スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっけなく壊れちゃった!!

2008年07月04日 23:52

今日は暑い~~~!!
蒸し風呂の中にいるようで、しょうがないのでエアコンを……


さて、昨日ズニさん
あのあと、少しだるそうだったんです。
少し熱があったのかもしれません。

IMG_2370.jpg


食欲はいつもよりかはないのですが、ゴハンは食べるので、
大丈夫のようです。
お腹周りに湿疹などはでてないし、今朝は体温も平熱に戻った様子。


でも、寒がりのズニさんもさすがに暑かったのか

IMG_2368.jpg

お昼は寝てばかり…


いつも騒々しいチビたちも…

IMG_2366.jpg

チミたち!!
暑くないのかー??



さて、夕方になると、
少し涼しくなり



IMG_2437.jpg

「そろそろ遊んじゃう?」



IMG_2454.jpg

「あそぼー」



ふたりにはNEW BOXが!!

IMG_2481.jpg

コントレックスの箱。

昨日2箱届いたんだけれど、中身をすべて出すとこういう窓があるので
ハウスっぽく遊べちゃう。
でも日本製のダンボールと違って
外国製の箱って…



IMG_2484.jpg

軽いチビたちだけれど、遊びが激しいと



IMG_2500.jpg


IMG_2519.jpg

だんだん、天井がへこんできて



IMG_2524.jpg

ありゃりゃ!天井がベコっていったよ!フリー!



IMG_2525.jpg

カート危ないよ…



IMG_2526.jpg


う、あっという間に崩壊……



IMG_2527.jpg

…無惨。
これを思うとアマゾンの箱とか、日本製のみかん箱とかはがっしりしてるのね~~



IMG_2470.jpg

「それでまだ遊ぶから捨てないでね」

……(_ _ *) 捨てるよ。

今日は皆様、メッセージ、メールをたくさんありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪ うふふ、いくつになったかは聞かないで~



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらも蒸し暑くてエアコンをつけました。

    ズニさん、少しだるくなっちゃったの。
    でもすぐに回復して良かった。

    段ボール箱、強度が弱いのってありますね。
    楽しそうに遊んでいたのに残念ね。
    我が家のお気に入りの箱はまだ健在です、ボロボロになって来たけど。

  2. にゃも | URL | -

    あ、お誕生日だったんですね。
    遅ればせながらおめでとうございます。
    友達が同じ日が誕生日です。
    アメリカの建国記念日なんですよね^^

    暑い時期のワクチンってちょっと負担かなぁと思ったりしますね。
    茶夢が一度だるそうにごはんを食べなかったことがあったので1月前倒ししました。
    ズニさん元気になってよかったです。

    箱、へこんじゃって、あれれ、危ないよーカート君っと思ってみてたら、ちゃんと出て来ちゃうのね。
    さすがだ、カート君。何事もなかったようなcoolなお顔も、さすがだw
    箱の中のカート君かわいいなぁ。
    暗がりの黒猫ってなんとも言えずかわいいですよね。

  3. ミルク | URL | -

    おはようです

    hanaさん

    お誕生日だったのですね

    おめでとうございます♪

    素敵な年となりますように(^^)

  4. スージー | URL | JalddpaA

    いや~、ホント暑かった!
    大阪は、33℃もあったらしい…。
    顔から汗が吹き出るはずだわ!
    (えっ?18の子は、そんな事はない?)
    うちもね~、昼間はお互い好きな所で、寝てばかりになってるわ。
    そして、チビ~ズと同じで、夕方からスイッチが入るらしいの。
    フリーくん、舌出たまま、眠ってるよ~!
    寝ぼけて、噛まなければいいけど…(笑)。
    チビ~ズ、この簡単に凹む所も、楽しかったりしてね~。

  5. とっちー | URL | -

    PC不調でIEが切断されまくりです~…
    ポチ逃げでごめんなさ~い!!

  6. ANKO | URL | -

    おっ!お誕生日だったんですね~☆
    HAPPY BIRTHDAY DEAR HANA-SAN ~♪

    暑いですね~今年初めてエアコンつけました。
    お陰で猫達は寄ってきません....(大の冷房嫌い)

    やっぱり若い2人は元気いっぱい!
    遊びたくて仕方ないー!って感じ。
    たしかに海外の段ボールはヤワですねぇ~
    AmazonとかHMVのは丈夫だけど小さいし.....
    ダサくても「みかん」とか「はくさい」の方が心置きなく遊べる!
    こっちとしては、さっさと捨てたいですけどね。

  7. たれにゃんこ | URL | -

    お誕生日だったのですか??
    おめでとうございます♪
    私と同じかに座ですね~(^-^)
    フリーくんの舌チョロかわいい~♪
    箱や袋はすごいおもちゃになって、ぼろぼろのを見ると捨てたい気持ちでいっぱいになるのですが、にゃーたちを見てると捨てるの申し訳ないような気になりますよね(^^;)

  8. ree | URL | -

    お誕生日だったんですか♪
    おめでとうございます(^∀^)
    フリーさんちょいペロっててカワユです(*´∀`*)
    私もコントレックス飲んでました☆

  9. おめでとうございます。

    hanaさん、お誕生日だったのですね~~
    おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように。

    エアコンが苦手でも、この暑さはたまりませんよね~
    でも、暑くてもチビちゃんたちは元気いっぱいですね。
    ほんと、若いっていいなぁ~(笑)

  10. まこ | URL | BhvUTSYI

    ごめんなさい!
    急に出掛ける事になったので、
    とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいます!
    今日中に戻れたら、また来ますね゚∀゚)ノ))

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    お誕生日おめでとうございます!
    いくつになったって、めでたいことはめでたいのです!
    \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l
    私は、いつの日からか開き直りました。
    本当に外国のダンボールって弱いんですね。
    カートくん、つぶされなくて良かった!

  12. てるる | URL | sr2O5J.s

    え? お誕生日だったですか!?
    うむむ、てるるはなにか見落としましたね…
    おめでとうございます!! めでたいですね~(^o^)
    さて、そのなんとかというやつの箱、あっさりでしたですね…しかしw
    でも、お二人が楽しそうでよかったです~
    捨てないでっていうフリーさんのお写真がなんかいいですね~
    ずりずりずりずり~って落っこちなければいいんですがwww

  13. chakuo | URL | -

    おお!!ズニさんがテントウ虫に見えてきた。

    丸すぎる・・・。

  14. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >なかちゃんサン
    今日も蒸し暑かったですねー。たまらないです(@o@)
    ズニは急に暑くなったのもだるくなった原因の一つですね、きっと。今日はもりもりゴハンを食べてました。うふふ、あの箱、健在ですかー♪ボロボロになるのって、早いですよねー。

    >にゃもサン
    うは、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪おおぅ、お友達と同じですか~。この日生まれだとアメリカ人がみな祝ってくれるんですよねー(大きく出すぎてる?^ ^;) 
    ズニのワクチンもチビたちもみんな暑い時期になってしまうんですよねー。5月くらいにやりたかったんだけれど、1年経ってなかったし。今の獣医さんがこの時期を指定したのもあるんですよねー。確かに暑い時の注射は人間でも嫌ですもんねー。
    カートは真顔で色々やるから面白いですw 箱のカート、私も好きな写真なんです♪

    >みるくサン
    ありがとうございまーす^^
    いい1年にしたいと思います♪

    >スージーさん
    うふふ、21歳になったあたしでしたら、顔から汗も出るというものですよ^ ^;)
    にこちゃんは寒がりだからエアコンも辛そうですね。ズニさんも扇風機の風が苦手なのとエアコン直接は絶対ダメなんです~。
    フリーってよく舌が出てるの。子猫時代から…どうしてかな~。

    >とっちーサン
    あらま、PC不調…、先日の私もそうだったのでお気持ち分かりますー。

    >ANKOさん
    ありがとうございまーす^^ とっても嬉しいです!
    もう誕生日パーティも必要ないわということで、普通に過ごしていた私です♪
    海外のダンボール、普通の厚紙のごとくもろいですヨ。
    Amazonの箱、ウチにごろごろありますよー。これが一番好きみたい^^
    このぼろくなったコントレックスの箱、こんなんなのにすごい人気です…(笑

    >たれにゃんこサン
    ありがとうございます。わー、たれにゃんこサンも蟹座ですかー♪もうお誕生日は過ぎてしまいました?これからかな?
    蟹座の人は家庭的なんだそうです^^ ええ、私も……??
    そうそう、箱ボロボロなんで捨てたいんですけど、捨てちゃうの?って顔でみるんですよねー^ ^;)

    >reeさん
    ありがとうございます♪とっても嬉しいです(^▽^)/
    フリーってよく舌が出てるんだけれど、なぜかしら。
    コントレックスはちょっとまずいけれど、慣れれば美味しいですよね。
    続けてると身体にいいし^^

    >はづきサン
    わー^^ありがとうございます♪今年1年、目標もあるのでがんばりまっす!
    むしむしするのが一番つらいですよねー。
    からっと爽やかに暑いのがいいなぁ。チビたちも寝ては遊びの繰り返し。
    最近は夜涼しくなってから走り回る傾向にありますねー^ ^;

    >まこサン
    はーい^^

    >みにゃんこサン
    わぁ~~ありがとうございますっ!!
    そうですよねー。いくつになっても楽しんだ方が勝ちですよね(^▽^)v
    この箱はもうめちゃめちゃヤワですヨ。ぐにゃぐにゃですw
    カートが中に入ってることもあれば、フリーが中ってこともあり、延々楽しんでるので、今度のゴミの日まで置いとくことにしました^^

    >てるるサン
    わぁーありがとうございます。いやいや見落としだなんて。大々的に宣伝するほどの若さでもないので。アハハ^ ^;) 
    コントレックス、ミネラルウォーターの箱です♪外国製のヤワなダンボールですが
    ふたりはそれでも箱であれば楽しいようです。取ったり取られたりでw
    フリーは最近、おさるさんのように高い所でえらそーなんですよー^ ^;

    >chakuoさん
    てんとう虫かー。でも可愛い
    あ、でも、てんとう虫は小さいですヨ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


