スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニさん流 真夏の遊び方

2008年07月26日 23:52

スゴい暑さなのに…


img4414.jpg

フリーが飛んでいる…




img4338.jpg

hanaたちは、日本の蒸し暑い夏には、日本のビールが合うのよねー
とかなんとか言っちゃって。
この箱の分のビール飲んじゃったの? (……これはビールじゃないよ、ズニさん)





img4342.jpg

ふん…アルコールなんて、よけいに暑くなっちゃいそうよね。




img4358.jpg




img4352.jpg

オフッ
カートったら、すぐに空き箱を…




img4356.jpg

ボロボロにしちゃうし…。
資源をムダにしない分、まぁいいのかも。
でも、ムダな力を使いすぎよネ。




みんな好きなものには、暑い時もつい反応しちゃって
余計に疲れちゃうのヨ。






img4360.jpg

このヒモ……なんだか楽しいのよねー。




img4368.jpg

これはあたしが遊んでるのよ。




img4370.jpg

あたしだけのヒモよ…




img4376.jpg

これが飛んでくるとつい、反応しちゃうのよネ。




img4392.jpg

ふぅ…今日はコレぐらいにしといてあげるワ。




恐るべし、ズニさんの省エネ遊び。
またも全く定位置から動かずして遊びたおしました。
ちょろちょろフリーさえも、横取りする余地なし。

たいして運動になってなさそうだけど
暑い日に遊びすぎて、ばてるより
少しでも興味をもって楽しく運動できれば良いのです w
それにズニにしてみたら、これでも長時間走り続けたも同然だしねー



ポチッと応援してやってくださぁ~~い。↓

blogbanner6.jpg





コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん、得意(?)のかぶりもの(??)ですね。
    かぶっているというよりはトンネルみたいですけどね~

    省エネといえば、うちのルーも同じような遊び方をします。
    やっぱり、一所から動かないんですよ。

    ところで、糸引きだらけのひもの正体はいったい?

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    暑くても若い子は本当に元気ですよね。
    フリーちゃんのお手手が可愛い♪
    カートちゃんもガジガジが好きね。
    我が家も穴あけ職人がいるけど、この頃ちょっとサボリ気味なの(笑)

    ズニさん流の遊び、我が家の子達も見習って欲しいわ。
    大勢を相手するのって本当に大変なんだもの。
    (と言いつつ楽しんでいるのですが)

    遊んでいる時のズニさん、子猫のような顔で可愛い。

  3. にゃも | URL | -

    フリー君の一本釣り~。
    ズニさんはホームレスごっこかなw
    パッケージを真剣に見つめるカート君は、なんだか難しい本を読んでみるみたいですね。
    あ、カート君だから魔法書とか読んでるのかなw

    暑いのにみんな元気に遊んでますね。
    いくつになっても遊ぶ心があるズニさんはほんとにかっこいいおねえさま。
    遊ぶ気持ちって大事ですよね。
    運動量はさほどでもなくてもストレス解消にはなってるでしょうし。
    おめめがキラキラしててかわいい♪

  4. てるる | URL | sr2O5J.s

    今日はバタバタしてて遅くなってしまいました…
    フリーさん、元気ですね~~~ うらやましいw
    それとは対照的にズニさん、淡麗でまったりしてますね♪
    ん? ビールじゃないんですか??<お酒はまったく分からないてるるでした^^;
    そして真剣なお顔のカートさん、可愛いですね~(*^_^*)
    ズニさんの寝たままひもにじゃれる姿、なんだか好きですね~w
    うちにもこんなじゃれかたするのがいましたっけ…そういえば(^_^;)
    ↓記事のカートさんのお写真、またまたすごく良かったです~! しばらく見入ってしまいました♪

  5. スージー | URL | eHMgX5i6

    おはよう~!
    この紐の事よね?かなりのお気に入りって分かる~。
    プププ、ズニさん、肩から上しか動いてないよ!
    でも、お目目まん丸だから、楽しいんだろうな…。
    うちの旦那も、ビールが飲みたいって言ってるわ。
    でも、違いは分からないらしい…。
    私?これでも飲めませ~ん!

  6. ミルク | URL | -

    おはようです

    おーズニさん

    定位置から動かず…

    さすが大人の貫禄でしょうか???

    うちのお姫様は

    今は暑いせいなのか…

    じゃらしで遊ぶとき

    寝転がったまま遊ぶこともありまーす(笑)

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    このクソ暑いのに、猫は元気で何よりですが、
    私の方がくたばりそうだ~
    hanaさん家のニャンズも元気ですね。
    私がきになったのは、ズニさん。
    最近、とてもよく遊ぶようになりましたね。
    体調もよく、チビニャン達のいる環境にも慣れたせいもあると思いますが、
    私がこのブログにお邪魔し始めたころとは、全然ちがいます。
    ずっと元気で、暑さなどで体調をくずさないといいですね。

  8. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げですいませ~ん!!

  9. humi | URL | -

    グリーンだよ~

    こんにちは!
    本当に毎日暑い暑い!(> <)
    こんな暑い日には、冷え冷えのビールですよね~♪
    休みなのをいい事に、昼間っから飲んでいる私です。(笑)
    淡麗グリーンもおいしいですよね!
    ビールの箱を、遊び道具にしちゃうカートくん、資源をムダにしていませんね~
    ウチもそろそろビールがなくなるので、買っておかなきゃ!
    淡麗グリーンにしようかな~
    暑いけど、にゃんずは遊びに元気ですね!(^ ^)

  10. まこ | URL | BhvUTSYI

    おっ!今日はグリーンだよ!だぁ~♪
    ズニさん・・・箱で涼んでるっぽい?
    箱(紙)活動も、グリーンが爽やかで、清清しい感じが。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ズニさんは、遊んであげるから、私の近くに遊びモノを持ってきなさい!
    って感じなのかなぁ~(≧m≦)ププッ

    パピ子はキャンディのおかげで、動きっぱなしです・・・(-"-;)

  11. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうです+++

    今日も短めレスです~スイマセーン

    >ちーちーサン
    あ、この紐はカーテンを束ねるタッセルです。でも2本ばかりこんなになってしまって~~。

    >なかちゃんサン
    穴開け職人さんのピザちゃんに、カートを弟子入りさせようかなー^^
    カートは紙類がかなりすきみたいなので。ズニはホント童心に帰るんですかねー^^

    >にゃもサン
    あははー。カートが魔法の本!!そうだったのかー。彼の不思議は紙類からきているとは思っていたけれど、難しい本を読んでいたとはw
    ズニ、ストレス解消になってたら嬉しいです~~。

    >てるるサン
    端麗は発泡酒になるんですね~。ビールみたいなもんですけれどねー^^
    ズニはとことん省エネな動きなんですw 食べるのも遅いですし…w
    前記事のカートの記事を読んでいただいてありがとうです♪♪嬉しいです^^

    >スージーさん
    そうです~、このヒモですよ^^ボロボロに… ^ ^;
    省エネズニさんですが、これでなかなか楽しんでるみたいですよー♪
    旦那様、暑い中お仕事ご苦労様です。冷たく冷やしたビールでもぐいっと。
    あ、スージーさんは美味しいワインでw♪

    >ミルクさん
    ズニさんはこれで精一杯の動きのつもりみた~い^^
    でも省エネでストレス発散だから、これでもいいですよねー
    暑いからアンジちゃんも、省エネになってるんですね~^^

    >みにゃんこサン
    いやぁ、毎日すごい暑さですよね。私も猫たちより確実にばてばてですよ。
    ズニは省エネな動きですが、これでなかなか楽しいみたいなんで、嬉しい事です。そうですねー、みにゃんこサンとお友達になったときは、ズニも太っていて、動きもほとんどなかったんですよねー ^ ^;

    >とっちーサン
    は~い^^

    >humiさん
    今日も暑かったですねー。私もお昼外にずっといたから『帰ったらビールを~~』と思ってたんですが、帰ったらビールありませんでしたー(ToT) この画像にもあるとおり飲んでしまったのでしたー(爆)humiさんも美味しいビールを飲んだのですねー♪たまの休日いいじゃぁないですかー^^

    >まこサン
    グリーンだヨ!オフッということで飲み干してしまいましたー ^ ^;
    グリーンは清々しい色ですよね!ズニの遊びは省エネなんで、持って来たら遊んであげるわよ、って感じです~~^ ^; パピ子ちゃんも大変そう~。頑張れー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


