スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートの悪事ばらします

2008年08月01日 23:53

我が家の黒猫カート
数々の不思議黒猫ぶりを発揮してそれをご報告してきました。
今日、彼のちょっとした悪童ぶりを…

ズニさん。
たまに彼の不思議キャラに振り回されるまったりマスター・キャット。
でも、ちび~ずに伝授した技は数知れず(…って、どんな?)。

img4652.jpg




img4634.jpg

落ち着いてるときのカートは、ズニさんに甘えるんですけどネ…



お昼。
フリーはいつもの陽の当たるかごに

img4653.jpg





で、仕事をしながら何気に見たら…

img4662.jpg

またも…フリーをつぶして『どけどけ作戦』中。



img4663.jpg

ま、カートは軽いからいいんだけれど…
これで大げんかになることもあるから、目が離せなかったり。




ズニは
裏から聞こえた「どーん」という音(たぶん工事)に
びっくりして

img4740.jpg

外を覗いてます。



img4745.jpg

フリーも興味津々。

この窓はカートが大好きな場所で
いつも、自分が先に窓を覗きたいはず…
しかも更に、フリーとズニの姿に嫉妬したのか!?



突如!

img4757.jpg






img4758.jpg

不意打ちです


そもそもゴハンの時間が近かったのもあったのだけれど
ズニさん、たびたびカートに突っつかれます。

ズニさん、
フリーとなら、パシパシ戦うんだけれど→『果たしてズニさんは女ボスなのか?』
カートとは、あんまりバトルしません…
ズニさんもマスター・ズニなんだから、ここはビシッとカートに教えればいいのに…

だけど、日中ほとんどは仲良く一緒に寝てたりするんで
仲が悪い訳ではないと思うんだけれど…



一連のカートアタックの写真最後に…

img4759.jpg

猫たちはぶれぶれ…なのに矢印の骸骨に焦点が…

『骸骨は見ていた!』な写真に…




img4218.jpg

「ボクは寂しがりやなだけにゃ」

私たちにはとってもなついて
甘えっ子のカート。
フリーと一緒の箱に入るのもそのためだろうし、
ズニをつっつくのも、お子ちゃま気分で相手にしてもらいたいから
やるんだろうけれど

相変わらず我が家の猫たち
 ズニ>フリー>カート>ズニ の変なバランスです


全く余談ですが
 ←ブログ内検索で「バトル」と入れると
 スゴい数のバトルシーンが……

家の猫たちって戦うにゃんこたちみたい…


ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんだと反撃しないズニさん・・・
    まだカートちゃんを大人と見てないからよね。
    突撃されている時、微妙に笑顔に見えるのは気のせい?

    何だかんだあってもズニさん中心の仲良し3にゃんずで
    どけどけ作戦も窓から外を眺めている姿も微笑ましいです。

  2. スージー | URL | eHMgX5i6

    外を覗いてるズニさんのシッポに、すごく目が行ったのよ~。
    取って付けたみたいな可愛さだね。
    ズニさんの身体のサイズに、合ってない感じがいいわ~。
    カートくん、末っ子だから許されてるんだろうね。
    でも、いきなりの襲撃は、いつかズニさんが本気で怒っちゃうかもよ!
    女は怖いわよ~(笑)。

  3. ちーちー | URL | -

    カートくんって、末っ子ゆえの甘えん坊さんなんですね。
    ズニさんに突撃しているときの写真を見ていると、
    「ズニさ~ん」って言っているような気がします。
    (しっぽが立ってるし)

  4. ミルク | URL | -

    おはようございますo(^-^)o

    外を見てる
    フリーちゃんの
    後姿が
    なになに?って感じで
    可愛かったo(^-^)o
    甘えんぼのカートチャン
    なでなでしてあげたいわー♪

    女ボスのズニさんも
    お疲れ様ー♪

  5. as | URL | -

    3にゃんずならでは♪

    骸骨は見ていた!いいですねぇ(笑)
    やっぱりカートくんは末っ子ちゃんだから、ズニさん、技を伝授しつつも・・・
    多少のことは大目に見てしまうんじゃないかしら?
    マスターお疲れ様ですっ。
    それにしても、不思議ループの関係が微笑ましいです。
    フリー君和み中にカートくんが圧し掛かる図、我が家もあるんですが、
    (カートにネオが、です。)以前はバトルでしたけど、今は、譲っちゃいますヨ。
    2にゃんだと「上」と「下」だけなのかなぁ、なんて感じたりしました。
    ・・・あ、年齢のせいかも(爆) いつか我が家のカートもマスター・カートに!(祈)

  6. たれにゃんこ | URL | -

    カートくんは甘えんぼさんなんでしょうね(^-^)
    みんながいるところにいたい、とかみんなが参加してるトコに参加したいとか~
    そういうのがわかってるからズニさんも「はいはい」て、相手にしてあげてるのかもですね(^-^)

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんは、どうしてカートちゃんに弱いのか?
    可愛いから、つい許してしまうのかしら?
    まあ、3匹もいればバトルも起きますよね。
    もう2,3年して、ちび~ずが落ち着けば少しはへるかもしれませんよ。
    やんちゃでも、ケンカが多くても元気が一番です!

  8. ANKO | URL | -

    人も猫も"3"って微妙な関係ですよね^^
    でもカート君はズニさんが好き、ズニさんはカート君が可愛いって言うのが
    良く解ります☆
    フリー君は波風立てず穏やかに~ってタイプかな?

  9. にゃも | URL | -

    おっ、カートくんの悪事ってなんだろ~っとワクワクしましたよ。
    悪事って言うか、元気な毎日ですね^^
    どけどけ作戦はもう遊びみたいになっちゃってるし。
    ズニさんとは…ズニさんすごーく嫌な顔になっちゃってて気の毒だけど、カートくんには遊びの一種なのかな~?
    猫ってあまりどっちが上とか下とか考えて生活してないっぽいから、その時によって違ったりするんでしょうね。
    ボス猫とかがいるとまた違うみたいだけど。
    体がちっちゃいカートくんはうかうかしてると自分が一番下になっちゃうから、ときどきズニさんで力試しをしてるのかなぁとか思っちゃいますね。

  10. やっぱり、末っ子には、みーんな甘くなっちゃうのかもしれませんね^^
    カートくんの悪童ぶりも、見ていると、かわいくて、かわいくて、
    私は、メロメロに~~~♪

  11. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートくん、末っ子ぶり発揮していますね。
    かわいい~♪
    人間の兄弟姉妹も同じです。
    お姉ちゃん、お兄ちゃんは
    「もうこの子ったらぁ!」と言いながらも
    甘くなっちゃうのよね。

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさん、寂しかっただけですよね~ しかし不意打ち1枚目のお写真のズニさんのお顔が好き…♪
    「骸骨は見ていた!」はうけました~ ありますよね~こういうのw
    ピントばっちりですね(^o^)v
    で、バトルで検索してみました~ いやいやホントにすごいです!
    何がすごいって量もすごいですけど、なによりそれをカメラでとらえているというのが素敵です~
    なかなかうちでは上手く撮れないんですよね(^_^;)

  13. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんなさ~い!!!

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    そっかー!
    カート君が、どちらとも仲がいいのは、
    寂しん坊の甘えん坊だったからだぁ(*゚∀゚*)
    フリー君と、ズニさんが、くつきんこなんてしてたえら、
    ジェラシー爆発かなぁ(≧m≦)ププッ

    骸骨は見ていた!!ちょっと笑っちゃった(≧m≦)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


