
--年--月--日 --:--


いつだって、ねらってる

2007年10月14日 23:17

fk_cage.jpg

フリーとカートはあまりにガッツキのため、
お食事中はコチラで。



fk_cage07.jpg

フリーはものすごい早さで完食。
次に狙うはカートのですが、カートもほぼ完食。
残るはフリー大好き フリスキーではなく、
なぜかズニさんのダイエットフード。



またこのチビーズのおかげで、ゆっくり食べれないので
離して食事させています。
ズニさんは、あまり一気に食べないのでどうしても残ってしまう(今日は食べたけど)。

fkz04.jpg

フリー&カート、まっしぐら。
2、3粒しかないのに・・・



fk_syokugo.jpg

食後1時間くらいは、こんなカンジで
だら~~~~ん。



ちびーず復活後、へんなけんかの模様を撮影しました。


カートにおされているというより、
カートの方がちびっ子で、ちょっとまだしつこいんです(笑)
面倒になるフリー。
でもサ、あなたそのしつこさ、ズニにもやってたんだヨ~・・・


ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチッとお願いします!!

blogbanner.jpg blogbanner.jpg


コメント

  1. ミルク | URL | -

    食欲の秋ですかね~。
    ズニーちゃんの食べ残し2,3粒を狙いにいくとは(笑)
    元気な証拠ですね!!

    家の猫たちも食後1時間後はそんな感じです。
    食べて、トイレして、少し遊んで寝るみたいな。
    カート君今にも眠りそう☆

  2. hana | URL | -

    【ミルクさま】
    食欲の秋ですよーー。て、あんま季節関係ないのかも、この子らは。
    ミルクさんちのちびーずサンも、食後は だら~~~ん?
    ちびっ子たちはこんなもんですよね~。
    今、ちびーずたちは絶好調で、飛び回ってます~(@o@;)
    寝る時はお願いだから、しずかに~!って
    毎日思っております~。

  3. あー | URL | -

    多頭飼いだとガッツキになるのでしょうかね~?
    うちは誰に盗られることもないのでゆっくりちょっとずつ食べます。
    でも男の子は食べっぷりがいいほうがカッコイイ!!
    動画~見たいのに~会社のPCほんとボロイ~(TT)
    帰ってみまーす!

  4. hana | URL | -

    【あーサン】
    私も今昼休み(にしちゃいました。勝手に)♪
    いつもコメありがとうです^^
    そうですねーー、誰もいなければがっつきようがないんで・・・
    あ、でも私達の食べるものにもちびーず達は興味津々ですヨ!
    スキあらば泥棒猫になろうとしている・・・
    「がっつき」はきっとある意味才能?かもしれませぬ。
    食べっぷりは良すぎです。気持ちいいほどペロリと平らげてしまう~。

  5. 沙羅 | URL | -

    がっつく…http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">う~んいいねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">にゃんズはそうでなきゃ(笑)ズニちゃん、2、3粒残したのは「ダイエットしなきゃ」と思ってなのでは?!けなげ~(泣)我が家の老猫はいまだに食いしん坊バンザイ(ふるっ笑)

  6. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    がっつく、がっつく^^ ズニはダイエットしてますよー、でも自分で意識するわけもなく^^;) 食べるのが少し遅いんだ、これが。
    そんなペースなんで、ケージの中でキランと光る目が!
    いやー、沙羅サンとこのにゃんず、そんな食べるの?んー、若~い!

  7. みかん | URL | XVgCdbeE

    ご無沙汰してごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

    うちの子たちもすごいがっつくんですよ。
    ちゃんとそれぞれにあげてるのにね~

    それになぜかうちもおいしくないはずの虎太郎さんの療法食が大人気なの。
    隣のご飯はおいしく見えるのかもね~

  8. hana | URL | -

    【みかんサマ】
    お久しぶりでーす!!^^
    みかんサンのところもがっつきクンたちですかー。
    なぜストルバイト療法食やダイエットフード、
    たいしておいしくなさそうなものを子供たちは食べるんでしょうね。
    みかんさんのおっしゃるとおり、
    隣のご飯はおいしく見えるんですネ~、きっと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/29-42d629ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


