スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボトルキープにゃ!

2008年07月14日 23:52

今日は、久しぶりに休日!
先月行けなかった美容院や、その後買い物をしに…


そして重い荷物をキッチンに置き、しばし放置…
玄関でお出迎えしてくれた猫たちも



IMG_3186.jpg

「あ~喉がかわいたー」



IMG_3177.jpg

フリーもやって来て…



img_3185.jpg

カートも。
みんな続々とキッチンに集結




IMG_3180.jpg

「あ、フリー!! また叱られるわよ!」





IMG_3196.jpg

!!
フリー! 



img_3200.jpg

「これだよ、コレ。この芳醇な香り……」

この時、フリーはフリーではなくフライパンマンへと変身するのである。

(フライパンマンのお話は→コチラ




img_3198.jpg

「なんとか中を舐められないものか?」




img_3206.jpg

「ひねったら開きそうだ…」




img_3208.jpg

「んがっっっ!」

あ~、あまりのことに叱るのも忘れ、吹き出してブレてしまいました(_ _ )

こら~



img_3213.jpg

フライパンマンは、あっけなく遁走……





IMG_3136.jpg

「あ~、もうちょっとでボトルキープできたにゃ。
 おしっかったにゃ」


すごい切なそうなお顔だこと…



【今日のオマケ】
カート、その後張り込みは順調?



IMG_3167.jpg

「今日は非番にゃ」
ソファと窓の間の狭い所で寝るカートなのでした。
(エアコンで窓閉め切ってるから、見回りもできないため非番ですw)



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg







コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんはチャレンジャーですね!
    大口を開けてカポッ&そのまま飲み込んでしまいそうな勢いのんがっに大爆笑してしまいました。
    怒られた後の切なそうな顔・・・可愛い。
    次のチャンスも頑張れと応援したくなっちゃいます(笑)

    我が家も窓際が人気の場所になって来たようです。

  2. ANKO | URL | xQlaciIw

    フリー君の"フライパンマン"ぶりには脱帽!マイッタ!
    そこまで好きなんか~"オイルボーイ"とでも改名したら?
    でも文字が読めるのかなぁ?それともデザインを覚えてる?
    そっちの方が気になる~

    この"なんたら魔法の水飲みボール"探してるけど見つからず....
    あさってまた港北に行くので(コナン歯石除去)、
    その近くの大型ペットショップも見てきます~♪

  3. とっちー | URL | -

    アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    フリーくんったら、ボトルキープしようとしてるー!!(笑)
    なんか蓋を開けてそのままゴクゴクいっちゃいそうな雰囲気に爆笑しちゃいました
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    最後のフリーくんの表情ったら、ホンット残念そうなお顔~(笑)
    今度は見つからないようにこっそりチャレンジしようね~(*≧m≦)=3

  4. スージー | URL | JalddpaA

    私も、美容院行かないと…。
    (自分で切った前髪も伸びたしね~やっと行ける…)
    フリーくん、ちゃんとここから開く事が分かってるよね~。
    アハハハ、アル中のおっちゃんが、一升瓶を開けようとしてるみたいよ~(笑)。
    そんなに、キャノーラ油がいいの?
    hanaたんが帰ってきて、ぞくぞく集まってくるのって可愛いね!

  5. ミルク | URL | -

    あらら…
    フリーちゃん
    またまたフライパンマンに(笑)

    うーん油の何が魅力的なんだろうー?????

    くれぐれもこぼしたら駄目だよーフリーちゃん

    あとが大変だからねo(^-^)o

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    おとといのテレビで、「猫は身体にたくさん脂肪分を蓄えているから、
    本能で油分を取ろうとする」みたいなことを言っていました。
    フリーちゃんも本能だから、仕方ないのかもね。
    …にしても、ペットボトルごと齧ろうとするのはスゴイ!

  7. たれにゃんこ | URL | -

    あははヾ(∇^〃)
    なんだかだんだんフリーくんのファンになってきましたよ~(笑)
    いろいろやってくれるのはフリーくんってカンジですよね(^^;)
    ズニさんは今日も貫禄たっぷり(笑)

  8. てるる | URL | sr2O5J.s

    あはは、フリーさんフルサトへ帰ってきたんですねwww
    油にスリスリしてますねぇ~ そんなに好きですか(^o^)
    がんばってあけるんです~~~!!
    って、怒られちゃいましたね…残念(^_^;)
    そしてその切な顔…すごくいいですね~♪
    フライパンマンさん、次回はがんばってくださいね~www 

  9. まこ | URL | YhIpVtu6

    今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

  10. ree | URL | -

    あはは(>∀<)
    うちも油猫がいますよ~♪
    しかも、今日私も美容院へ行きました(笑)
    似てますね~♪
    キッチンへ大集合もしますし(*´∀`*)

  11. naokoko | URL | -

    にゃはは~♪
    フリーくんのかぽっ、すごすぎる~
    フリーくん、お口おっきいのね^^

    ココもフライパンざーりざーりはよくやりますが、
    さすがに油そのものには手を出さないなぁ。
    フリーくん、参りました!

  12. ちーちー | URL | -

    すいません、今日もポチだけです。
    (フリーくんにキャノーラ油っておもしろいです)

  13. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    フリーくん、本当に油大好きなんですね~すりすりしてるっ!(^ ^)
    油は体に悪いから、なめたらダメだよ~
    応援ぽちぽちさせていただきますね。(^ ^)

  14. にゃも | URL | -

    フライパンマンは開封前でもガジガジしちゃうの?
    封を開ける前からボクの物宣言ですか。スリスリしちゃって。
    さすがだ、フリー君。
    うちは黒猫に今日、てんぷらを舐められました(--;)
    茶夢だけ無く虎徹もオイルフリークになったのかも。
    ごはんちゃんと食べてるのにねぇ。

    カートくんはまた狭いところがお気に入り?
    相変わらずの不思議猫ちゃん♪

  15. chakuo | URL | -

    容器ごと丸飲みして変な体系になりませんように。

    キャノラー・・・。新しい流行はじまるか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


