スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはボクのもの

2007年10月12日 23:35

fk_nemui.jpg

カート、す、すごいリラックスしてるネ・・・



昨日がすごくのんびり風景だったので、
今日はかっとぴの画像をお届けしようと思ったんですが、
昼間外出が長かったため、食後の のんびり風景となってしまいました。


おや、珍しく3ショット。
だけど、だら~~~ん・・・

fkz.jpg



fkz02.jpg

フリーのみ、超熟睡。



フリーとカートは私達が夕食中に、オモチャの取り合いをしていました。
今フリーが大切そうに抱えているのが、それです。
こうなる前に、
フリーのスキを狙って、カートが猫じゃらしで遊んでいましたが・・・



カートは体が小さいので、たまに、このようにうまく扱えません。
でもたいていは、うまく口にくわえて運ぶんですけどね。

free_jyarasi.jpg

フリー、大事そうに抱えてるネ!
フリー:だって、カートヘタなんだもん



fk_jyarasi.jpg

カートが遊ぼうと思っても、寝ながらしっかりと押さえるフリー。



free_bakusui.jpg


誰もいなくなっても、指を開いて押さえてます・・・


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. こんち | URL | -

    フリーは絶対渡したくないんでしょうね・・・・こんなの見てたら人間の子供もネコの子供も変わりませんネ(≧m≦)

    カートもポコ○ン丸出しでリラックスし過ぎ・・・・・でもシアワセそ~に寝てる顔見てると癒されますネ。

    今日アマゾンBOXが届いたのでさっそく試してみたけど・・・・・ウチのは全く興味ナシみたいでした・・・
    どうやら箱よりも紙袋とかスーパーのレジ袋の方がスキみたいデス。

  2. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    また、2ヶ月しか違わないところが、なんかの意地があったりするみたいでケンカもしちゃうみたいです。
    でも2週間くらいで上々ではないかな~と思うのです。
    確かに、カートのリラックス度は日に日に大胆にσ(^_^;)
    (丸出し?見えますか~?)
    ええー、こんちサンちはアマゾン、入らないんだー・・・
    なんか入りそうだったのになぁ(ちよこサンあたりが・・・)。
    アレに入ってる後ろ姿って、風呂に入ってるみたいで可愛んだけどなぁ・・・
    紙袋(というか紙類)はカートが、レジ袋は全員が反応します!

  3. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    若い猫、ウチも久しぶりなんですよー。
    フリーが来てから、2ヶ月遅れでカートが来て。なので子猫ってこんなにたいへんだっけ~?。朝と夜中の大運動会。スゴすぎます・・・
    昔を思い出しながら育ててます。
    沙羅サン、老人ホームだなんて、まだまだ元気そうですよ、ニャンズたち。でも、大人猫のまったり具合も私はすきだなぁ・・・

  4. hana | URL | -

    携帯からいただいたコメが消えている? 申し訳ございません。
    なんらかの不具合みたいです。現在、確認中です・・・

  5. | URL | -

    じゃ、これは見えるでしょうか?
    携帯からだけど。
    hanaさんのこと、とあるサイトで見かけました。
    ファンになってしまいました。

  6. 沙羅 | URL | -

    またまた登場~(笑)まったりぃ~も好きなんだけどhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">たまには暴れて部屋散らかし、笑わせて~(無理無理笑)あっ!でもチップ♀12歳が(今太ってるからデップと呼ばれている)たまに暴れてくれてるんだったわ(笑)

  7. hana | URL | -

    【ななしサマ】
    お名前がない。どちらサマでしょう? 
    そしてとあるサイトとは?
    んー・・・? ん?

  8. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    なんだかチャットみたいになってしまいましたね。
    ホント申し訳ないデス。おかげさまで不具合直ったみたいですね!!
    前の投稿消えたままですが(涙:祈 コメ復活)、新しい投稿は、ちゃんと反映されていますよ! ありがとうございました!
    チップ というお名前、カッコいいです。デップもいかしてる♪
    ジョニーデップを彷彿とさせるじゃないですかー!!
    たまに暴れるんですか~?まさにデップ!かっこいい♪

  9. あー | URL | -

    こんにちは~☆
    ごめんなさい!今日はポチ逃げです・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
    明日またゆっくり遊びに来ます~(・ω・)/

  10. hana | URL | -

    【あーサマ】
    はーい!了解です。(・ω・)/

  11. いちこ | URL | -

    超仲良しじゃないですかぁ~!

    ちょっとみないまにビックリです。

    しかしいいなぁ。オモチャで遊んでくれる子で。。。。。
    うちはオモチャに殆ど興味を持ってくれないんですよねー。

    ひっしでオモチャを持って寝ている爆睡のところで、カートちゃんが遊んでいるのもかわいい♪

  12. hana | URL | -

    【いちこサマ】
    始めのシャーシャーちゃんから一転、
    急激に接近中なのですヨ~。ヒトにも猫にも。
    猫ってすごいなー、と思う瞬間ですよー♪
    いちこサンとこのにゃんずは、オモチャで遊ばないんですかー。
    でも大人猫はそうですよね。
    家のズニも3歳くらいから、そんなに遊ばなくなったかなー?

    最近フリーは、遊びすぎて疲れ、こんな風に爆睡しちゃうんですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/27-693778a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


