スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンプルなのが萌えるにゃ

2008年07月18日 23:56

IMG_3668.jpg

カートが見つめているもの…




IMG_3696.jpg

そう…



IMG_3717.jpg

NEWシンプルじゃらし購入しました。
前のじゃらし、何度直しても先がとれてしまうので^ ^;)




カートは、このじゃらしが一番萌えるようなのですw


IMG_3709.jpg

リアル招き猫になったりもします。



ズニさんも遊ぼうヨ
新しいの買ったよ、色違いでピンクもあるよ~

IMG_3543.jpg

「あたしはいいわ」

ズニさんはシンプルじゃらしより
ウサギの毛のじゃらしが好き。
フリーと趣味がかぶってるから、今はフリーがすごすぎるので
じゃらしではあまり遊ばなくなったんですけどね。




そこへ

IMG_3742.jpg

どたばたやっているカートの騒がしい音を聞きつけると
必ず参加せずにはいられない男、
寝起きのフリー、登場。



IMG_3755.jpg

…ていうか誰?
(なんか…顔ちがくね?)


フリーは獣毛系のじゃらしだと
ハイジャンパーになってスゴい暴れまくるけれど、このじゃらしは普通。

IMG_3578.jpg



なので、必然的に
このじゃらしをぼろぼろにするまで遊ぶのは


IMG_3596.jpg

期待の目で見つめる、このカートなんです



IMG_3608.jpg



IMG_3776.jpg
「また運ばなきゃ」

このじゃらしで、またもや「運び屋」カートになるようです♪



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おっ!おニューなじゃらしで嬉しいね、カートちゃん。
    わくわくしているのがよ~く分かりますね。

    って、フリーちゃんの寝起きの顔に思わず笑っちゃいました。
    そんなに眠いのに起きて来た貴方は偉い!

    我が家の運び屋わさびはじゃらしの他にも小さな玩具を咥えて来ては
    私の所に持って来て投げろ!と・・・
    相手するのも大変ですよね、お互い(笑)

  2. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    カートくん、新しいジャラシに萌え萌えですね~♪
    うふふ( ´艸`)寝起きのフリーくん、
    ぱや~んとしててメチャメチャ可愛い~☆☆

  3. にゃも | URL | -

    ふ、フリーくんw
    起き抜けの顔、おもしろい~~。
    おじいさんみたいな顔になってるよぉw
    そんなに眠そうな顔でも、遊びの匂いがするとやってくるのね~。
    カートくんが真剣で、やる気満々で、キリッとした顔してるから余計にギャップが。
    猫じゃらしって消耗品ですよね。
    うちはもうあまり遊ばなくなったけど、それでも茶夢がくわえて運ぶのでいつも3本刺さってます。
    私が起きると床に3本、転々と落ちてます。
    遊ばないのに運んでくるのはどういう意味があるのかなぁ。
    カートくんは遊ぶのに運んでくるんですよね。

  4. スージー | URL | JalddpaA

    ここまで遊んでくれたら、十分元は取れたね。
    うちは、このジャラシ、もう飽きられてしまって…。
    食い付き良かったから、予備で買ってあるのに~。
    hanaたん、今日は朝から車検なの~。
    読み逃げポチさせてね。
    明日は、ゆっくり来ます~。

  5. ミルク | URL | -

    うわー
    フリーちゃん
    寝ぼけまなこのお顔が可愛い♪

    運び屋カート君もいいな

    アンジもおもちゃを運んでくれたらなぁーーーー

    では今日も応援ポチッと♪

  6. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    わぁ、じゃらしがボロボロ~すごいですね!(^ ^)
    カートくん、すごく大好きなんですね。
    でも、フリーくんはそうでもないのか~~~
    ズニさんはもう大人なので、落ち着いてるからかな??
    おもちゃの好き嫌いも、猫ちゃんの個性がありますね!
    上の子は、もう大人なのであまり遊べ催促はしないんですが、たまにじゃらしを振ると、すごい勢いで飛びついてきます。(^ ^;
    まだまだ遊びたいのかな~と思うんですが、すぐ疲れてしまうみたいで・・・(笑)

  7. たれにゃんこ | URL | -

    寝起きのフリーくん、目を細めて笑ってるみたい♪かわいい(^-^)
    カートくんはやる気ですね!!
    どんどん運んで、実は隠れ家に隠してるんだったりして~(*≧m≦*)ププッ

  8. まこ | URL | BhvUTSYI

    あんな風にボロボロになるまで、使ってくれるなんて!
    猫じゃらしを使いこなして、運びこなしてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    この、運ぶ姿が可愛くて、キャンディに特訓中ですが、なかなか・・・(;^_^A
    人形を突然咥えてダッシュするも、運んでくる!と言う動作は難しいようで・・・。

    寝起きのカート君もなかなか男前(≧m≦)ププッ

  9. ちーちー | URL | -

    カートくん、ほんとに招き猫!
    ジャラシもボロボロになるまで使ってくれれば本望ですね。

    そういえば、以前、ものをくわえて持ってきて「投げて」という遊びをチーがしてたことがありました。今はもうしなくなりましたけど。
    もう落ち着いちゃってますからね。

  10. てるる | URL | sr2O5J.s

    にゅーじゃらしですね! しかしそのぼろぼろ具合からしてホントに好きなんですね~w
    って、寝起きのフリーさん……えっと…笑ってもいいですかw
    ほんとに寝起きで顔が違いますね(^o^)
    そんなフリーさんもいけてます♪
    期待の目で見つめる、このカートさんのお写真にやられました~(*^_^*)

  11. ree | URL | -

    あはは(><)ちょいベロでてるよー(>∀<)
    フリーくんの顔大好きだーーーっ♪

  12. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとう~+++

    >なかちゃんサン
    にゅーなじゃらし、うれしくて何度も運んでますよ^^
    フリーの寝起き顔、すごいでしょう?このとき、舌が出たまま目が細くなっていたんですよ。いったいどんなんなんだ、フリーは ^ ^;
    わさびちゃん、可愛いですね。お転婆さん^^

    >とっちーサン
    新しいのって分かるんですよねー。萌え萌えで運びやすくするために
    かじかじしまくってましたよ。
    フリーの寝起き、寝起きってすぐ分かる顔ですよね^ ^;)

    >にゃもサン
    フリーの顔、面白いでしょう^^; 遊びのニオイ、食べ物を用意する音は必ずやってきますよ。カートとのギャップがおかしいですねー^ ^; お笑い系かなフリーは…^^
    あ!!ウチも出かけて帰ってきたら玄関にじゃらしとケンケンが…
    寝ちゃったり、出かけちゃったりしたら淋しいのかもですね。カートも淋しいときに運んだりします~^^

    >スージーさん
    車検、お疲れさま。無事終わりましたか?^^
    じゃらしは、何本もあったりしますが、カートはこれが運びやすくてお気に入りみたい。
    アハハ、わかる~。いっぱい買ってあったりすると、飽きられてたりすること、ズニのとき、経験しました^ ^; がっかりしちゃいますよねー

    >ミルクさん
    フリーの寝起き顔、面白顔でしょう?
    べろが出たまま、寝ながら歩いてきたんですよ。
    カートも、にゅーじゃらしを運びやすくするため、今かじかじして
    カスタム中ですw 

    >humiさん
    カートはこのじゃらしが心の友みたいで^ ^; フリーはhumiさんよりいただいた獣毛系のが大好きで。好みが分かれてはいますが、どちらもよく遊びます^^
    ココちゃんもじゃらしで遊ぶんですねー。そんなお姿も見てみたいなぁ(^^)

    >たれにゃんこサン
    そうそう♪なんだか微笑んでいるようでもあるんだけれど
    爆睡してたみたいで、べろもでてました(^ ^;) お間抜け顔ですよネ。
    カートは運んできて目の前に落とすんですよ~。遊べと言わんばかりに…^^

    >まこサン
    そうなんです~。もうあの手のは買ってきてもすぐボロボロに~~
    運んでくるのって可愛いですよね。
    キャンディちゃんも運べそうだなぁ。ぜひぜひ、トライして
    できた日にはバッチリ写真撮って見せて下さいねー^^

    >ちーちーサン
    カートの黒い招き猫です^^
    じゃらしも本望でしょうね。3度なおしてますもんね。(早く買い替えろって話もありますけどねー^ ^;)
    猫だけど、わんこみたいな遊び方もしますよね。投げて~なお父さんを見たかったなぁ^^

    >てるるサン
    にゅーじゃらしもありますが、オールドもなぜか捨てられない私たちですw
    あ、どんどん笑って下さい^^ 私も2階からおりてきたフリーを見て爆笑しましたもん。
    フリーはお笑い系?^^;
    カートはこのじゃらしの運び屋君で、遊んでほしいとき運んできて目の前にポトって落としていくんです。フリーはケンケンをくわえて遊んでますが、持ってきてはくれません^ ^;

    >reeサン
    そうそう~~^^;
    フリーね、下りてきたとき目がほとんど閉じていて、ベロが出っぱなしだったんですw。
    でもこの顔、にっこり笑ってるような顔でもありますね~。
    う~ん、でもやっぱおかしい(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


