スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎の鈴の音!?リターンズ

2008年07月09日 23:53

皆様は覚えておいででしょうか?
古くは今年1月を発端に謎の鈴の音が、我が家の周辺で聞こえたあの事件(?)を。
 第1の鈴の謎はコチラ→ 「真冬の不思議なお話」
(ちょっぴりホラーチックに♪)

そして前回もずいぶん前になりますが、
2月に真相を追求すべく3にゃんずデカが立ち上がって
そのままうやむやに 迷宮入りした事件を……
 真相究明編はコチラ→「真冬の不思議な・・・Part2」
(ちょっぴりマンガ風エッセンスですw)


そして…あれからどうなったかというと

今朝…


IMG_2814.jpg

フリー:あ!!まただ!!また聞こえるっ!
カート:ホントだ!!




IMG_2819.jpg

そうか、解決してなかったんだ。しばらく聞こえなかっただけなのか。
くーどうしてなんだ!?どうしていつも姿が見えないんだ!





IMG_2825.jpg

それに昨日も張り込みはバッチリだったはず…

どう見ても寝てたっぽいけど





IMG_2821.jpg

カート:こうはしていられない!報告だっ!




IMG_2830.jpg

デカ長!大変ですっ!
また姿なき鈴の音が確認されましたっ!





IMG_2834.jpg

鈴の音? なんだっけ?

ズニデカ長、忘れっぽいですね。



IMG_2841.jpg

また鈴の音が聞こえました。
本当に姿は見えないのに、音ははっきり近くで聞こえるんです。




IMG_2852.jpg

今まで適当に部下たちに指令を出していたデカ長、
音を聞いて逃げ出しました!




IMG_2844.jpg

やだ、鈴の音は家の周りを回ってるのかなー。




IMG_2854.jpg

うそっ! ぞおっ~~~



IMG_2835.jpg

こうなったら、また張り込み再開よ!!




IMG_2848.jpg




そして、今回一番まじめに張り込んでいたのは

IMG_2851.jpg

カート。

鈴の音がするたび、あの向かいの家のわんこ軍団も吠えるので
何かいるんでしょうけどね、でも姿見えないんですヨ、本当に。
縁の下とかもないし、一体ドコに隠れてるのかな~。



【今日のオマケ】

IMG_2846.jpg

犬に吠えられつつもまじめに張り込むカートデカ。
フリーデカ、夜中に遊び過ぎですw


いい加減、究明したいんですが
今回久々聞いたんで、真相が分かり次第追ってご報告します♪

あ、昨日は体調悪かったんですが、
今日はお休みにして1日横浜に行ってお買い物したり♪すっかり元気に♪
お気遣いありがとうございました!すっかりリフレッシュしました!


ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんのビックリしたお顔が可愛いです。

    鈴の音、不思議ですね。
    向かいの家のわんこ軍団が吠えるなら、何かいるのは間違いないと思いますが
    姿が見えないのは何故でしょう?

    興味津々なカートちゃんと逃げ出したズニさんには笑えました。
    ズニさんはちょっと臆病なの?

    仕事熱心なカートちゃん、是非真相解明お願いしまぁ~す。

  2. ちーちー | URL | -

    うーん、謎の鈴の音、気になります。

    フリー、カート、両刑事の張り込みにも熱が入りますね。
    ズニデカ長の策はいかに?

    ステルス猫だったらすごいけど(笑)

  3. にゃも | URL | -

    あ、なるほど。
    フリーくんはそこからカーテンレールに上がっちゃうんですか~。
    って、違う違う。
    今日はまたデカが揃ったのですね。
    やはり謎は解明しなくてフリー刑事は白手袋をはめたかいがないと。
    でもホントになんなんでしょうね。
    わんこが吠えるから隠れてるのかなぁ。
    鈴つけて放し飼いだったら猫のような気もしますが。
    鈴がからまっちゃって取れなくなった鳥さんとか…?
    う~ん謎だ。
    解明してください、デカ長!
    でもデカ長、逃げてる? あれ? ^^;

  4. とっちー | URL | -

    鈴の音、本当に不思議~!!!
    わんこまで反応してるって事は、きっと何かがいるんだよねー
    本当に鈴の音の正体が気になる~(笑)
    デカ長、真相の究明をお願いしまっすp(´∇`)q

  5. スージー | URL | JalddpaA

    誕生日プレゼント、買ってもらえた?
    私も今日は、これからお出かけします~。
    読み逃げポチで、ゴメンね!
    hanaデカ登場で、早く究明して~。
    気になるよ~!

  6. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    あの鈴の音の正体が明かされるのかと期待してしまった!
    いったいどんな猫(じゃないかも?)なんでしょうね。
    気になる気になる…
    デカ長、引き続き調査お願いします!

  7. たれにゃんこ | URL | -

    鈴の音って猫がそそられる音だから、よけい気になっちゃいますよね~(^^;)
    デカ長、落ち着きすぎ~(笑)
    フリーくんってつま先だけ白くて、かっちょいいですね♪

  8. てるる | URL | sr2O5J.s

    謎の鈴の音…気になりますね~w
    過去記事も見させていただきましたが、どっちも面白かったす!
    とくに刑事もの…大好きかもw
    しかしカートさんはまじめに張り込んでますですね~~~ エライです!
    それに比べてフリーさんwww
    夜遊びはほどほどに~ですよ(^o^)
    過去記事から今日の記事までみて、やっぱりお写真がきれいだな~ってうっとり見とれてしまいました~♪
    体調が回復されたようで、良かったです~(^o^)

  9. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    どこからか鈴の音。。。。きゃ~!
    以前観た火曜サスペンスみたいです。
    う~ん、わんにゃん以外のペットの首輪につけた鈴の音?
    犬のおまわりさんは吠えているだけで何にもわかんないのね。
    ここはにゃんにゃん刑事さんに謎を解いてもらわくちゃあです。

    お体お大事になさってください。

  10. ANKO | URL | xQlaciIw

    最高!!ZUNIさんにレイバンのサングラスをかけさせたい~
    鈴の音の正体はなんだろう....
    意外と「幽霊の正体見たり彼尾草」って事だったりしてね。

    おおっ!偶然。私も昨日横浜(といっても港北)に行ってました☆
    動物病院ですけどね。
    (今日の記事で書こうと思っているので、良かったらお暇な時にでも)

  11. あー | URL | -

    ありゃ!ズニさん実はこわかったのねぇ~笑
    ちびーずたちは大盛り上がりだけれど。笑

    ほんと何なんでしょうねぇ?
    ニャンコか~ワンちゃんか~、おばあちゃんのお財布の鈴か~・・
    小学生の熊避けの鈴か~(ドコに住んでんの?)

    元気になってよかったですー♪
    リフレッシュするのが一番ですよねー(*´エ`*)

  12. ミルク | URL | -

    おっ

    またまた鈴の音ですか

    一体ホシはなんなのか?

    結果をお待ちしております!

  13. ree | URL | -

    ポチ逃げですみません!

  14. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    例の鈴の音、結局何なのかは分からずじまいなんですね~(> <)
    うーん、今日も眠れない!(笑)
    hanaさん、体調良くなったんですね。良かったです~(^ ^)
    気分転換は大事ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


