
--年--月--日 --:--


箱より紐か、やっぱ箱なのか悩むところ

2008年07月07日 23:52



スイマセン、いつもと違う漫画ちっくに。
時間がオセオセ~だったんで、ちょっと便利なものを利用しちゃいました^ ^;ゞ


旦那の実家、広島より色々荷物が届いたんですが
フリーが荷紐に、どえらく反応。

いつもなら空き箱を取り合いなんだけれど
箱そっちのけで紐に萌えていたフリーなのでした。

IMG_2185.jpg



カートと引っ張り合い。

IMG_2196.jpg




IMG_2714.jpg

「コレがきっかけで走り回らなければいいけれど…」




IMG_2207.jpg

紐で遊んでたフリーですが、
潰した箱の中で、カートが楽しんでいるのを見て


「やっぱ、箱もいいな…」

…と思うフリーなのでした。



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    へ~、そんなツールがあるんですね。知らなかったです。

    フリーくん、ひもにも箱も惹かれる・・・
    「隣の箱は面白そう」って思いでしょうか?

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    漫画ちっくで面白いですね!
    紐でも箱でも遊びたいフリーちゃんの気持ちも分かるわ。
    特にカートちゃんが楽しそうに遊んでいたら目移りしちゃうよね。

    ズニさんの予想は当たったかしら?

  3. chakuo | URL | -

    この時期は段ボールやら紐やら
    始末も大変ですが、ついつい遊ばせてしまうので
    残骸の後始末がもっと大変ですな。

  4. naokoko | URL | -

    紐ね!夢中になるよね~
    ココも、古紙回収に出そうと雑誌とか縛ってると、
    いつの間にか格闘しています。
    紐はべちゃべちゃに・・・^^;

    昨日のフリーくんのジャンプの瞬間の足のぱーに
    萌えました♪

  5. にゃも | URL | -

    わー、コマが割ってある~。
    写真+セリフでマンガチックになってるblog多いけど、コマ割ってるのは珍しいですね~。
    しかも巧い。
    hanaさん、マンガ描いてました?w

    ヒモと箱とは。
    猫大好きグッズが二つも揃うとさすがにフリー君も目移りしちゃいますか。
    カート君が入ってるつぶした箱。
    端っこがぼろっちくなってるのはまさか……。


  6. ANKO | URL | xQlaciIw

    紐も猫にとっては格好のおもちゃですよね!
    しかも気を利かして丸めてやるより、そのままが良いみたい。

    そう言えば我が家も昨日荷物が届いたんだけど、
    剥がしたガムテープがソランにくっついちゃって、
    狂ったように走り回ってました(笑)
    「お前なんだよー、あっち行け!もう~しつこいなぁ」って。

    hanaさん上手い!私もコレ(漫画)トライしたけど上手く出来ず断念。
    写真のレイアウト&フリー君の表情が絶妙☆

  7. スージー | URL | JalddpaA

    こんなマンガちっくに出来るのがあるんだ~。
    知らなかった~!
    hanaたんが作ったの、よく出来てるね~。
    でも、センスが無いと、面白くないんだろうなぁ…。
    そうか~のフリーくん、何か思い付いたみたいな顔、可愛いね~。
    フリーくん、紐といい箱といい、欲張りだね!

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    こういうお金のかからないもので、夢中になってくれるといいですよね。
    こういう荷物って、ニャンコには遊園地みたいなものかもしれません。

  9. とっちー | URL | -

    ちょっとバタバタしてまして、ポチ逃げさせてください。。
    最近ゆっくり訪問出来なくて本当にすみません(ノ_・。)

  10. たれにゃんこ | URL | -

    おお~まるでコミックスタジオみたい!!
    ヒモと箱はにゃんずの永遠のアイドルですよね(笑)
    フリーくんの悩んでる後姿がなんだか切ない・・・(笑)

  11. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    フリーちゃんは、ひもがお好き?いや箱がお好き?
    どっちも好きなのにゃのよね。
    フリーちゃんのお顔の表情は、いたずらっこの子猫みたいです。
    かわいいぃぃぃ

  12. あー | URL | -

    まずは・・・・
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~><
    hanaさんも夏女なんですね~私もです~(*´エ`*)(お盆だけど)

    うちは断然箱よりヒモなのですが、
    フリーくんは人?が遊んでるのを見るとそっちが欲しくなっちゃうタイプ?笑

    実家からいろいろ届くと助かりますよね。
    うちも先日祖母から、宛名無し・電話番号記入なし・住所違いだったのに
    無事届きました。笑 奇跡~
    ヤマトさんよく使っててよかった・・笑

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    w( ̄△ ̄)wおおっ!
    マンガチックに割りが入ってていいですね!
    カラーのマンガだぁー♪

    箱も紐も捨てがたい!!
    どっちがニャンコにとって、勝るのかなぁ~(笑)
    でも箱は、完璧資源ゴミ行きみたいだから、
    今のうちじゃないと遊べないよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  14. ree | URL | -

    ズニちゃんはいつも冷静な突っ込み役って感じでカワユ♪
    フリーさん。。。うちのしましまたちに似てる!!
    紐も大好きなんだね~(*´∀`*)
    うちもケンケンかってみようかな?w
    カートくんも紐ちょっとさわってるのカワユ(*´∀`*)

  15. てるる | URL | sr2O5J.s

    お~ 今日のはなにやら新鮮で面白いですね!(^o^)<マンガ大好き
    「ちょっと便利なもの」って気になります~♪
    しかし、箱より紐なフリーさん、気持ちは分かりますよ~
    うちもきっと箱より紐かも(^_^;)
    あれ、でも箱も気になっちゃってますね??www

  16. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    最初の漫画にビックリしました~すごい!
    猫ちゃんは箱も紐も大好きですよね!
    応援ぽちぽちさせていただきます。(^ ^)

  17. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >ちーちーサン
    結構あるんですよ、こういうツール。
    フリーはどちらも欲しいタイプ、そそ、芝ではなく箱ですね^^

    >なかちゃんサン
    ちょうどぴったりな写真が撮れたので漫画風にしてみました^^
    独り占めの紐遊びだったけど、箱も楽しそう、と思ってるみたいですね~。
    ズニさんのよそは当たりました^^

    >chakuoさん
    そうそう、 chakuoさんのお家でも紐遊びしてましたねー。
    ウチは荷物からほどいたらすぐ長いままで遊んじゃいました。結んでおもちゃにしたかったのに。
    後始末、大変ですよね。

    >naokokoさん
    あ、やるやる~。荷紐はいい感じの丈夫さなので遊びがいもあるのかも。
    アハハ、昨日のフリーはこれよりも独り占めでジャンプしてましたからねー。
    パーすごいですよね。撮ってから気づきました^^

    >にゃもサン
    あはは、コマ割りは最初からしてあって吹き出しの文字も固定なんですヨ。なので、いつか使おうとおもったら、ぴったりな写真が撮れたので^^ 漫画は子供のとき、遊びで描いてましたー^^
    あ?分かります^^さすが!端っこは黒い子がビリーガブ~とやってました(笑

    >ANKOさん
    テープに足をくっつけちゃうのってやりますよねー。猫たちって^ ^; 
    いえいえ、このテーマいつか使いたいなーと思ってたんですけど、なかなかいいのがなくて
    昨日は何気に撮ってたものがいい感じだったんで、うまくおさまってたら嬉しいです♪

    >スージーさん
    最近は便利ツールが豊富ですよねー。これ全部自分でやると時間かかりそうだけど、ツールなんでね
    写真を選ぶのは難しいですけどねーw
    コレは良いな、と思うものを利用すると楽しいですよね^^
    スージーさんもぜひ、試しにやってみて下さい。ストーリーテラーだもの、きっとイケますヨ!!^^

    >みにゃんこサン
    そうそう、ウチのにゃんこたちは、紐、箱、紐、箱の繰り返しでボロになるまで使ってくれるんですよ。
    部屋は汚れるけど^ ^;
    そうですねー、遊園地みたいな感覚なのかもしれませんねー^^

    >とっちーサン
    はーい^^ 

    >たれにゃんこサン
    そうですねー。紐と箱の組み合わせがあれば、人はちょっと手を貸すだけで延々遊んでますからネ♪
    フリーは欲張りですよねー。どちらも両方遊びたい気分なんでしょう。

    >みかんのまむサン
    そうなんです^^ どっち?と聞きたくなりました^ ^;
    ふたりとももうチビとは言えない1歳を過ぎましたが、ココロは子猫そのままですw

    >あーサン
    わー嬉しいです♪ありがとうございます。夏女です。暑い日に生まれたそうですw
    わーあーサンお盆時?ウチの姪っ子といっしょだー^^
    えー、すごいヤマトさん、宛名なしでも届けたんですかー^^; 奇跡は起こるんですねー♪

    >まこサン
    カラーまんがこさえてみました。
    ほんと、どっちが萌えるんだろう。箱と紐。組み合わせはよくやりますけどね^^
    バラバラに置いてもはじめ人気があったのは紐でしたー。
    箱はかなり捨てちゃいました^ ^;

    >reeさん
    ズニはいちばん大人ですし女の子ですからねー。フリー、しましまサンたちのお仲間かもしれませんね。
    紐で遊ぶのも大好きなんですよ。
    しましまサンたちもケンケンをペットにするかもしれませんねー^^

    >てるるサン
    てるるサン、どんなマンガを読まれるんですかー?^^今回はマンガチックに♪
    便利なものはこのマンガを作るツールです^^ 素材さえそろえばあとは感性で作れちゃいます♪
    あ、てるるさんちは、箱よりも紐に萌えるんですねー^^
    フリーはどっちも大好きなんですよー^ ^; 欲張りさんですw

    >humiさん
    お仕事お疲れさまでーす^^
    マンガは素材を選んだだけなんで全然すごくないんですよー^ ^;)
    猫は紐も箱も大好きですよね♪
    あ、応援もありがとうです♪ すごい嬉しい~(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


