スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私が猫に弱いと思った今日の朝…

2008年07月20日 23:59

今日は朝早くから所用があって、東京へ…
で、いろいろあって帰宅が少し遅く…



img3554.jpg

ごめんごめん。
ちょっとゴハンの時間が過ぎてたね ^ ^;



img3917.jpg

遅くなったので、
遊んであげるのもいつもの倍くらいは遊んであげないとね。





img3994.jpg


はな♂、またしても怠惰にお股でカートを遊ばせてます…
ホント、怠惰すぎる…


img3979.jpg



時を戻しますが……
今日の朝の風景をほんの少し。

今日は朝から出かける予定があり、
戸締まりをしようとすると

img3907.jpg

「ここは締めないで…」
黒いのに日向大好きカートが…




img3910.jpg

「退きたくないにゃ」

うにゃ~~
私が猫に弱いと思う瞬間です……w
出かけるのやめようかしら………(出かけましたけどね)



今日は、写真を撮る時間もなく、こんな写真ばかりでご免なさい^ ^;
明日からはもう少しゆっくり更新できるといいなぁ。

先週金曜日頃~土曜日、少々多忙だったため、
応援ポチだけで、すべての方にコメント残せませんでした。ごめんなさい~~。



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃん、お出かけしちゃ嫌と
    窓を閉めさせてくれない攻撃ですか。
    我が家は玄関まで追いかけて来て、何処行くの?と言う顔されます。
    そんな顔を見ると出かけるのが辛くなります。
    お互い親バカですね(笑)

    フリーちゃんのわくわく顔、可愛い。

  2. にゃも | URL | -

    カート君かわいい~。
    舌が見えてるよぉ。
    足の間で遊んで貰ってるのすごいうれしそうですね。
    あー、判ります。
    出かける支度してると阻止されると、もう出かけるのよそうかなぁとか思っちゃいますよね。
    いつもはそんなとこにいないのに、どうして出かけるときに限って…ってこともあったり。
    お留守番は上手にしてくれるんですけどね。

  3. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    窓は開けておいてほしかったのか~
    うちもよくノンノンが閉めないで!って手で押さえようとする時があります。
    やっぱり、かわいそうだな。出かけるの辞める?って思いますよ。
    私も猫に弱い一員です。

  4. スージー | URL | JalddpaA

    アハハハ、カートくん、身体張って抵抗したのに、
    強制的に退かされちゃったのね~。
    そうそう、一瞬ためらうの分かるなぁ~。
    時間が無いときは、イラッてするけどね!
    うわ~、フリーくん、黒目が全開だよ~!

  5. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)カートくん可愛い~!!!
    そっかそっかぁ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
    窓は開けておいてほしかったのねー☆☆
    そうそう、こういうときためらっちゃう気持ち、ものすんごい分かりますー(笑)
    けど、私も「ごめんよぉぉぉ」なんて思いながら出かけちゃいますけどねっ
    壁|m`)ムフッ

  6. まこ | URL | HkpLnBzM

    泥棒が入らないように番猫するから、
    この戸だけは閉めないでぇ~゚・(ノД`)・゚・。
    って、顔を挟んでまでのカート君の抵抗・・・
    虚しく・・・ (´・ω・`)ショボーン 
    まっ、しょうがないさぁ~

    うちも、ごめんねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞって、絶対出掛けちゃう!

    でも、出掛けるのって、わかるんですよね!
    どこ行くの?って、ジーっと見るけど、
    そういう時は、外に出ようとしないんですよ!逆に!!
    不思議~

    ちゃんと、倍以上遊んでもらったのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  7. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    カートちゃんの、イヤイヤがかわいいです♪
    お出かけしたときは倍以上遊んであげるのですね。
    猫オーナーさんの模範です。

    うちの毎朝の出勤時は、もうみかんはケージの屋上で爆睡しているときが多いです。
    「行ってきます」のチューすると「うるさいわね!さっさとおいき!」ですよ。
    口紅の上に、くっついた毛を、とりとりしながら慌しく出かけるまむです。

  8. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    にゃはは!カートくん可愛い♪
    うちのカートはこんなに健気じゃないわぁ。
    爪の垢のませたいぐらいです(笑)
    夏は写真撮影するのも大変ですよね。
    できるだけ冷房を入れないようにしているので
    もう汗だくでシャッター切ってます^^;

  9. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    ズニさん、怒ってるんでしょうか!(> <)
    カートくんは日向が好きなんですね~
    やっぱり、猫ちゃんは夏でも暖かい場所が好きなんですね♪
    猫ちゃんにお願いされたら、嫌とは言えなくなってしまいますよね・・・(^ ^;
    私も出掛ける時に「どこ行くの?」って顔されたら、出かけたくなくなります。(笑)
    応援ぽちぽちさせていただきますね。m(_ _)m

  10. ちーちー | URL | -

    ズニさん、お腹空きすぎでご機嫌斜めでしょうか?
    待った分、おいしいご飯がいただけたのではないでしょうかねぇ(笑)

    カートくんみたいにカワイイ抵抗にあうと、出かけにくくなっちゃいますね。

    私が朝出勤に出るときは、誰かが見送りに来てくれます。
    うれしいけど、出かけにくいです(笑)

  11. てるる | URL | sr2O5J.s

    1枚目のズニさん、すごく不機嫌なお顔w
    しかし、なんというか、迫力ありますよね(^_^;)
    次のフリーさん、うぅ…可愛すぎるです……
    もういいって言われるまで遊んであげたくなっちゃいますねwww
    最後のカートさんの抵抗もなかなか可愛いですよね! ぼくはこんな風にされて遅刻するタイプだったりします…あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


