スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆ、ゆめの中のボス?

2008年07月17日 23:52

暑すぎて…
仕事をしてたら朦朧と…

……


ん?あれは……

yume.jpg

……宇宙人?




IMG_3027.jpg

「西日が当たってきたわ、暑い!
 カート、ブラインドを下ろしてちょうだい」





IMG_3497.jpg

「合点承知!」




IMG_3500.jpg




IMG_3477.jpg

(あれはカートだったのね、…あ、ブラインドのひもを…
 カートが操作している……)




IMG_3180.jpg

「お水が少ないわ!フリー」





IMG_3471.jpg

「まかしとき!」



IMG_3525.jpg

IMG_3526.jpg

(フリーがお水を?)



IMG_3520.jpg

「姐御、次は何を?」




(……姐御?……ズニのこと?)




IMG_3467.jpg

(ズニさんが、てきぱきとみんなに指示を出してる?)





……!
と、ここで目が覚めた私です。


ふと見ると

IMG_3454.jpg

「あ?どうかした?」

そこには、いつものマイペースなズニさんが
いつものようにまったりと、座布団の上にいました。


……暑さにやられて白昼夢を見たhanaなのでした。



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    夢の中の姉御・・・のズニさん凄い!
    てきぱきフリーちゃんとカートちゃんに指示を出してボスの貫禄ね。
    お仕事をちゃんとする2にゃんも偉い。

    夢じゃなくて、何時かは本当の話になるかもね(笑)

  2. ANKO | URL | xQlaciIw

    夢じゃないって!ホントに起きてるのかもよ。
    ZUNIさんの指示でせっせと働くパシリ、失礼。弟子達。

    ZUNIさんがしっかり仕込んでるから、hanaさんも指示してみたら?
    そこのリモコン持って来てとか、腰と足をふみふみしてとか。
    「ガッテンだー」って喜んでやってくれるかも☆

    リモコン持って二本足で立って走ってるカート君、
    肉球でふくらはぎをもみもみするフリー君を想像して吹き出してしまったw

  3. にゃも | URL | -

    おおお、そうだったのですか~~。
    デカ長なだけでなく、人間が見てないときはちゃんとみんなに指示を出して、過ごしやすくしていたのですね~。
    カート君すごいな。ブラインド下ろせるんだ。
    うちの黒猫はいたずらして上げることはできるけど下げるのは無理(--;)
    4枚目のカート君はすごい美少年でドキドキしました(*´▽`*)

  4. とっちー | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ズニさん、カートくんとフリーくんを見事に操ってる~!!!

    ……ってhanaさんの夢オチだったなんてーーー!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

    いや~、でもでも猫同士で自分達の事やってくれたら
    ホンット飼い主が楽できるのになー(笑)

  5. スージー | URL | JalddpaA

    あり得なくもない夢かもよ~。
    でもホント、ねこ同士って、どんな会話してるか聞いてみたいね。
    この夢は、hanaたんの願望も入ってる感じがするよ。
    ズニさんには、やっぱり1番でいて欲しいよね~。
    なんてったって、hana家の今の長女ですからね~。
    ズニさんが、てきぱき指示を出してる姿、これも願望かな?

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    いや~
    これは、もしかしたら夢じゃないかったかもしれませんよ。
    猫って、結構器用だからhanaさんが夢うつつで実際に見たのかもしれません。
    現に、うちのポッポは外が見たいと、自分でロールスクリーン開けたりするので
    カートくんがブラインド降ろすこともあるかも…
    指揮を取っているズニさん私も見てみたかった~
    姉御なんて呼ばれて、カッコイイ!*(^ω^@)

  7. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、のほほーんとしてるように見えて姉御肌だったんですね!
    そして弟たちをアゴで使う日々だったのですね!(笑)
    いやー楽しい♪
    本当にこうだったら楽しいですよね(^-^)

  8. ミルク | URL | -

    あらら…
    夢でしたかo(^-^)o

    姉御…いい響きです
    ズニさんにぴったりだわ♪

  9. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    まさゆめ

    いや~ん、夢でなく、
    hanaさんちのお子たち、なんてやさしくて器用なのよん♪
    ほんとうにやってるにゃ~ん♪

  10. あー | URL | -

    hanaさんが寝てる間はそうなのかもしれない。笑
    でも子分(ごめんちゃい)がささーっと従うのは
    それだけ頼れる姉御ってことですよね~。笑
    ズニさんかっこいー!!

    ほんと最近暑いですよねー><
    この暑さじゃぁいろんな夢、見ちゃいますよねぇ~・・・

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんテキパキと!
    さすが姐御!!
    実際にこんな感じで支持してるかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    カート君、そのうちホントにブラインド下ろせるようになりそう♪

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    ズニさんやりますね~ まさに姐御w
    ブラインドを下ろすカートさんに、お水を……フリーさん! お水どうやって運ぶですか!?www
    ん~、しかしお写真が美しいですねぇ~♪
    とくに 「姐御、次は何を?」のカートさん! このお写真てるる的に大HITでした~(*^_^*)
    それにしても楽しそうな夢ですね~ ぼくも見たいwww

  13. ちーちー | URL | -

    弟子たちにてきぱきと指示だすアネゴ。

    夢でなくなるかもしれませんね。

    でも最後にのんびりカリカリしているズニさんがいいですね。

  14. ree | URL | -

    ズニさんがてきぱきと皆を動かしていたんですね♪
    いい夢?wです(^ω^)
    私もズニさん目指したいです♪
    後ろ姿もカワユ~♪

  15. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    姉御なズニさん?!
    すごくリアルな夢ですね~夢に見えないですよ!(^ ^)
    本当にこんな事が行われていそうですね♪
    正夢かもしれませんね!(^ ^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


