f4RRH762

    コメントくださった皆様~♪
    仕事が多忙なためなんだか最近、レスが追いつかなくて
    またもや一括のレスになってゴメンナサイ。

    フリーは、結構遊び感覚ではあるんですよねー。
    ちょろちょろしてズニさんを追いかけてたりするんです。
    でもズニさんの方もだんだん、むか~っとなっていってるみたいで ^ ^;)
    そうなるといつの間にかバトルにー^ ^
    カートは、この時は中立でしたがたまにどさくさまぎれで
    ズニさんをアタックすることもあったりで。
    でも以前より、みんな仲良くなってきたのは事実なんですねー。
    この時はバラバラに寝てますけどねー ^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


