スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gooooooal!!

2008年08月02日 23:52

蒸し暑い…
こんな日は、冷たいお遊びでもしますか。


img4682.jpg

「よっ…」




img4708.jpg

「ほっ!」




img4671.jpg

滑った氷を見て
「逃げるにゃっ!」




img4680.jpg






そして…
氷はこのチビたちに弄ばれ
だらだらと溶けながら…

img4668.jpg

ゴーーーール!!

てか、そんなところに入れないでー
電池充電してたのに、それまでほじくり出して氷探してます…




img4731.jpg

「手がちべたい…」




img4734.jpg

お皿に入れた氷を、こうやってすぐ外に出して
ちべたいサッカーに興じるフリーとカートなのでした。


お掃除は意外と大変じゃないのですヨ、これが。
拭き掃除でお部屋もきれいになるし、チビたちは遊べたし一石二鳥♪

動画とかも撮ったんだけれど
ブログ作成中に、なんと仕事の修正が入り……これからやらねばぁ。
土曜の夜なのに 



あ~!!みんなの顔がほとんど写っていないことに気づいた私。

ということで
【今日のオマケ】

img4738.jpg

「hana、あんなことしてるわ!!」



それは…

img4766.jpg

今夜のおかず「ゴーヤチャンプル」を狙うアビキジ野郎フリーでした…



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    暑い日は氷遊び、良いですねぇ~。
    我が家はまだやってませんが、フリーちゃんもカートちゃんも夢中ね!
    入れて欲しくない所にゴールが我が家だと困るんです。
    テレビの下、ケージの下、冷蔵庫の下等なかなか取り出せないんだもの・・・
    でもちょいちょいの手が可愛いから氷出そうかな(笑)

    急なお仕事が入ってしまって大変ですね。
    頑張って下さい。

  2. にゃも | URL | -

    あ、お皿から出しちゃうんだ。
    hanaさんが床に置いたのかと思ってましたよ。
    今の時期だとすぐに溶けちゃいますね。
    フローリングだとツルツル滑るし、雪がびしょびしょになりそう。
    でもフリー君真剣だなぁ。
    おひげが前向いちゃってる。
    カートくんは冷たそうだけど、フリーくん冷たくないのかな?
    手袋してるから大丈夫?w

  3. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    氷遊び、楽しそうですね。
    チョイチョイしたら動くから、おもしろいのでしょうね。
    みかんは、水に入れた氷のじゅわ~と、とける音に釘付けです。

  4. スージー | URL | eHMgX5i6

    hanaたん、徹夜したの?ご苦労様!
    お金のかからない、夏の楽しい遊びだよね。
    うちは、ありがすぐに、ベッドの下とか人間が行けない所に運んじゃうのよ~。
    で、溶けてなくなったら、また欲しいと来る…。
    だから、今年は1回しかやってないなぁ~。
    ブログねたに困ったら、またやろうっと!
    フリーく、ゴーヤも行ける口なの?
    でも、ちょっと顔がしかめっ面だよ(笑)!

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    氷でサッカー!
    ニャンコは好きそうですね。
    床が濡れちゃって、後が大変かな?と思いましたが。
    拭き掃除になって、綺麗になるのか…
    ワタシ向きかもしれません。(^◇^;
    ゴーヤチャンプル、フリーちゃんに食べられなかった?

  6. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    昨日は休日出勤でお邪魔できませんでした・・・(> <)
    体力的にも、そろそろ限界です。(- -;

    フリーくん、氷で遊んでますね~♪
    こんなに暑いと、氷で遊んでくれたりすると、涼しそうでいいですね!
    氷好きなんですねー
    ウチの子のお水にも、氷を入れてあげてるんですが、特にリアクションがないので、いいのか悪いのか・・・(^ ^;

  7. とっちー | URL | -

    氷サッカーの楽しい季節になったよねー☆☆
    フリーくん、メチャメチャ楽しそうーヾ(*≧∇≦)〃

    hanaさん、昨日は遅くまでお仕事したのかな?
    今日はゆっくり休めるといいねo(*^▽^*)o

  8. たれにゃんこ | URL | -

    氷サッカー楽しそうですね♪
    ゴーヤチャンプルを狙うフリーくんは、ちょっと微妙な顔ですね(^^;)
    においを嗅いではみたものの、あんまりいい匂いじゃなかったのかな(^^;)

  9. ANKO | URL | -

    うちは大変な事になるので氷はもうあげません!
    というのも、ソランが超サッカー猫~
    ドリブルしながら部屋中を走り回るので、床がびちょびちょ....
    しかもあまりの早さなんで取りあげられず、
    完全に溶けるまで諦めるしかない...;
    hanaさん家くらいの遊び方なら、あげても良いんだけどな~

  10. ちーちー | URL | -

    hanaさん宅ではニャリンピックが開幕ですか。
    種目はサッカーということで。

    うちのにゃんずも一時、氷で遊んでいたんですが、最近はしなくなりましたね。

  11. マット | URL | YhIpVtu6

    すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

  12. chakuo | URL | -

    クリスティアーノ・ロナウドばりの切り返し。
    カートくんのディフェンスをものともせずゴール。
    決定力不足の日本代表にぜひ。
    動画で見たかったな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


