スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫のおしごと

2008年07月16日 23:52

カートです。
夏生まれだから、暑いの平気です。

IMG_3330.jpg





こうやって、窓の外を眺めて、毎日パトロールするのが日課。

IMG_3307.jpg






IMG_3300.jpg

怪しい動きをする者もチェック。




IMG_3288.jpg

今日もつつがなくパトロール任務は終了。



なんか楽しいことがあるので、参加しなくっちゃ。

IMG_3344.jpg


IMG_3345.jpg

ズニさんは、これでも楽しく遊んでるつもりなんだって。




IMG_3360.jpg

これはなんだ?



IMG_3383.jpg

フリーはこの透明なやつに夢中。
でも、これでばっかりは遊べない。





ボクがやるべきこと…

IMG_3416.jpg





IMG_3400.jpg

今は、この箱の感触を調べて…

コレをあとで、ピリピリバリバリと破くことが、
ボクの最大の任務。




今日は昨日のバトルから一転、穏やかな一日でしたw
パトロール任務、フリーはこの頃2階が担当、カートが1階と
チェンジしたようです。

今日、ネットで注文していたズニさん用の食べ物(カリカリ・ウエット)が
届きました。
箱がフリーやカートが立っていてもすっぽり入るくらい
大きな箱で、また箱遊び・争奪戦が激しくなりそう。


IMG_3386.jpg




ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんの1日は忙しいですね。
    これだけのお仕事をこなして尚且つ、
    時にはフリーちゃんとバトルしたり、ズニさんに甘えたり。

    この後は箱の争奪戦やビリビリ破いたりもしないとだし
    益々忙しくなりそうですね(笑)

    若い子ってよく動きますよね。
    我が家も若者3にゃんの運動会が少し静かになった所です。

    ズニさんの静かな遊び、可愛い♪

  2. とっちー | URL | -

    カートくん、暑くても元気いっぱいですねーo(*^▽^*)o
    毎日パトロールお疲れ様~!!!(笑)

    あはは(≧▽≦)
    コレはまた、調度良さそうな大きさのダンボですねー☆☆
    ちゃっかり入ってるカートくんのお顔、メチャメチャ可愛い~(*/∇\*)

  3. スージー | URL | JalddpaA

    また、おもちゃがひとつ増えたね~(笑)。
    段ボールのカートくん、なんだよう~見るなよ~って、
    hanaたんに抗議してる顔だわ。
    今日は、カートくんの後頭部がいっぱい~。
    ホント、黒光りして艶々だね。
    3ニャンの毛質って、違いありますか?
    うちは、にこの方が柔らかいですよ。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ

    カートチャン
    パトロールですか
    お疲れ様ー♪

    うちの姫様は
    暑くなってきたからなのか
    最近まったくパトロールしないのよーとほほ…

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ダンボールも緩衝材もニャンコにしてみれば、絶好のオモチャですね。
    夏に強いカートくん、その体力を私にも分けてくれ~!

  6. たれにゃんこ | URL | -

    ふふふ、みんな独自の仕事を見つけてるんですね~(^-^)
    フリーくんは指白いんですね!!かっちょいいなァ!!
    箱に入ってるカートくんの影が、箱の内側にうつってる写真がなんか好きです♪

  7. あー | URL | -

    お見舞いコメント、ありがとうございました~♪
    嬉しかったですー(iДi)
    完全ではないけれどひとまず復活です!

    けど今日はポチ逃げ&コピペ・・
    ほんと申し訳ないです・・
    明日またゆっくり来ますね♥

  8. てるる | URL | sr2O5J.s

    カートさんって以外と多忙なんですね~w
    しかし暑いの平気というのはうらやましいです~ てるるは夏生まれですがどうも暑いの駄目です(^_^;)
    怪しい動きをする者もチェックのお写真が特に好きですね~♪
    箱からのび~っとしてるカートさんもいいかも(*^_^*)
    ピリピリバリバリにする最大の任務、がんばってくださいね~(^o^)
    # うちの先日のジャンプ写真はフレームアウトしてるのやボケブレ含めて200枚くらい撮ってますから、いわゆる数撃ちゃあたる的な……(汗)

  9. ree | URL | -

    パトロールお疲れさまです(`・ω・´)ゞシャキーン!!
    箱大好きですね♪うちもグチャグチャにかじるの好きです♪
    ↓チョット本気?で戦ってるのって凄いですよね!
    うちもあっけに見とれちゃいますよー(>∀<)

  10. にゃも | URL | -

    うちの黒猫も夏生まれですが、暑いの全然ダメです。
    春生まれの茶夢以上にバテております。
    毛の質なのかなぁ~~?

    椅子の上からズニさんを見張ってるカートくん、すごくかわいい。
    猫のこのポーズ大好きです。
    荷物が届くと3にゃんそれぞれ興味の対象が違うのですね。
    カートくんは箱に入ってまたアーティストになっちゃうのね。
    後片づけが大変だよ~~w

  11. chakuo | URL | -

    カート君の段ボールアートが楽しみですな。
    さて今回のお題は何でしょうか?

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君のやるべき事・・・たくさんあるなぁ~。
    ビリバリ破くのもお仕事かぁ。
    ダンボールアートはどんな感じに完成するんかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  13. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    暑いけど、にゃんずは元気ですね~(^ ^)
    今日も応援ぽちぽちさせていただきます!m(_ _)m

  14. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとう♪+++

    >なかちゃんサン
    カートは1階2階をくまなくパトロールしたり、アート活動にと、多忙をきわめているようですw
    暑くても若い子は元気ですよねー^^

    >とっちーサン
    パトロールはどんなに暑くても欠かさないようです。
    このダンボール深さがあって、相当気に入っているようなんです。
    また、ダンボールが増えてしまいました^ ^;

    >スージーさん
    ネットショップでお買い物が多いので、箱はどんどん増えちゃいます^ ^;
    ぼろくなったらすぐ捨てちゃいますけどねー。
    毛質は、ズニはまさにもふもふで柔かく、カートも少し毛足が長め、やわらかです。
    フリーは他の子に比べると少し硬めですが手触りは、油大好きなせいか滑らかですw

    >ミルクさん
    暑すぎて、ホントはパトロールなんてできないですよねー。
    カートは黒いのに、なぜか暑がりじゃないんですよ、不思議です^^;

    >みにゃんこサン
    緩衝剤は、いつもフリーが真っ先にくらいつきますネ~。
    黒いのになぜか暑さが平気なカート。不思議です。
    きっとみにゃんこサンに、カートからパワーを宇宙交信で送信すると思いますヨ^ ^;

    >たれにゃんこサン
    そうなんです。フリーの手足の先、すべて白いんですよー。
    あ、ほんとだ、箱に入ってるカートの影、面白いですね。
    今気づきました^ ^;

    >あーサン
    どうですか? 疲れがでたのでしょうね。
    あまりご無理なさらぬようにね。
    お大事になさって下さいネ^^

    >てるるサン
    カートはこう見えて、自分からお仕事を探してくるんですよ^^
    カートのチェック姿、何気に撮ったんですが、こうやって見ると面白いかもですねー。カートのペーパークラフトとかダンボールアートはお師匠様レベルなんですよ。
    ジャンプ写真って、私もきれいに撮りたいがために、とんでもない数撮っちゃいますねー。

    >reeさん
    reeさんちはパトロールをするにゃんこサンの数が、ニャァーさん以外にも増えてきそうなので、お家を守って安心感がありますね^^
    プチ本気モードのバトル、ホント大丈夫かしらと、ちょっとドキドキしちゃいますよね ^ ^;

    >にゃもサン
    やっぱりカート、黒いのに不思議ですよね、毛質が黒猫でもやっぱりちがうんでしょうかね~。
    見張りのカート、ここの位置からいつも見張ってるんですよ。
    私もこういう見張る猫の後頭部、好きです^^
    ダンボールアート、お師匠様の作るものはアートなので何ができるかは謎ですよネ

    >chakuoさん
    ダンボールアート、ペーパクラフト大好きですが
    現代アートのごとく、なんなの?コレ…って感じのアートが多いんです。
    テーマはいつも宇宙だそうですw

    >まこサン
    カートは結構自ら進んで仕事をこなす猫なんですよw
    そうそう、ビリビリもバリバリもお仕事みたいです。
    アートの結果はどうなるかは…不明ですw

    >humiさん
    お仕事お疲れさま^^
    毎日暑いですね。というか今日はノックアウトされそうなくらいの暑さでしたね。
    猫たちは暑いのに走り回ってますよ~。暑いからやめれ~(@o@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


