スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイミングが合わなかった日

2008年07月08日 23:52

今日は資源ゴミの日で
昨日の箱と、つぶれかけたコントレックスの箱が
部屋からなくなりました。

IMG_2087.jpg


箱がなくて、ちょっぴり不満そう。
(ていうか、それだけ丈夫な箱があるじゃない…)


この時は遊びモードで箱からひもを取り出したり
走り回ったり。
遊んで欲しそう…でもゴメン。もうちょっと待っててネ。



IMG_2742.jpg

どこに潜ってたのか
顔にほこりがついてるし




IMG_2745.jpg

夕方は
まだ早いのにみんなそろってゴハンコール。




これはなに?

IMG_2800.jpg

カートのお尻ですw
また真っ暗な外を眺めてます。


仕事も終わって
ようやくチビたちと遊んであげようと思ったら



IMG_2808.jpg

フリーが寝ちゃって



カートも

IMG_2751.jpg

ソファに一緒に座ったので、さぁ遊ぼう と思ったら…


IMG_2781.jpg

寝ちゃいました。


ズニさんはとっくに2階でひとりお休み。
なんだかタイミングが合わなくってごめんね。

お昼に思いっきり遊んであげたいと思うhanaなのでした



今日は、オマケはこんな感じで。


ズニさんの写真も貼りたかったのに、スペースがなかった(ToT)



も一つ

IMG_2538.jpg

ズニさんとカートの手が触れ合ってます。


今日は体調いまいちなので、
テンション低い感じと写真少ない感じでスイマセーン!



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    タイミングが合わないときってありますよね。
    そんな時は、寝顔を見て楽しみましょう。
    ただ、顔を近づけすぎると起きちゃうんですよね(笑)

    ズニさんとカートくんのお手々の触れあい、なんか好きです。

    急に暑くなったり、湿気がすごかったりと体調崩しやすい陽気ですよね。
    ご自愛ください。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ありますね、タイミングが合わない時って。
    眠いのを無理に起こして遊んでも燃えてくれないし・・・嫌な顔されるし。

    体調が今一なら寝顔を見て癒されましょう。
    どうぞお大事にして下さい。

  3. naokoko | URL | -

    お手々のふれあい、素敵です♪
    カートくんの肉球は黒いんですね!
    ココのはチョコレート色なので、黒猫ってそうなのかと思ってました。

    タイミングが合わないとき、ありますよねー
    私とココはいっつもです^^;
    私が寝ようとすると邪魔するし。。。

    カートくんの、どれが手だか足だか分からなくなって
    寝てる姿が、とっても好きです♪

  4. スージー | URL | JalddpaA

    hanaたん、仕事のし過ぎよ~!
    ちゃんと休んで下さいね。
    チビ~ズは二人で遊ぶ事も、hanaたんと遊ぶ事も、どっちもしたいのよね~。
    私も、手が離せない時は、ホント心苦しくなります。
    今日は短めコメントで、ごめんなさい~!

  5. とっちー | URL | -

    hanaさん、体調大丈夫でしょうか?
    ご無理されずにゆっくり休んでくださいねー!!

    そうそう!ニャンズ達とタイミングがあわないときってありますよねー!(笑)
    うちも飼い主が忙しいときに限って遊ぼう遊ぼうって大騒ぎしてて
    イザ遊ぼうってときになるとオネムちゃん…みたいな(*≧m≦)=3

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ニャンズがいると「どこにそんなにホコリがあるの?」っていうくらい
    付けて来る時がありますよね。
    まるで、掃除してないみたい…(〃ノωノ)
    お天気が悪いとただでさえ、イマイチなのに体調が悪いと
    余計にどんよりしますよね~
    そういう時はゆっくりしたいですね。

  7. ミルク | URL | -

    おはようです

    体調は大丈夫ですか?

    お大事になのです

    今日は用事があるので

    応援ポチで許してくださいませm(._.)m

    またゆっくり遊びにきますね☆


  8. てるる | URL | sr2O5J.s

    ん~、カートさんちょっぴりさびしそうですねぇ(^_^;)
    きっと箱にもお気に入りとかあるんでしょうねw
    あくびからねちゃったフリーさんのお写真、すごく好きかもです~♪
    こういうタイミングってありますね~ うちもさ~遊ぶぞ~って思ったら誰もいないみたいなことがよくあります(T_T)
    今日のオマケも素敵です~ ズニさんが入らなかったのは残念ですけど、それはまたの機会を楽しみにしてみたりして♪
    そしててるるはマンガ基本的にどんなのでも読んじゃいますね~ 最近はちーずすいーとほーむが好きかも(*^_^*)
    体調がよろしくないということで、あまりご無理なさらずに~
    お大事にしてくださいね!

  9. たれにゃんこ | URL | -

    体調悪いのですか??
    無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね?
    フリーくんがかごで寝てると、お風呂入ってるみたい・・・と思うようになっちゃいました(^^;)

  10. あー | URL | -

    うちも最近タイミングが合いません。涙
    ちょっと(いや、だいぶ)、寂しいですよね~。
    昼間もっと起きてて、夜ぐっすり寝てほしいけど、
    猫ズはそんなのお構い無し~マイペース・・・

    hanaさん体調大丈夫?
    最近忙しそうでしたものね。
    無理なさらないようゆっくり休んでくださいね。

  11. にゃも | URL | -

    今日のカートくんの写真は虎徹とそっくりでびっくり。
    特に2枚目がかわいいです~。
    おめめが三日月みたいになってる♪
    黒いおててと白いおててがこっつんこ。
    癒されますね~。いい写真だなぁ~~。
    そうそう、人間が忙しいときに限ってそれぞれが遊びたがるのでちと困りますね。
    手が空いたら、今度は猫が忙しそうだったり寝ちゃってたり。

    お体、大丈夫ですか?
    私も昨日から肩こりと頭痛が…。
    この暑さじゃ調子も悪くなりますよね。
    お大事にです。

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    タイミングって、難しいですよね(-"-;)
    寝ていて欲しい時に限って、遊んでコールとか・・・。

    真っ黒なカート君は、埃目立ちますよね。
    どんな裏側で遊んでたんかなー( ̄m ̄* )ムフッ♪

    体調大丈夫ですか?
    まっ、人の事言ってる場合じゃない私ですが(≧m≦)
    写真・・・全然少なくないですよ。
    いつも素敵なデザインで!
    パソコンワークは体調崩しやすいので、気を付けてくださいね。
    適度に運動して、ゆっくり休んでください。
    ニャンコみたいな気ままに寝れるといいですよね~。

  13. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんばんは♪

    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
    カートくんのお尻~男の人の後頭部みたいで
    思わず笑ってしまいましたぁ^o^

    たま~に遊んでやろうとすると、爆睡してて、
    おもちゃを振り回してても丸無視されるときありますねぇToT
    もう人間の都合なんて関係なしなんだから・・・^^;

    梅雨明けしてから急激に暑くなって体調崩しやすいですね。
    調子が悪いときは休むに限る!
    お仕事大変でしょうが、十分お体を休めてくださいね。

  14. chakuo | URL | -

    体調今ひとつの時はニャンコどもと寝るのが一番。
    暴れなければいいけど。

    う~ん カート君チャクと同じ目をしている。相変わらず小生意気そうな顔をしていてたまりません。

  15. ree | URL | -

    私も体調がいまいちなのでポチ逃げですみません☆
    お大事に☆

  16. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    体調大丈夫ですか?ゆっくり休んで、体調復活させて下さいね~
    無理なさらずに!
    hanaさん家のにゃんずに、今日も癒されました!
    応援ぽちぽちです。

  17. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >ちーちーサン
    やっぱりありますかー!そうですねー。寝顔は一番可愛いですしね^^
    ありがとうございます。すっかり体調復活しました。
    睡眠不足だったみたいです!

    >なかちゃんサン
    そうそう。寝ているのを起こすのも忍びないですしねー。
    寝顔を見て癒されましたー。えへへ、ありがとうございます。
    なんだか睡眠不足だったみたいで^ ^;) にゃんたちのように寝るのが一番ですねー。

    >naokokoさん
    おおお、黒猫さんの肉球はすべて真っ黒かと勝手に思ってました!チョコカラーも可愛いー(>▽<)
    そうそう、寝ようとすると邪魔したり、熟睡中顔をホリホリして起こされたり^ ^;)
    カートの寝姿、黒猫だけにどれが手?足?ってあとで私も思いましたヨ^ ^

    >スージーさん
    えへへ~、朝早く起きてびっちり仕事だったから、睡眠不足だったみたい^ ^;) 今日は休んで買い物に行きましたよ~リフレッシュ~♪
    そう、手が離せないときに遊んで欲しそうな猫たちを見ると心苦しいですよね^^

    >とっちーサン
    あー、スイマセーン。もうすっかり元気になりましたー^^今日は仕事も休んで買い物三昧でリフレッシュです♪
    やっぱりありますよねー。忙しいときに限って遊んでほしそうなんですよねー、大概 ^ ^

    >みにゃんこサン
    黒猫だけに、ほこりついちゃうのもよ~く目立つ子なんですよネ、また^ ^;)
    そうそう、掃除はちゃんとしてるんですけどねー。どっか狭い所に入ってるんですよー。
    ありがとうございます、寝不足だったみたいで今日は休みにして、たくさん寝たら元気になりましたー^^

    >ミルクさん
    わー、ホントありがとうございます。
    寝不足だったみたいで、休んでたくさん寝たら治りました^ ^; あとショッピングで~、単純ですよねー、私。


    >てるるサン
    お仕事から帰ってきたときに多くありません?さー遊ぶぞー!と思ったら猫サンたちは寝ている…なーんてことが(T_T) でも、基本猫のペースにできるだけつきあっていけたらなぁ、とは思ってます♪
    私も漫画好きです!小学生の時は漫画家になりたいなーと思っていたことも^^
    あ、ご心配ありがとうございます。体調戻りましたー。なんとも単純で仕事休みにして寝まくって買い物したら、治っちゃいました ^ ^;)

    >たれにゃんこサン
    ありがとうございますー。すっかり治りました。眠りが足りなかったみたいで。寝るのは大好きなんですけどねー。忙しくて朝相当早く起きてたから…
    あはは、ホントそうそう。フリーの横から湯気がでてきそうですね。

    >あーサン
    あーサンは外でお仕事一生懸命されてるんですものね。やっぱり帰ってからまったり遊びたいでしょうね。
    でも、あーサン、頑張ってますもの。きっとにゃんこさんたちも分かってますよ^^
    おかまいなしな所はウチも同じ~^ ^;)
    ご心配おかけしました^ ^; 今日は休んでお買い物いっぱいして超リフレッシュしました。単純ですねー私ったら。


    >にゃもサン
    そうでしょうー?わたしも最近虎徹クンと似てるなぁ、としみじみ思ってました^^ 2枚目のはちょっぴり下向きなカートなのと、ぶれた感じが私も気に入ってます♪
    みなサンあるんですねー。すれ違っちゃったりすることが…でもなるべくにゃんこたちのペースにつきあってあげたいなー、と思ってます。
    私は元気になりました!ありがとうございます。にゃもサン、大丈夫ですかー?にゃもサンもお大事にね^^

    >まこサン
    たぶん、タンスの下の隙間かな~。ほこりはクイックルとかで拭いてるんですけどねー。
    あ、お気遣いありがとうございます。体調はすっかり良くなりました。寝不足だったみたいで^ ^
    ホントににゃんこみたいにゆっくり丸くなって寝たいですねーw

    >三角まあくん
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃいましたー。m(_ _)m
    あはは、そう見えましたかー^^実はあたしもなんですw あとヅラっぽいとか?
    遊んでほしい時のタイミング、なかなか難しいですよね。ホント子育てっぽい悩みです。
    ありがとうございます。暑さに加えて睡眠不足だったみたいで。寝たらすっかり元気になりました♪

    >chakuoさん
    ありがとうです!すっかり1夜にして元気になりました♪
    チャクちゃんとカート、何気に似てますよね!小生意気ですかねー。
    どちらも愛らしいお顔にしか見えないですよーw

    >reeさん
    reeさん、大丈夫ですか~。
    ご自愛くださいね。reeさんもお大事に。

    >humiさん
    ありがとうございます、一晩ぐっすり寝たら治る単純な睡眠不足でした^ ^;
    おまけに買い物いっぱいして(ストレス発散か?)元気倍増!
    いつもお忙しいのにありがとうです♪
    私も応援ぽちぽちさせていただきましたヨ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


