スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当の兄弟?

2007年10月11日 22:54

free_asonda.jpg



zuni_akireru.jpg

そりゃそうだろうヨ。ふたりして!
シンク上がったり、トイレの砂をオモチャにしたり、
コントレックスの箱ボロボロにしたり、
わたしのごはん、横取りしようとしたり、
ぶつぶつぶつ・・・



ふたりというのは、言うまでもなくフリーとカートですが、
いたずらやケンカばかりでなく、
本当に仲良さそうに遊ぶようになりましたヨ。



キャットタワーでの光景。

fk_cattower.jpg



動画で続きを・・・



カートは猫たちともうまく打ち解け、
私達にも「ごろごろ」そして寝るときも一緒にふとんに入ってくれるまで
あまあまクンになりました。
フリーとは特に、ホントに「兄弟」のように。


fk_amakenken.jpg


fk_love.jpg




ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

  1. ナカジマ | URL | -

    くっついて寝てるのですねー なんてラブリィ!><

  2. こんち | URL | -

    もう完璧にフリーが「兄貴」ってカンジですね~

    でも、こんなにすんなりと仲良しになるのって珍しいんじゃない??

    ウチに「ちよこ」と「こじろう」が来たときは、「ゆうじろう」が1週間くらいヨチヨチの2匹にフ~ッ!って言ってたヨ。

    最後の写真・・・・こんなの目撃したら絶対にオッサンは割り込んでジャマしたくナリマス・・・・

    添い寝してみたり・・・・・鼻をカプッ!ってしたくナリマス・・・

  3. hana | URL | -

    【ナカジマさま】
    ラブリーですヨ~!
    今度銘菓持って行きます♪

  4. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    基本仲良しです、が ごはん、おもちゃをめぐってバトルはありますよ~。男の子どうしなので結構スゴいです。
    ズニさんは、チビふたり相手にたまに「フー、シャー」言ってます。
    おとな猫の方がよくいうのかな?
    (ゆうじろうサン、アマゾン箱入ったかな?)
    撮影するときはまさに添い寝状態!
    仲良しを割り込みすると、逆に鼻をカプっとされます^^;

  5. あー | URL | -

    あ~私ももう一匹ほしくなった!!!笑
    仲良し兄弟ですね~微笑ましいです。
    生後半年未満だと仲良くなるのが早いらしいですね。
    ・・・引越ししたら2匹飼い考えよーっと・・笑

  6. hana | URL | -

    【あーサマ】
    そうなんですよね~。半年未満、仲良くなります。
    昔からたくさんいる生活なんですけど
    保護主さんのお話でその子の境遇・生い立ちを見たり、聞いたりすると「ぜひ、家で!」とかすぐ思っちゃう。
    そうすると、一匹増え二匹増え・・・いずれはきっと猫屋敷に・・・
    でも楽しいですヨ。なんか毎日楽しいし。
    あーサン、引っ越ししたらぜひぜひ!

  7. syumon | URL | -

    可愛いですね・・・・・ニャンニャン。
    癒されます・・・・・・ニャン。
    いつもありがとう・・・・・・・・。

  8. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    本当の兄弟みたい

    いやー、フリーちゃんとカート君が折り重なって寝てるツーショット、
    すばらしいですね。血を分けた兄弟以上に仲良しなのでは?
    幼い時はいつもポツンとひとりぼっちだったというカート君に
    こんなに良い兄貴できて本当に嬉しいです。フリーちゃん、ありがとう♪
    そしてうるさいお子チャマたちを温かく見守ってくれて、ズニちゃんも
    ありがとう♪

  9. hana | URL | -

    【syumonサン】
    ようこそ^o^)/
    ニャンコの寝ている姿にはいつも癒されちゃいます。
    どんなにいたずらっ子でも、
    この寝顔ですべて帳消しになるぐらい♪

  10. hana | URL | -

    【ひろぞうサマ】
    いつも見守っていただいて本当に嬉しいです!
    最初は同じくらいの猫にビビっていたカートも、おかげさまで
    フリーとほ~んとに仲良く追っかけっこしてマス♪
    ケンカもしますが、お昼寝やごはん食べたあとはこんな風に
    まったり暖まっていますよ!!
    カートはフリーのまねをするので、いたずらの後始末も2倍!
    トイレの時間も同じくらいだったりと、気が合うようです^^
    ズニも運動になっているのか、動きが多くなりましので、
    脱メタボを目指しています 笑)
    子猫たちのまねをしたりと、意外と大人猫もココロの成長してマス♪

  11. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    はじめまして!
    可愛い猫ちゃんたちですね^^
    黒猫のカート君、名前はやっぱりニルヴァーナからですか?
    フリー君はレッチリかな?
    ズニちゃんは・・・うーん、何だろう?
    実はうちにも縞猫のカート(ニルヴァーナから)がいます^^
    妹分は長毛のリアム(オアシスから)といいます。
    同じ名前でびっくり、ついコメントしてしまいました^^

  12. まき | URL | -

    こんばんわっ。
    お邪魔してマース。
    ほんとっ。 二匹ひっついて寝てるの見ると、癒されますね~!!!

    かわいい!!!
    カートちゃんがちょうどうちのトムと同じぐらいなのでしょうか???
    うちのトムにもズニちゃんやフリーちゃんみたいなお友達がほしいなぁ。

  13. hana | URL | -

    【ぴぃサマ】
    はじめまして!ようこそー^o^)/
    わー、そうですかーー!
    KURT君がお宅にも! そうです、ニルヴァーナとレッチリです。
    由来はカートは生い立ちとか色々諸々で名前はKURTしかない!
    フリーはレッチリのフリーと綴りが違うんですが、この子の性格が自由奔放なので!
    ZUNIは昔姉妹猫でズニとホピという名で、アメリカ先住民族の部族の名前からとりました!
    ぴぃサンのお家のリアムちゃんは女の子ですよね。リアムみたいな性格なんでしょうか? 
    なんかとっても嬉しいなー♪
    わあ、色々知りたい!後で伺わせていただきます!

  14. hana | URL | -

    【まきサマ】
    わーい、ようこそ^o^)/
    カートは、まきサンのトム君よりちょびっと上になるのかな?
    現在4ヶ月くらいデス。小さめの男の子なんです。
    フリーは6ヶ月になったくらい。ものすごくやんちゃです。
    ズニは10歳!!動画録りたくてもあまり動いてくれません(笑)
    お友達いるとその分いたずらも増えて大変な部分もあるけど、
    猫のココロも成長するそうですヨ!
    癒しも倍増、ナント言っても楽しいですヨ~~~!!

  15. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんの貫禄姿http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">いいわぁ~(笑)フリー君とカート君を見守るお姉さん?だねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">仲良しが一番!うちの♀2匹は何年たっても仲わるっ(笑)

  16. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    沙羅サンちの♀にゃんずは仲悪いんですかー?
    ズニも見守っている、というよりは、被害に遭わないように見張っているというところでしょうか? (たまに踏まれたりするんで^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/26-684a8270
この記事へのトラックバック


最近の記事


