スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野生に戻っちゃうほど最高にゃ♪

2008年07月06日 23:52

お昼頃、仕事をやっつけていたら
ぴんぽーん!

IMG_2708.jpg

「だれかしら?」


「お届けものです」と
黒猫やまとっちがやってきました!


なんと、Enjoy cat lifeのhumiさんからなんです~♪


IMG_2618.jpg

humiさんちの可愛い猫サン、ココ君とヒメちゃんのDECOチョコ♪
美猫さんたちなんですよー^^
にゃー、こんなにたくさん入ってる♪(=^ω^=)
こ、これもやっぱり冷蔵庫で大切に飾らせていただきますっ。
(だって、可愛くて食べれない~~^ ^;)
ほかにも、にゃんこのおやつ


IMG_2622.jpg

そしてフリーが野獣と化す、ウサギの毛のボンボンじゃらし♪
なんと、モロゾフの美味しいお菓子まで~~



と、写真を撮るときにこっそりこのボンボンじゃらしを撮っていたのですが、

IMG_2628.jpg

贈り物が入っていた袋に夢中で
新しいじゃらしに気づかないふたり……



そこで、この頂いたじゃらしで
早速チビたちと遊ぶことに♪


IMG_2644.jpg

まったく…すぐフレームアウト…


だんだんエキサイトしてきて
フリーったら、また野獣のように『う~~う~~』と
カートもズニも寄せ付けず

IMG_2676.jpg

放せ!!!
「いやにゃ」



IMG_2679.jpg

放せったら!
「う~う~う~(訳:絶対いやにゃ~~)」


どうにかするとちぎって持っていってしまいそう(_ _ )
猫が変わったかのように、う~う~とうなり
野獣と化したフリー。



独り占めはダメよ、カートも遊びたいんだから。

IMG_2682.jpg


IMG_2692.jpg

カートも楽しそうに遊んでました。
しかし、この間フリーは野獣のまま…


そしていただいたオヤツもみんなに

カートはゆっくり堪能してました。
野獣はくわえてどこかに行ってしまい、撮影不可能に
やっぱりケージで食べささなきゃだめだな。
ズニさんはチビたちに狙われないところで、ゆっくりと


IMG_2704.jpg



IMG_2612.jpg

美味しいオヤツに満足げなズニさん。


フリーは野獣から先ほど元に戻り、
(ん?野生のフリーがもとのフリーなのかな?)

IMG_2594.jpg

「楽しかったし、おいしかったにゃ」

今日は朝からずっと仕事をしていて、チビたちの相手もあまりできなかったので
本当に楽しそうでした。
モロゾフのお菓子も先ほど、ふたりでコーヒと一緒にいただきました^^
おいしかったですよー。シアワセ♪
humiさ~ん、たくさんにどうもありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです^^



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg



コメント

  1. ちーちー | URL | -

    フリーくんのエキサイティングモード、激しそう~

    きっとマグロとのバトルのように、竿をしならせていたんですね。
    自宅にして釣り気分。

    実は私も自宅で釣り気分を楽しんでおります。
    (ただし、私は釣りはしないんですけどね)

  2. ちーちー | URL | -

    すいません、連続コメントです。

    誕生日だったんですね。なんかバタバタしていて完全に見落としてました。

    あらためまして、おめでとうございます。(遅すぎ!)

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、野生化しちゃったのね。
    耳も寝ちゃ手お目目もまん丸でまるで・・・激しそう。

    カートちゃんも遊んでもらって良かったね。

    今夜はゆっくり寝れるかしら?

  4. にゃも | URL | -

    ボーイズ、2にゃんで顔突っ込んじゃって。
    見るなり吹き出しちゃいました。
    袋が好き? それともいい匂いがしたのかな。
    そんな先を争うように顔突っ込まなくても^^;
    フリー君エキサイトしてますね~。
    前足がパーになるのはよく見るけど、後ろ足がパーになってる~~w
    夢中になってるのが足でも判りますね。
    獣毛は燃えますよね。
    いっぱい遊んでおいしいおやつ。
    最高の一日でしたね^^

  5. こばやん | URL | nQ5bPT7s

    すてきなプレゼントですね♪
    今は写真まで入れられるんですか?すごいです^^;
    猫ちゃん達も大喜びですね☆

    実家に猫がいまして帰るとがぜん、エキサイトモードに!
    かまっているうちに更に興奮させてしまい・・・かわいくてつい、かまいすぎるんです・・
    (でもねこじゃらし・・たまりません)

  6. スージー | URL | JalddpaA

    hanaたんちにも届いたんですね!
    可愛いよね~DECOチョコ!
    でも、未だに我が家は作らないままです…(笑)。
    チビ~ズったら、一緒に袋に入ってる~!
    若いヒメちゃんの匂いに興奮したのかもね!

  7. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    とっても素敵なプレゼントにみんにゃ嬉しそうですねー♪
    うふふ♪
    フリーくん、超エキサイトしてるー(*/∇\*)
    ジャンプしたときのお手手とアンヨがパー!!!ってなってて可愛いー☆☆

    いっぱい遊んで、美味しいおやつ♪
    最高に嬉しいひとときだったね~p(´∇`)q

  8. ミルク | URL | -

    フリーちゃんの
    最後の満喫したお顔が良いですね♪


    素敵なプレゼント
    良かったですねo(^-^)o

  9. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    ウサギの毛で出来たジャラシはエキサイトしますよね。
    うちのも大好きなんですが、毛を食べてしまってゲ~ッと吐くので
    使えなくなりました。┐(~ー~;)┌ マイッタネ
    デコチョコって、可愛いですよね。
    私もそのうち作ろうと思っています。

  10. てるる | URL | sr2O5J.s

    おお~ フリーさんワイルドじゃないですか!!
    カートさんも楽しそうでよかったですね~~~
    ズニさんも満足されたようで(^o^)
    しかし、気づかず袋に夢中なお二人に笑っちゃいましたwww

  11. たれにゃんこ | URL | -

    写真うまいですね~♪
    私はじゃらしで遊んでる時に、どうやったらぶれずに撮れるのかわかんないのです~
    デジイチをまだよくわかってなくて(^^;)
    最後の画像はすごく幸せそうなフリーくん♪
    猫の寝顔はいいですね(^-^)

  12. ree | URL | -

    うちのじゃらしと同じだぁ~(^∀^)
    よく遊びますよね(^∀^)v
    ピンクの袋のおやつももらったことあります♪
    うちの近所じゃ売ってなかった。。。
    オサレな袋のかわいいおやつですよね♪
    よかったですね~☆
    デコチョコもかわいい~(*´∀`*)

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    DECOチョコ!かわいいですね~♪
    食べた後も、パッケージをマグネットに出来たりと、優れものですよね。
    考案者に感心しちゃった。。。

    うちもあのじゃらし持ってますよぉー!
    すごく、遊びがいいです!

  14. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    荷物無事届いて良かったです~(^ ^)
    紹介していただいて、ありがとうございます!m(_ _)m
    素敵に紹介していただいて、うれしいです~♪
    お菓子、おもちゃともににゃんずに気に入っていただけて、良かったです!
    フリーくん、野生にかえっていますねー!
    沢山遊んでください!(^ ^)

  15. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >ちーちーサン
    ありがとうございます^^私も忙しくて間際まで誕生日ということに気づかなかったくらい
    何ですよ~。遅いなんてことないです。どうもありがとうございました! 
    フリー、すごいでしょー!アハハホントだ!釣りみたい!!
    マグロの1本釣りですね!これは!(^▽^)

    >なかちゃんサン
    すごい野生もう、野獣でした!!変な声でう~う~とうなり、自分のものだけにしようという魂胆で(^ ^;) 
    ウサギの毛が大好きみたいで、前もカートの元親さんにいただいたボンボンじゃらし、フリーが食べそうな勢いなので隠しちゃいました。いただいたコチラのも隠して遊ぶときに出すというシステムになりそうですw

    >にゃもサン
    お恥ずかしい姿なチビたち^ ^;) 
    袋も大好きなんですが、きっとにゃんこ用おやつの良い香りがあったんでしょうね^^
    こんな風に顔を突っ込んでるから、びりびり破けてしまいました。(_ _ :)
    フリーの野生化を止めてくださーーい。カートも引いちゃうほどエキサイトしてました(汗)
    獣毛はかなり好きで、この前の猫のきもちの付録以上に萌えてましたもん。
    本当に素敵なものばかりで、とっても嬉しかったです(^_^)

    >こばやんサン
    初めまして。先ほど伺わせていただきました^^
    美味しそうなものばかり、参考にさせていただきます!!
    DECOチョコと言って、好きな写真でオーダーできるんですよー^^
    ご実家に猫サンがいるんですねー!わかります!ついつい、かまいたくなっちゃうんですよね。

    >スージーさん
    なんだか申し訳ないほど頂いてしまいました^^嬉しいです。
    スージーさんは作らないの?
    ウチも前作ろうと思ってたんだけれど、母の入院とかあったりですっかり忘れてしまいました^^ でも作ってみようかなー^^

    >とっちーサン
    すごい素敵なものがいっぱいでした^^
    フリーはうさちゃんぼんぼんがお気に入りで飛びまくり^^;
    あんよまでパーになる始末ですね。
    私たちも甘いお菓子で楽しみましたーーヽ(´∇`)ノ゚

    >ミルクさん
    遊びすぎて、疲れちゃったんでしょうねー^^
    単純で面白い子ですw
    本当に嬉しいプレゼントでしたヨ^^

    >みにゃんこサン
    そうそう^^前もカートの元親さんにいただいたウサギのぼんぼんじゃらし、フリーが引きちぎってしまって^ ^;)
    今回はそうならないよう、遊ぶときだけ出すようにいたします~。だってせっかくいただいたかわいいじゃらしですもんね~。
    みにゃんこサン、作るんですかー!あ~、私も作ろうかなー♪♪♪

    >てるるサン
    ワイルドすぎます~~~。
    オヤツもいただいて、みんな満足してたみたいですよ。
    とっても素敵なプレゼントでした。
    そうそう、気づかないちょっとお間抜けなチビたちです^ ^;)

    >たれにゃんこサン
    いえいえ、私もぶれまくりです。
    毎回フリーのジャンピング写真にチャレンジするんですが、思ったよりジャンプするんで
    いつもフレームアウトしちゃうし^ ^;
    デジイチ、奥深いですねー。カートが遊んでたりすると黒猫ゆえに、ぶれまくるし^ ^

    >reeさん
    このじゃらし、楽しいですよねー^^
    ree さんちは飛ぶ子がたくさんいるから、激しそーー^^
    そうそう、オサレなピンクの袋♪ ウチの方でもないんですねー。
    ウチの地域ってわんこサンと暮らしてる人が多いから、オサレなわんこ用ショップはいっぱいあるんですけどねー。

    >まこサン
    あー、そんなこと聞いちゃうと、やっぱDECOチョコ作ろうかなーとか
    思っちゃいますよ。
    私が作ろうと思った頃は(2月頃だっけか)1ヶ月待ちと聞いたんで、作りそびれたんですが
    今は結構早く出来上がるみたいですw
    このじゃらし、楽しいですよねー。
    キャンディちゃん、このじゃらしでぴょんぴょん跳ねてるのかなぁ~^^

    >humiさん
    この度は素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
    うふふ、フリー、野性味溢れるにゃんこになってます^^
    もっとおしとやかな雰囲気でお伝えしたかったですが
    ワイルドなチビたちなんで… ^ ^;)ゞ 
    オヤツも美味しいって、喜んでましたヨ!
    私たちにまで美味しいものを…嬉し涙
    ホント、ありがとうございましたー(^▽^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


